タグ:結婚 ( 8 ) タグの人気記事
入籍しました。
ぁたし、じゃなくて。
大親友のユカリちゃん!

ついに、ついに人妻になったんだねぇえ~!!
遠距離恋愛があったりして、大変な時期もあったと思うけど、
大好きな人とついに一緒になることができて、
本当によかったね☆

おめでとう!!o(≧▽≦)o

何だかぁたしまで嬉しくなっちゃったょ。

これから2人で幸せいっぱいの家庭を築いていってね♪
でも時々は、また一緒に遊ぼうね。(・∀・)/
7月の結婚式は絶対参加するからね!

そんなぁたくしは、今日一日、だいぶグダグダと過ごしておりました。。。
お昼寝しちゃったから、夜寝れる気がしませんけど。(爆)

あ、世界選手権、真央ちゃん優勝おめでとう!!
っつかキム・ヨナは燃え尽き症候群?
ちょっとやる気なさ過ぎなんじゃないのか・・・
メダリストとしてそれでいいのか?!
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-28 22:25 | Diary
ガールズデート☆
b0020812_2224206.jpg

今日は大親友のユカリちゃんと、
ららぽーと三郷でデートしてきたよ☆

H&M見たり、色んなお店を見たり、めちゃめちゃ楽しかったー!!
もちろんガールズトークにも花が咲きまくり。
フードコートの片隅で、気付けば2時間半も喋ってた!(笑)
仕事のことに、恋バナに、あれもこれもってお話してると、
時間が経つのなんてあっとゅーまだよね。
全然話のネタは尽きませんことよ☆ほほほ。

そんなユカリちゃんも、ついにお嫁さんにっ!!o(≧▽≦)/
結婚式は7月なんだけどね。
3月末あたりに籍入れるんだって。
15年来の大親友がついにお嫁さんになるって、
何だかぁたしは花嫁のお父さんのような心境です。(笑)
もー、大恋愛の末に結ばれる二人を、本当に心から祝福してあげたいっ!!
ホントにおめでとう☆
そして末永く幸せにね!

7月の地元での結婚式は絶対に出席するからね☆
もちろんブーケ争奪戦は張り切って参加しますっ!(笑)

今から楽しみだぁあ~♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-20 22:11 | Diary
Wedding Live Party!!
b0020812_065166.jpg

今日はお友達の結婚披露パーティーに行ってきました!!
いやぁ、もぉ久し振りに再会できたのも超~嬉しかったけど、
幸せいっぱいの笑顔を見れただけで、大満足☆

これまた久々に生演奏を聞けたのも嬉しかったー。
旦那さんのバンドも面白かったょ。

結婚式の様子をスライドショーで見たけど、
やっぱいいよね、ウェディングドレス!!
ぁたしも絶対着たい、って思ったもん。

ステキな人と一緒になれてよかったね。
これからも末永くお幸せに☆

招待状には「平服でお越し下さい」って書いてあったんだけど、
血迷ったぁたしは、ゴスロリちゃんで参加させて頂きました♪
痛くてスイマセンです。。。
そのせいか、全然知らない参加者の人に声掛けてもらって、
何枚か一緒に写真撮ることになったんだけどね。(笑)
それはそれで楽しかったデス。(゚∀゚)

帰りは雨に降られてしまい、ハルキに電話したら、
お仕事帰りのついでに大宮までお迎えに来てくれました☆
ゴスロリちゃんには笑ってたけどね。あはは。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-24 23:05 | Diary
ガールズデート☆
b0020812_043080.jpg

今日はユカリちゃんとデートしてきました!
@越谷レイクタウン。

2人でプラプラ色んなお店を見て回って、
アイス食べて、スタバでお茶して、久し振りにプリクラ撮って、
ひたすらガールズトーク全開☆o(≧▽≦)o
仕事のことやら、恋バナに、自分のことに、話のタネは尽きませんわな。

っつーか、1年ぶりくらいに会ったのに、
ウチら全然違和感ないんだもんなー。
さすが15年来のお付き合いです。

でもさすがにね、中学校で出会って、もぉこの歳だからね・・・
一緒にお仕事してる森ちゃんもそうだし、
周りのみんなとか、ユカリちゃんもぁたしも含め、
結婚って話になってくるんだよねぇ。

