タグ:膀胱炎 ( 6 ) タグの人気記事
ちょうど半年ぶりの・・・
b0020812_122991.jpg

お昼過ぎにのそのそ起き出して行動開始。

東方神起のベストを買ったよー☆
実は前々からちょっと気になってたもんで。
CDのみのが売り切れで、
CD+DVDのやつを買うことになったけど。

買い物のあとはMFC。
今日は四暗刻を和了ったぞー!!v(・∀・)v

どーでもいいが、
久し振りに膀胱炎になったみたいなんですけどー。(爆)
今のところまだ血尿は出てないけどね。
明日、健康診断なのにー。
こないだの薬の残りがあったはずだから、それで何とかするべし。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-06 21:18 | Diary
原因が判りました。。。
いよいよ今日はキックオフ☆
埼玉工場でやるってことで、ハルキも今日は吉見に来てたみたいです。

ってか、朝、例のYシャツとネクタイで出掛けて行ったんだけど、
めちゃめちゃ似合ってますやーん!!(笑)
普段はポロシャツとか作業着ばっかりだもんね。
かなり新鮮で、ドキッとしちゃいました。あははん♪(´∀`*)

数日前に血尿が出て以来、市販の薬を飲み始めて、
血尿はすぐにおさまったんだけど、まだ痛い・・・っつか、治る気配がない。。。

森ちゃんがかなり心配してくれて、
もっと大きな病気になる前に一刻も早く病院に行け!と言うので、
休憩時間を利用して、職場近くの内科へ。

尿検査の結果、やっぱり膀胱炎。
しかも目には見えないけど、潜血があるみたいで。
とりあえず1週間分の抗生物質が出されました。

が、気になったのはその原因。

「トイレを我慢したとか、何か自分で考えられる原因はありますか?」

「いぇ、これと言って思い当たる節がないんです。」

「ストレスとか疲れとか冷えでもなりますから、
睡眠をしっかり取って、身体を休めてあげて下さいね。」

・ ・ ・ ス  ト  レ  ス ?

先生、それですーっ!!(泣)

っつーか、原因が「ストレスと疲れ」って言われちゃったら、
もぉどうにも改善しようがないんですけど。。。

・・・我慢するしかないのかなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-07 22:12 | Diary
原因不明。。。
朝イチから真っ赤な血尿。

いゃ、ありえないですから!Σ( ̄Д ̄;)!!

この痛みは確実に膀胱炎っぽいけど、全くもって原因は不明。

何で?何で?何で?
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-03 12:02 | Diary
なんじゃこりゃぁあ~!!(((゚Д゚;))))
朝一番(・・・朝という表現だけど、世間一般では夕方。)、
猛烈な尿意により目が覚める。

あー・・・また膀胱炎になったし。。。(鬱)

しかも仕事に行ったら、血尿がどんどんヒドくなってきちゃって、
ありえない真っ赤な色に!!
これ放っておいたら、そのうち出血多量で死んじゃうんじゃないかって思ったくらい。
今までに何度か血尿出たことあるけど、ここまで真っ赤なやつは初めてだょ!
マジでビビッたー。(゚Д゚;)
とりあえず薬飲んで、大量に水分摂取しまくって、
無理やり1時間に1回はトイレに行って、ってしてたら、痛いのは相変わらずだけど、
何とか血尿はおさまってくれたみたいで良かった。。。

膀胱炎で苦しみつつも、今日は事務所で留守番dayだったから助かったよ。
これで荷引きとか行かされたら、
水分取れないのはもちろん、トイレにも自由には行けないからね。

んでもって、本日は7時半にて終了。
あー、12時間半労働・・・
いや、マジで、ホント、ありえないから。。。(疲)

とかいいつつ、終わり際がヤバイ~ってなって、ゴタゴタしてたけど、
前半・後半ともにぁたしは暇してたので、ちょっとだけユカリちゃんと電話してました。
なんか声聞きたくなる時ってあるじゃん?(笑)
元気そうにしてて何よりだぁ。o(≧▽≦)b
年度末の3月で忙しそうだけどね。まぁ、お互い様やね。
また近いうちに会って、いろいろ話したいことがいっぱいだー。

