タグ:眠い ( 5 ) タグの人気記事
一緒のお休み☆
今日はハルキがお休みだったので、
それに合わせてぁたしもお休みを頂きました☆

ハルキは3直になってから、
土日休みとか関係なくなっちゃって、今のところ4日に一度お休み、
って感じかな。
でも工場の3交代制だから、
残業とかも基本ないらしいし、ちゃんとシフトでお休みだし、
変に会社の都合で残業とか休日返上がないのはいいよね。
まぁ3直って夜勤だから、大変だと思うけどね。

で、今日は大宮で遊んでおりました。
MFCはついに、ついに、五段になりましたぞぉおー!!o(≧▽≦)/
最近だいぶ調子いいなー。

とまぁ、一緒に遊べたのは嬉しかったけど、
ハルキはいつも夜勤明けで、眠いのだいぶ我慢してるよね。
楽しいから結構平気みたいだけど。
たまにはゆっくりお休みさせてあげたいなー、とは思うんだけど、
やっぱ一緒にいるなら遊びたいなーとも思っちゃうし。
本人が「大丈夫」って言ってくれるから、ついつい甘えちゃう。
ま、ホントに無理なら「無理!」って言いそうだけどな、ハルキは。(笑)

今日も楽しかったょ。
ありがとうね☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-10 22:37 | Diary
てんやわんや。。。
昨日は何だかバタバタしてて、
ちょっと前からやらされてるデータチェックをする暇がなかったんだよね・・・
そしたら、重大なミスが発覚して、朝から大騒ぎだったらしい。。。
忙しくてチェックを見逃してた社員さんも申し訳なかったって言ってたけど、
ちゃんとチェックできなかったぁたしも悪いよね。
ってなわけで、今日からは日々の業務として、必ずデータチェックをやることになりました!

新しい派遣先になってから、お給料が自動的に月払いに変更になったんだけど、
今日がその初給料日~☆
まぁ月の途中からの就業だったから、大して稼げてないけどね。
でもやっぱり嬉しいもんです、給料日。

しっかし、今日は何をしててもひたすら眠かった。。。
事故らないで通勤できたのはかなり奇跡だよ。
ちゃんと寝てるんだけどねぇ。
眠いわ・・・眠い。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-31 23:00 | Diary
どうにも眠い。
本日は5時半あがり。
ぁたくしは6時まで。

今日からカーゴ運用が始まったりして、大幅にシュート配置も変わったりで、
もぉ現場はぐちゃぐちゃ。。。
久し振りにテンパったな、ぁたしも。
っつーか、今週はぁたしのお休みがなくてよかったですね、アホ係長!(笑)
ぁたしでもかなりパニパニなのに、代わりの人がやったら、
わけわかんないことになりますょー。
先週だいぶお休みをもらったので、今週と来週の出勤可能日は、
お休みなく出れるみたいっす。

毎日ちゃんと寝てる(・・・と思う)のに、ひたすら眠い。。。
今日も前半はかなりパニったり、イライラしてたりで、眠くはなかったんだけど、
後半暇になったら急に睡魔が襲ってきまして・・・
今日は何故かマッチィが現場に出ないで事務所に居てくれたので、
ちょっと抜け出して休憩所で仮眠してました、実は。(苦笑)
おかげでスッキリしたけどね。
んで、その眠い原因はやっぱり使徒だったみたいで。
「あー、来た来た。」みたいな。(爆)
頭痛がしたり、気持ち悪いのもコイツのせいなのかなぁ。

【忘れられた犠牲者・動物たち、オーストラリア山火事】
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2569751/3771655

それにしても、オーストラリアの山火事はすごいね!
気温が45℃、湿度5%って、火事が起きない方が不思議だもんね・・・
ユーカリの木が燃えやすくて、自然発火したりするとか、
気候的に火事になると大変なことになるのは知ってたけど、
今回はマジでスゴ過ぎる。
たくさんの人が亡くなってるのも悲しいことだけど、
同時にたくさんの動物も被害に遭っているそうです。
自然発火で起きてしまった火事ならこれも天災、仕方ないと思えるけど、
もし報道されてるように、人為的な、放火とかだったらホントに許されないですよね!
早く火が消えてくれることを祈るばかりです。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-10 08:52 | Diary
疲れたー。
わーって感じで終わった土曜日体制の本日。
途中、めちゃめちゃ待機がいっぱい居て、これは絶対6時コースだと思ってたのに、
東北からの上りが少なくて、後半始まる時点で未着が20台。
ナンダカンダで5時に終わりましたとさ。
ま、ぁたしは5時半まで残業でしたけど。

っつーか最近、ちゃんと寝てるんだけど、めちゃんこ眠い。
ひたすら眠い。
何ででしょ・・・秋だから?
今日も降ろし場から事務所に戻ってきたら、一気に眠くなってきて、
普通にウトウト寝てたし。(爆)
仕事中に寝るのはさすがに悪いなぁとは思ってるんだけど、
眠いのはホントにどーしようもなくってねぇ。

やっぱ降ろし場は疲れるな。。。
今日は足がめっちゃ疲れた。

とりあえず寝る。

オヤスミナサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-24 07:14 | Diary
ただいま。
っつか、眠すぎて無理。
電車の中でさんざん寝たけど、首痛いし。。。
1泊2日ってあっとゆーまだね。
楽しかったけど疲れたー。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-15 21:21 | Diary