タグ:残業 ( 18 ) タグの人気記事
残業、疲れる。。。
久し振りに20時半まで残業だった。。。
っつか、危うく明日も出勤になるとこだったし!(死)

地震のゴタゴタのせいで、業務もあっちこっちで遅れが出てる。
配車決めてる人たちも大変なのかもしれないけど、
最終的に取りまとめるのは、
精算業務をしてるウチらみたいなもんだし・・・
こうゆう時こそもうちょっとしっかりやって欲しいな、と思ってしまう。

まぁそれもあと1週間だから、
最後の大仕事だと思って、
多少の残業は仕方ないかな、とも覚悟はしてますが。

そういえば、数日前から自動倉庫の修理が始まった模様。
修理っていうより、
今はまだ地震で壊れた製品の片付け、みたいになってるけど。
まだ飲めるのもあるんだろうに、
製品管理の問題で全部廃棄になっちゃうんだって。

もったいないなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2011-03-25 23:02 | Diary
右折時注意!
今朝、交通事故を目撃。

交差点でおっちゃんが右折してきた車とぶつかったみたい。
頭から血が出てたけど大丈夫だったのかしら?

・・・右折・左折時には歩行者に注意しなければ。

またしても先生のグダグダ残業に付き合わされた。。。
帰るのにも時間かかるんだし、
ぁたしゃ仕事終わったらさっさと帰りたいんですけど。
ムカついたので、明日から9時半出勤にしてもらうことに。

頑張って起きるぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-19 23:10 | Diary
蛇足。。。
ぅーむ、18時半には業務が終わって、
19時を待って帰るだけだ~と思っていたら、
蛇足講座に巻き込まれて、結局1時間の残業。。。
疲れたわー。

っつか姉さん、明日はお休みなんだって。

そうですか。。。

どうでもいいけど、
仕事終わったらさっさと帰ればいいんじゃないですかねぇ。

いつまでもグダグダ残ってるから、
めんどくさい仕事を振られるんですょ?(苦笑)

それで文句言うのはどうかと思うのですが。。。

意見したら後がめんどくさそうなので、あえて何も言いませんけれども。

明日はどうか、平和でありますように。。。

あ、今日は「ポッキーの日」だったんだね☆
蛇足ですけど。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-11 23:21 | Diary
一人は無理でしょ!
b0020812_24623100.jpg

土曜日出勤でしたー。
ちょっと早起きしたから、体調もいいしってんで、
調子に乗ってメイクに気合入れちゃってみました☆(爆)

でも、なんと、22時まで残業でしたぁ。。。(疲)

っつーか、配車担当が一人って無理でしょ!
もうちょっとちゃんとシフトを考えて欲しいものです。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-11 23:59 | Diary
偶々ですよー!
とゅーわけで、昨日からまた新人を一人連れて行ってるのですが。
初日、2日目とイキナリ22時コースの残業。

「月初でみんな忙しいから、これはたまたまだからね!」
と必死で言い訳のぁたくし。。。
前に来てたアイツと違って黙々と一生懸命やってくれるいい人なんだけど、
何も言わないから、突然バックレちゃったりしないか逆に心配だょ。(苦笑)

っつーわけで、今日も疲れました。
使徒襲来中につき、ひたすら腹イタイです。。。ぁうー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-01 23:55 | Diary
頭いてぇー。
本日22時まで残業。。。
帰宅したら23時半ですよ。
月初で忙しいからしょうがないにしても、しんどすぎでしょ。(泣)

何だか風邪気味・・・ハルキもぁたしも。
頭痛いし。歯まで痛くなってきたし。(鬱)
んー、雨降りのせいかのかなぁ。
風邪なんかひいてる場合じゃないから、早く良くなって欲しいんだけど。

あ!
今日はエイプリルフールだったのに、嘘つき忘れた!!
ショックだ。。。

・・・もー、早く寝よっ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-01 23:59 | Diary
何とか定時で。
はぃー、10時で出勤してきました、gawatoです。

いつもより2時間早い出勤だから、8時過ぎに事務所に行ったんだけど、
マイケルが不思議そうな顔して「早くないか?」ですって。
おととい祝日の出勤を聞いて来いって言ったのはマイケルでしょーが。
まぁ、そんなもんだよね。。。

仕事の方はかなりまったり、のんびり・・・
正直、結構暇でした。
ぁたしは今後配車チームの方で使ってもらえるみたいなんで、
マネージャーにいろいろ教えてもらいながら、お仕事してました。
配車って、どこに、どのぐらいの積載で、何の種類の車を何台、みたいな感じだから、
「理論」より「感覚」って感じのお仕事なのかな。
センターで言うサンドビックのオペレーターみたいな仕事やね。
たくさんこなして、いろんな知識や感覚をつかまないと、
なかなかスラスラとはお仕事できなさそーなので、めげずに頑張りたいと思います。。。

んで、今日は2時間早く出勤してるから、定時は19時だったんだけど、
危うく残業させられるところだったゎ。(゚Д゚;)
さすがにやることなくて、帰っていいよ、って言われたけどね。
課長が「残業飯~」とか言ってエクレアとかおにぎり買ってきたから、
本気で残業かと思ってビックリしたよぉ。