ま、ユカリちゃんの話を聞いた感じだと、何だかうまくいってるようで、
ぁたしは安心したょー。
マジでユカリちゃんには幸せになって欲しいからね☆

ぁたしも真剣に考えなくちゃならないなぁ~と思いつつも、
こればっかりは、ぁたし一人じゃ決められないことだし、
ハルキも一緒に考えて欲しいことだしね。
でも今は仕事の方で色々大変だから、これから、って感じかなー。

56年会からどんどん幸せが生まれますように☆(笑)

いやぁ、レイクタウンデート、マジで楽しかったよぉ!
ユカリちゃん、ぜひまた一緒に遊んで下さいです。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-02 21:40 | Diary
道に倒れて誰かの名を~
実は昨日、5時半まで残業してたけど、半分くらいはアチャコと喋ってたのだ。(笑)
何か会社に書いてもらう申請書みたいな紙についてマッチィと話してて、

ga: 「ちなみにそれ、何の申請書?」

ア: 「保育園の申し込みに必要な在職証明書みたいなやつなの~」

ga: 「そっか、そうゆうの要るよね~。
    じゃあこれはパパの方のと一緒に出すんだね。」

ア: 「あ~・・・パパ居ないし。」

ga: 「え!? Σ(゚∀゚;)!!」

ア:  「離婚したの。」

ga: 「マジで?!え、いつの話なの?」

ア: 「ん~、3ヶ月くらい前かな。」


超~衝撃的なニュースだよ、こりゃ。
まぁそれでアチャコと話が盛り上がっちゃったんだけど。

ここに入ってきた時には別に旦那さんともうまくやってるみたいだったし、
ほぼ毎日のように出勤してるアチャコ、全然そんな気配もなかったし。

何でまた突然離婚するなんてことになったのか話を聞いてみたら、
アチャコが仕事してることで、扶養を外れるとか、
その話が出た辺り(=半年前くらい)から価値観の違いみたいのが出てきて、
何だかうまくいかなくなってきて、アチャコ自身も悩んでるところに、
3ヶ月前、突然「離婚してくれ」と言われたとか。
別に家事に手を抜いてたわけじゃないし、ちゃんとしてたのに、
一方的に責められて、アチャコもプッツンとキレたみたいで。

女は弱し、されど母は強し。

まさにアチャコにはその言葉がピッタリ。
これから3人の子供を育てなくちゃいけなくて大変だけど、
ウザイ旦那がいなくなってせーせーしたって言ってるし。(笑)
アチャコ、ホントに強いなぁ。
ぁたしなんて恋愛だけで振り回されてはメソメソしてるのに、
お母さんって本当にすごいんだね。
ぁたしもたくましくなりたいよ。

ちょっとビックリなニュースだったけど、
アチャコがすごい前向きで、何だかこっちまで励まされてしまった。
恋愛も結婚も難しいね・・・。
お互い頑張ろうね、アチャコ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-31 22:13 | Diary
唐突な質問。
本日5時半あがり。
休み明けのわりに結構ライトな感じだったのでは?
あ、案の定ぁたしはウツラウツラしてましたけど。(苦笑)
ぅん、何とか今日一日を乗り切ったぞ。

で、後半。係長と2人で事務所に居たら、

「gawatoちゃん」

「はぃ?」

「安井くんと結婚しないの?」

「・・・はっ? Σ(゚∀゚;)!!」

ぉい、いきなりかよ。(笑)

「ぁたしはいつでもOKなんですけど、
彼にも彼なりの考えがあるみたいでして・・・もうちょっと先ですかね~。(・ω・;)」

って、イキナリどーしたんですか?」

「いやぁ、結婚に向けて何か準備とかしてるのかなぁと思って。」

「あー、話には出ますけど、実際は何もしてないですよ~。
ってか、係長は再来週、結婚式じゃないですか☆」

自分から話し掛けてきても、
なかなか口を割らない係長が珍しくイロイロ喋ってるので、
ここぞとばかりに根掘り葉掘り聞いてみた☆(笑)
まぁ結婚する当事者たちも大変なんだよ~とひたすらボヤいてたなぁ。
そりゃそーでしょう。
色んな準備で前日ほとんど寝れなかった、なんて話も聞いたことあるし。

