タグ:母の日 ( 2 ) タグの人気記事
言えないよ~
b0020812_1457487.jpg

ニート生活13日目。

大宮のカフェでまったりして、
郵便局で「母の日ギフト」のカタログもらってきた。
今年も何か贈りたいなぁ~とは思っているんだけど、どうしましょ?

ってなタイミングでハルキママさんから電話がっ。(゚∀゚;)ドキドキ
「地震、大丈夫~?」ってな内容だったけど。

3月末で仕事辞めたこと、言えなかったなぁ。。。(´・ω・`;)

まぁ何て言っていいのかもわかんないんだけど。
とりあえず早いとこ仕事見つけて、心配かけないようにしないとね。

ふぅ。
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-13 22:56 | Diary
2人のお母さん。
月末じゃ。金曜日じゃ。
ふぅ、終わった・・・と言いたいところですが、
5月は月初がいきなり土曜日なので、明日は土曜日出勤だょ。。。
しかし疲労感MAX。
数日前から謎の腰痛だしさー。

そうそう、母の日用のカーネーションを注文しました!
もちろん静岡のママと北海道のママ、2人分ょ☆(笑)
母の日にカーネーションなんて、久し振りだな。
しばらく全然ちゃんと送れてなかったし。
ま、喜んでくれればいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-30 23:18 | Diary