タグ:歯痛 ( 11 ) タグの人気記事
バタバタな土曜日。。。
開始早々にサンドビックが壊れ、
結局業者の人を呼んで3時間半後に復旧。
待機もすごくてヤバーイってなってたんだけど、ナンダカンダで時間通りに終了。
みんなは5時半まで、ぁたしは6時まで。

危篤状態の集中監視PCは、かなり危険な状態に!Σ( ̄Д ̄;)!!
画面は分裂するわ、文字化けとかもしちゃってるし。。。
何とか異常は見れる状態だったから、それなりに頑張れたけど、
月曜日に出勤してきたら、
画面が真っ黒になってお亡くなりになってるんじゃないかという予感・・・
一応、業者の人が来てみてくれるみたいだけどね。
休み明けからウィルスにはヤラれるし、さんざんな一週間でした。。。

劇団ちゃんが「頭痛~い!(>_<)」と言うので、
いつも歯痛でお世話になってる薬をあげました。
気付いたらそれが最後の1回分で、痛くなったらどーしよう・・・
って思ってたら案の定歯が痛くなった!
しかも両側。(泣)
痛い~って騒いでたら、ヨコヤマさんがバファリンくれたんだけど、
バファリン飲めないし、しょーがない、我慢しましたよ。。。
薬ってのは常に余分に持ち歩かないとダメですな。

ふえぇえ~、やっと一週間が終わったよぉ。
でも今夜は飲み会なのよねぇ・・・他業者なのに。
まぁ王子の上司のユウさんから直々にお誘い頂いたので、参加させて頂きますが。

飲んでまた具合悪くなったらヤなので、さっさと寝ることにしまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-15 08:59 | Diary
頭が痛い。歯が痛い。
本日も5時半にて終了。
ぁたくしは6時まで。

あまりにも眠すぎて起きれず、30分だけ遅刻して出勤。
どーせ毎日みんなよりも30分多く残業してるから、特に問題ないんだけど。

今日は前半の途中で猛烈な偏頭痛に襲われ、悶え苦しんでいたヮタクシ・・・
痛み止め飲んだんだけど、遅かったみたいで。
でも仕事放棄して休憩所で寝てるわけにもいかず、
超~テンション下がりつつ頑張りましたょ。(泣)
頭痛と歯痛はマジ勘弁だぜ。。。

昼休みはずっと寝てて、後半始まってからモソモソとご飯食べてたのですが、
売店で買った天丼の、シシトウとシイタケがありえないマズさだった!
毎度毎度わかってはいるんだけど、売店のお弁当はマズい。( ̄Д ̄;)
何をどーしたらあんなにマズくなるんだろうか・・・謎。

さーて、今日はお休みだぁあぁ~!
王子とお買い物に出掛ける予定なのですが。
ちゃんと起きれるか、そこが問題。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-11 08:56 | Diary
今度は上の歯!
はぃ、本日もリアルタイム更新ですよ~。
今日は体調はそこそこ良かったんだけど、ありえない歯痛のせいでお休み。(爆)

早番で王子を送り出して、ぁたしは遅番で行こうと思ってたんだけど、
なかなか薬が効かず、痛みに悶絶してる間にケータイの充電が切れてて、
やけに電話かかって来ないな~と思って、気付いた時には23時。
ウトウトして寝ちゃってるのか、痛みのせいで気絶してるのか、
もはやわからんです。。。
波のように痛くなったり引いたりを繰り返してて、
お腹空いてるんだけど、痛くて食べる気しないしー。
前回もそうだったけど、ここまで痛くなったら、もぉどーしようもないんだよね。
素直に歯医者に行くか、気合いで耐えるか。
とりあえず2回目の投薬でやっと効いてきたみたいだけど。

あー、何もこんなキツキツの時期に痛くならなくたっていいのに。。。(泣)
せめて仕事を休まなくてもいいようになってくれ。
そーいや、明日は確か予定休だけど、休んじゃっていいのかな。
そしたら3連休になっちゃうけど。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-05 04:43 | Diary
やっちまったい。。。
起きたら、23時でした。。。

今日は王子と映画観に行こう、って話してたのにー。

付き合って1年10ヶ月記念日なのにー。

相当疲れてたんだね、ぁたし。

ってか、歯が痛いよ。。。(泣)

ダレカ、タスケテクダサイ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-02 02:17 | Diary
体調不良。
5時半にて終了。
ちなみに、何だか体調が優れず、本日は21時半出勤しました。。。

結局、一日じゅう、体調はイマイチな感じだったんだけどね。(苦笑)

なんかまた膀胱炎になったっぽいし。(泣)
血尿出る前に、と思って、いつもの薬を飲んでます。
相変わらずマズイ。。。

とりあえず今日は歯痛はだいぶ大人しかったような。
でもズズーンと重いような痛いような感じはあるんだけどね。
一応薬は持ってるとはゆえ、
仕事中に悶え苦しむことにならなくて良かったっす。

何だか体調が冴えないので、
日報書きしてる王子を置いて先に帰宅。

歯は痛いし、お腹も痛いような気がするし、
ちょっとめまいがするような気もするし・・・
あー、もう何が原因で体調悪いんだか、よくわかんないっ!

