タグ:肉じゃが ( 2 ) タグの人気記事
肉じゃが事件
b0020812_0394770.jpg

昨夜、肉じゃがを作ったんだけど、
これまた相変わらず材料の量を考えないで、
「帰ってきたらまだ残ってるかもな」ってくらい作ったのに、

帰宅したら見事にお皿がキレイになっていた。。。

あの量をハルキが全部食べたとさ。

でも、「美味しかったから♪」って言ってたし、
まぁ良しとするか。ぅん。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-26 21:30 | Foods
なんやかんや。
b0020812_2343169.jpg

昼寝とかしちゃって、やる気の出ないグダグダの土曜日。。。
でもいつまでも寝てるわけにもいかんので、お買い物へ。

食材の買出しと100均にちょっとした買い物だったんだけど、
色々見てたら何か色んなもんを買ってしまった。
歩いて行ったから、案の定帰り道はしんどかったしー。(苦笑)

でも欲しかった柄の、欲しかったサイズのお皿を3coinsで発見☆
これはちょっと嬉しい発見♪

夕飯は肉じゃがしたょ。
これまた久し振りに作ったけど、美味しくできました。(・∀・)ウマー!!
肉じゃがはもぉレシピなしで大丈夫・・・かな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-17 22:57 | Diary