タグ:洗濯機 ( 4 ) タグの人気記事
1st Anniversary☆
今日で、ハルキとお付き合い1年を迎えました!!v(≧▽≦)v

何だかとってもあっとゅー間の1年だった気がするなー。
仕事のことでツライ思いをした時期もあったけど、
プライベートは楽しいことばっかりだったな☆
去年の今頃は妹も一緒に居たしね。

周りでは結婚したり、赤ちゃんができたり、
そうゅう幸せにもすごく憧れるけど、

これからも一緒に、ぁたし達はぁたし達なりの、
幸せな日々を過ごしていけたらいいなと思います!
(*・ω・(゚∀゚*)/

何だか「のんびり」過ごしていくことに、
とっても幸せを感じる今日この頃です。

  *     *     *     *     *

って、帰宅して1年記念日をはしゃいでたら、
テーブルの上にあったアセロラドリンク入りのコップをひっくり返して、
毛布をお洗濯するハメになりました。。。(苦笑)

そのまま小さくたたんで洗濯機に放り込んだんだけど、
どーやらウチの洗濯機は意外と大容量らしいと判明。

はしゃぎすぎにはくれぐれも注意しましょう。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-29 23:38 | Diary
ありえないわ!(リツコ風)
本日は6時にて終了。
体調は結構よかったかも。
途中また歯痛に苦しみそうになったけど。

で、ウチに帰宅したら怪奇現象がっ。
いい加減洗濯物を何とかしなくちゃと思って、
だけど自分で洗うのめんどくさいから、
洗濯機の「洗い」と「すすぎ」を手動で何とかするかぁ・・・と思って、
洗濯機につないでる蛇口をひねったら、水が出ない。

ん?

まさかとは思ったけど、電源を入れて、標準コースのボタンを押したら、
うぃーんうぃーんと動き出して、給水開始。

んん?

まさかね~とは思ったけど、コースボタンを押して一時停止したら、


給水が止まった! Σ(゚∀゚)!!

なんでだ?!
マジで怪奇現象なんだけど。
あれだけ頑張っても全然直らなかったのに!

変なの~。

ま、直ったみたいだから何でもいいか。(ぇ?)
とりあえず普通にお洗濯しました。
でも給水栓の継ぎ目からちょっと水漏れしてるみたい。
これは給水ホースを替えれば直るような気もするけど。

さーて土曜日。
今週はお休みしたり遅番がほとんどだったから、何かあっとゅーまだったな。
DVD返しに行ってまた借りて、
いろいろとお買い物もしたいなぁ~と思ってる今日の予定。
先週みたいにグダグダな週末にならないよーにしなくちゃね☆

とりあえず洗濯機が勝手に直ってくれたのは超~ラッキー!!
マジで謎なんだけどね。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-06 09:09 | Diary
バカとはさみは使いよう☆
お買い物行ってきた。
100均であれこれ物色してきたんだけど、まぁまぁの収穫。
予定外の物も買っちゃったけどね。

洗濯機はとりあえずホース周辺を色々いじってみたけど、
症状は改善されず。
よくわかんないから、明日お店に行って詳しい人に相談してみようっと。
んでまぁ、給水が止まらない以外には異常ないので、
脱水機能だけ使ってみることに。
お風呂に入ったついでにゴシゴシ洗濯物も洗って、洗濯機にポイ。
買ってきたつっぱり棒を渡して、小物干しをつるして、
あら、普通にお洗濯できちゃったじゃない♪
しかもお風呂の残り湯で洗ったから水の無駄使いもなし。
でも正直、毎回お風呂でゴシゴシするのはめんどくせぇよ・・・。(爆)
せっかくの全自動洗濯機なんだから、ちゃんと働いてもらわんと!
早く直さねば。。。

ちょっと頭を使ったら、なんかすごい時間を有効利用できた感が。
超~自己満足だけど。(爆)
ま、一人暮らしってこうゆうもんでしょ☆
あとは早く自炊できる環境を作らなくちゃなー。
温かいご飯が食べたいよぉ。(つД`;)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-08 22:23 | Diary
洗濯機に詳しい人求む。
昨日はシカオちゃんのライブでかなり楽しませて頂いた後、
ゆーたんとご飯食べて、オールでカラオケして、朝方帰宅。
ってか、カラオケ屋出たら雨降ってて、テンション下がったけどね。
ライブからカラオケまで付き合ってくれたゆーたんに感謝☆
楽しかったょん♪

で、帰宅して、
洗濯機の給水ホースを蛇口につないでみたのですが。

1回目。固定してるネジがゆるいみたいで、水漏れ。

2回目。ネジを締め直したら水漏れは止まった。でも給水が止まらない。

電源スイッチを切っても給水が止まらないので、
これは何かおかしいと思ってWebで色々調べてみたところ、
どうも給水栓に問題あるとか?
もうちょっと自分でいじってみて、ダメなら修理屋さんかなぁ。
そろそろ洗濯機使いたいので、早く直るといいな。

今朝も王子と電話。
仕事に行けば会えるんだけどさ、
やっぱプライベートな感じで話とかできないし。
一人になると余計になんだけど、声が聞けないとやっぱり寂しくて。。。
ホワイトプランでSoftbankどうしなら1時~21時はタダだしー。
とはゆえ、王子にウザがられない程度にしなくちゃな。(´・ω・`)

さて今週も今晩出勤すれば終わりじゃ~。
(多分、土曜日はお休みで大丈夫だと思う。。。)
気合いで出勤するのであります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-07 08:14 | Diary