っつか、マジ超~疲れた。。。
なんか久し振りにまともに食らった残業だったなぁ。
早く治らんかなぁ、膀胱炎。
今回も原因は「ストレス」と「冷え」が原因かと思われ。( ̄Д ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-01 08:42 | Diary
ストレス症状。。。
本日も5時にて終了。
ぁたくしは5時半まで残業。

ってか、また膀胱炎になってしまった。。。(鬱)
数日前からちょっとおかしいなぁとは思ってたんだけど、
今日は起きてすぐから苦しめられるハメに。
仕事するテンションじゃなかったんだけど、
こちとら明日にも仕事が無くなるかも知れない身分・・・
39度の熱があるわけじゃなし、膀胱炎ごときで休んでられないのょ!(泣)
まぁ仕事始まってすぐ薬飲んで、痛み止めも効いてくれたお陰で、
だいぶ楽にはなったけどね。
でももぉ薬がなくなっちゃったから、買いに行かなくちゃ・・・
またいつなるかもわかんないし。

寒いからって事務所ではいつもお茶飲みまくってたし、
そのせいでトイレも近くて、ちょくちょくお手洗いにも行ってたし、
膀胱炎になるような原因が思い当たらなくて、
何でかな~と思ってネットで色々調べてみたら、

【膀胱炎の症状と治療ガイド】
http://www.yokahan.com/

ってなサイトを発見。
どーやら今回の原因は「冷え」と「ストレス」が原因と思われ。。。
ここんとこずっと派遣切り問題で頭を抱えてて、
事務所は暖かいんだけど、
元々冷え性なのもあって下半身が寒いな~ってずっと思ってたし。
(寒いからドア閉めとくんだけど、
あちぃとか言って係長がすぐ開けちゃうんだもん。)
季節的なものもあるから、寒いのはどーしようもないんだけどね。

あー、何でぁたしって、ストレス症状がすぐデリケートな部分に出ちゃうんだろ・・・
胃が痛くなるとか、頭痛くなるとか、そーゅうのは全然ないのに。
不正出血とか膀胱炎とか、他人におおっぴらに言いにくいじゃん。(苦笑)
そんな自分の身体にもうんざりだょ。。。(鬱)

何かまたちょっと凹み気味なので、今日も王子のお部屋に帰りました。
「せめて週の半分くらいにして、ちゃんと一人暮らししなくちゃダメでしょ!」
って王子には注意されてるんだけど・・・。

あー、もぉ、色んな事で、マジ凹む。。。

まぁ明日一日頑張れば、土曜日出勤したのに2連休だし!
VivaハッピーMonday☆
なんか月曜日はまたプチ忘年会メンバーで、飲み会(新年会)やるって話もあるし。

あと一日、がんばろ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-10 07:10 | Diary
体調不良。
5時半にて終了。
ちなみに、何だか体調が優れず、本日は21時半出勤しました。。。

結局、一日じゅう、体調はイマイチな感じだったんだけどね。(苦笑)

なんかまた膀胱炎になったっぽいし。(泣)
血尿出る前に、と思って、いつもの薬を飲んでます。
相変わらずマズイ。。。

とりあえず今日は歯痛はだいぶ大人しかったような。
でもズズーンと重いような痛いような感じはあるんだけどね。
一応薬は持ってるとはゆえ、
仕事中に悶え苦しむことにならなくて良かったっす。

何だか体調が冴えないので、
日報書きしてる王子を置いて先に帰宅。

歯は痛いし、お腹も痛いような気がするし、
ちょっとめまいがするような気もするし・・・
あー、もう何が原因で体調悪いんだか、よくわかんないっ!

とにかく体調不良がストレスでござる。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-02 07:43 | Diary