そーいや大変失礼なことを言われたんだった。

「まぁ、ぁたしと王子はウチに帰っても、
基本的にはセンターに居る時と変わらないですよ。いつでもあんな感じです。
どっちにしろ、ぁたしの相手をする人はかなり大変だと思うんですけどね。(・∀・;)」

「だろうねぇ。俺やったら無理やもん。

ォイ!お前に言われたくねぇぞ、小松っ!!(笑)
ってな話を帰りに王子にしたら爆笑してたけどさ。

ま、何はともあれ、これから幸せな家庭を築いていけたらいいですね☆
ついでにお仕事の方も、
もっともっと頑張ってくれたら嬉しいんですけどね、係長どの!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-21 08:31 | Diary
まぁいろいろとね。
b0020812_1175476.jpg

来月度の所定労働時間は216時間ですって!
計算したら、残業なしで平日に毎日出勤すると、
土曜日体制の日は3回出るのがギリギリ。
ま、残業なしとかありえないから、3回も出れないと思われるけど。
来月は稼げねぇなー。
まぁ時間ギリギリまでフルに働かせて頂きますが。

ウチのテキトー係長が11月に結婚するんですって!
お相手は?って聞いても、「そのうちわかるよ」ってな返事でニヤニヤしてるし。
更にツッコんで「じゃあ私にもわかる人なんですね?」って聞いたら、
何かあやふやにされたしー。マジ超~怪しい。
かねてから噂になってるあの彼女なのかなぁ・・・
だとしたらめっちゃカワイイ嫁さんをゲットしたんだな、係長め。
社員で知ってる人は知ってるみたいだけど、堂々とは聞けない小心者なんで。(苦笑)
マッチィが結婚式の招待状が届いたら教えてくれるってさ。
結婚するって決まったんだったら、別に隠すことでもないと思うんだけどな。

イトコも結婚して、子供が生まれて、家庭を持ったって話だし、
先日は弟2号からの電話で衝撃の入籍報告をされたし、
こないだユカリちゃんと会った時も「結婚」について語り合ったし、
周りが「結婚」って騒ぎ出すと、正直、やっぱ焦るな・・・

Because, I am 三十路予備軍。(笑)

まぁ焦ったところで結婚できるわけじゃないし、タイミングとかあるし。
でも30歳までには結婚したいなぁ~とか、やっぱ思う。
なにげに昔から結婚願望はかなり強いと思うし。
「焦る気持ち」って、ドラマや雑誌の中の話かと思ってたけど、
これがそのキモチなのね。(苦笑)

っつーか、ぁたし、マジで結婚できんのかな。。。((((;゜Д゜)))
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-18 02:05 | Diary
妹ができました。
昨日、22時頃に弟2号からの電話。
久し振りの電話だな~と思って、
仕事中だったんだけど、ちょっと抜けさせてもらって話を聞いたら、

「俺、今日入籍してきた。」

な、なにぃいぃー?!
この姉よりも先に結婚するとはっ・・・!
「マジでぇ?!先越されちゃったなぁ~」って言ったら爆笑された。(笑)
ってことは、ぁたしに念願の妹ができた、ってことなんだな。

どうやら、12月に名古屋へ異動になるんだって。
それで嫁さんも一緒に連れてこうってんで、結婚に踏み切ったらしい。
ちなみにデキ婚ではないとのこと。(爆)
本人も「付き合って間もないけど」みたいな事は言ってたけど、
まぁ結婚はタイミングだからね~。
何はともあれ、幸せになれればそれでOKです☆
とりあえず、おめでと、健太くん。

さて、仕事の方は、今日も激しく暇でした。。。
もうヤダよ、隣で座ってるだけってゅー仕事。
確かに半日分タダでお金もらってるようなもんだけど、それってどーなのよって感じだし。
毎日やらせるわけじゃない、ってチビ係長は言ってけど、
結局人が余ってるとコントロールを2人にするわけでしょ?
わけわかんないんだけど。
それで意見すると、結局文句言い返されて、言いくるめられるだけだしさ。
やっぱ他業者に移籍しようかな~とか考えてしまう今日この頃。
ウチの会社に居るからポジション的にも色々縛りがあるわけで、
他業者に行けば、荷引きでも降ろし場でも、結構自由に使ってもらえるわけだし。
先生役として隣に居るんだろうけど、
必要ないのにコントロールを2人でやる意味がわからん。
引越ししてある程度落ち着いたら、移籍も考えようかな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-12 07:15 | Diary