夕方、珍しくハルキの方からメールが来てて、「7時にあがれる?」って内容だったから、
仕事終わって電話したら、「飯食いに行こ~」だって。
ちょうどお腹もすいてたし、早くハルキに会いたいなって思ってたから、
帰りの道はウッキウキ♪(笑)
CDに合わせて歌とか歌っちゃったりしてね。o(≧▽≦)o

ちょっと待たせちゃったけど、急いで帰って、一緒にご飯食べに行って、
「ラブ・シャッフル」の最終回観たいから、って帰宅。
なんかぁたしは最終回くらいしかまともに観れなかったけど、面白かった☆

明日は・・・
ハルキはお仕事。ぁたしはお休み。
「いいなー」って言ってたけど、いいでしょ~?(笑)
でも明日はいろいろやりたいことがあるんだ。
部屋の掃除もしたいし、一旦久喜の部屋にも戻らなくちゃだし。
メガネも直しに行きたいしー。

休日もなにげに忙しいのです、はぃ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-20 23:33 | Diary
初残業だったー。
今日は30分残業でしたー。
別にこれと言って忙しかったわけじゃないんだけどね。
何となく、ちょっと遅くなったって感じ。
ただでさえ21時上がりで、事務所戻ったら22時でしょ。
残業したらもっと帰りが遅くなっちゃうから、チャキっと仕事終わらせて、
さっさと帰りたいんだけどね。
配車連絡ができるのは、配車担当チームさんの仕事次第なので、
ぁたしが頑張れるところは今のところ無いんだけど。(苦笑)

っつーか、WBC、韓国に負けたーっ!!!
何やってんだよぉお・・・
因縁の対決なだけに、何かちょっと韓国に対して硬くなりすぎじゃない?
城島の退場も意味わかんないし。。。
とりあえず明日のキューバ戦は絶対勝ってくれ!
仕事で試合は観れないけど、心の中で応援してるぜっ☆(・∀・)/

いやぁ~、今日はひたすら眠かったぉー。(((⊃Д`)。゚ネムネム
昨夜いろいろしゃべってたら、
2人して寝るのがめっちゃ遅くなっちゃったから、しょーがないんだけど。(苦笑)
今夜こそは絶対早く寝なくちゃ。
20日の祝日は何故か10時出勤ってことになってるし!
今のところ寝坊なしで何とかやってるから、引き続き頑張らなくちゃね。

晩酌のビールが美味しかったです☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-18 23:03 | Diary
なんじゃこりゃぁあ~!!(((゚Д゚;))))
朝一番(・・・朝という表現だけど、世間一般では夕方。)、
猛烈な尿意により目が覚める。

あー・・・また膀胱炎になったし。。。(鬱)

しかも仕事に行ったら、血尿がどんどんヒドくなってきちゃって、
ありえない真っ赤な色に!!
これ放っておいたら、そのうち出血多量で死んじゃうんじゃないかって思ったくらい。
今までに何度か血尿出たことあるけど、ここまで真っ赤なやつは初めてだょ!
マジでビビッたー。(゚Д゚;)
とりあえず薬飲んで、大量に水分摂取しまくって、
無理やり1時間に1回はトイレに行って、ってしてたら、痛いのは相変わらずだけど、
何とか血尿はおさまってくれたみたいで良かった。。。

膀胱炎で苦しみつつも、今日は事務所で留守番dayだったから助かったよ。
これで荷引きとか行かされたら、
水分取れないのはもちろん、トイレにも自由には行けないからね。

んでもって、本日は7時半にて終了。
あー、12時間半労働・・・
いや、マジで、ホント、ありえないから。。。(疲)

とかいいつつ、終わり際がヤバイ~ってなって、ゴタゴタしてたけど、
前半・後半ともにぁたしは暇してたので、ちょっとだけユカリちゃんと電話してました。
なんか声聞きたくなる時ってあるじゃん?(笑)
元気そうにしてて何よりだぁ。o(≧▽≦)b
年度末の3月で忙しそうだけどね。まぁ、お互い様やね。
また近いうちに会って、いろいろ話したいことがいっぱいだー。

っつか、マジ超~疲れた。。。
なんか久し振りにまともに食らった残業だったなぁ。
早く治らんかなぁ、膀胱炎。
今回も原因は「ストレス」と「冷え」が原因かと思われ。( ̄Д ̄;)
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-01 08:42 | Diary
スーパーサービス残業。
今日はヒマヒマな土曜日ですたー。
最終便の到着が遅くて、みんなは10分くらいサービス残業の5時上がり。
ぁたしも締め処理して、5時59分に打刻・・・
スーパーサービス残業じゃん!(`Д´#)/
大見たんには「6時でえぇやん」って言われたんだけど、
最近経費がどうのってウルサイから、
何とか5時半上がりに間に合わせたっつーの。

さて、やっとお休みだぁ。
何か鬱々と暗い話題ばっかりだったから、
連休は絶対楽しい事して過ごそうっと。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-11 07:04 | Diary