とにかく体調不良がストレスでござる。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-02 07:43 | Diary
寝まくり。
昨日は1時過ぎに布団に入ったんだけど、また歯痛に襲われ、
買ってきた薬を飲んだものの、全然効かず。。。(泣)
悶え苦しみながら、Sワラさんからメフェナム酸をもらって~と王子にメール。
とまぁ苦しんでるうちにまた寝てました。

8時起床。
SEEDのDVD焼きながら、こないだ焼いたのを観つつ、
ネットであれこれ調べ物して、
ご飯食べつつ、グダグダしてたら、いつのまにかお昼に。

なんかまた歯が痛くなりそーだったので、再びベッドへ。
で、気付いたら寝てました。(爆)

22時、王子からの電話で再び起床。
王子も直前まで爆睡だったって。
どーやら今日のお仕事終わったの、7時半らしいですよ?
マジで危ないなぁ、最近の土曜日。

結局グダグダして、今日の半分以上は布団の中だったなぁ。
全ては歯痛のせいなんだけど!
またこのまま布団の中に居たら寝てしまいそうなので、
とりあえず王子のウチに行くことにします。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-30 23:59 | Diary
歯痛のバカァー!
夜中に起きてとりあえずDVD観たりしてたんだけど、
王子が仕事終わる頃に電話くれて、王子のウチに行くことに。
歯痛やら、昨日の謎のショック症状でかなり参ってたしね。。。

誰かがそばにいてくれるだけで、それで安心できるものです。
王子の横にいたら、また寝ちゃったよ。
さんざん寝たのにね。(笑)

が、しかし。
2時間後にまた歯痛に襲われる・・・。
アスピリンもバファリンもダメじゃ、ウチにはもう飲む薬がない。
これはひたすら我慢するしかない!って数時間悶えてるうちに、
また痛みが去ってった。
結構苦しんだけどね。
時には薬に頼らないで我慢することも必要?

寝起きでグダグダしてたら、王子はお仕事へ。
近所のドラッグストアで、
アスピリンが入ってない(・・・と思われる)鎮痛剤を買って、
SEEDのDVDを返して、また3本借りて、帰宅。

あー、もうなんか、身体的にもダメージ食らってるけど、
精神的にヤラれてるよな・・・。
とりあえず寝ようかな。
いろいろ考えるの、めんどくさいし。。。

グダグダでごめんなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-29 23:39 | Diary
アナフィラキシーショック?!
先に飲んだバファリンの効果が切れて、また歯が痛み出したので、
寝る前にもう2錠バファリンを飲んで就寝。

歯の痛みが一向に引かず、なかなか寝付けなくて、
ついでに何だか息苦しいなぁとは思ってたら、
そのうちすごい動悸が。
冷や汗まで出てきて、おまけにちょっと気持ち悪くなってきた。
これはまさか、俗に言う「アナフィラキシー」ってやつか?!
それともいつものパニック発作か?!
どっちにしろこれ以上症状がひどくなって、
ヤバくなったら救急車呼ばなくちゃかも・・・って思って、
とりあえず枕元にはケータイ置いておいたけど、
そのうちウトウト。

でもまたすぐ歯痛で目覚める、ってのを繰り返してるうちに、
結局15時くらいになっちゃって、
さすがにこのまま出勤はできないな~と思ったから、
事務所に遅番に変えてください、と電話。
この頃にはもうショック症状みたいのはなくなってたんだけどね。

アラームで目覚めた時にはもう外が暗くなってて、
仕事に行かなくちゃって思ったんだけど、
歯痛がすっかりなくなってた為か、再び夢の中へ。。。

1時間後、大見たんから電話。
寝坊してまた怒られるのかと思ってたら、
「やっぱりダメか?」とちょっと心配そうな声。
昨日の帰りから歯痛で死にそうだ~!とか大騒ぎしてたから、
それで心配してくれたのかな。
ほとんど寝てなかったし、結局今日はお休みを頂くことにしました。

歯痛がおさまった為か、その後は爆睡。
起きたら真夜中3時ですた。。。

ぅ~ん、どうやらアスピリンはダメみたいですね。
主に目が腫れるってだけで、ぶっ倒れるようなショック症状は出ないにしろ、
今日は冷や汗とか動悸とか、これはさすがにヤバイっしょ。
今は何とかおさまってるけど、また痛くなったらどうしよう。。。
王子とSワラさんの話では歯痛には「メフェナム酸」が効くとのこと。
アスピリンが入ってなければ大丈夫かな。

こうゆうときに、本当に健康の大切さに気付かされるものですね。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-29 04:51 | Diary
止まない、雨。
本日は6時にて終了。

雨の予報が出てたのは知ってるけど、
こんなにいっぱい降るなんて聞いてないぞ!

傘は持ってたけど、風が出てきて傘差し運転がかなり危険になったため、
途中から結局ずぶ濡れになって帰宅。
風邪ひいたらヤダから、ソッコーお風呂に入ったけどね。

お風呂から出た直後に王子から電話が。
ちょっとビックリ。(笑)

だって、最近王子は日報の提出やらで、帰りに全然かまってくれないし。。。
待ってて一緒に帰るんだけど、結局途中までだしさ。
仕事に行けば会えるじゃん、ってよく言うんだけど、
忙しそうにしてて、全然話する時間もないし。

休みの日だって、ぁたしから連絡取らなかったら、
多分会わないままだったと思うし。
疲れてるなら疲れてるで、ちゃんと口に出して言ってほしい、
ってぁたしは言ってるのに。
そんなの言わなくてもわかるのが彼女ってもんでしょ!
って言われたら、それまでなんだけど。

あーぁ・・・なんか、これじゃ、元カレの時と一緒じゃん。。。

責任者として偉くなった王子の立場を考えなくちゃならないのはわかってるけど、
その為にはぁたしの気持ちは無視しなくちゃいけないのかな・・・。

とかいろいろ考えてたら、超~ブルーになってきた。
せっかく王子から電話もらって、ちょっと嬉しかったのに。

ってか、まためちゃめちゃ歯が痛いんですけど!
チビ係長がバファリンくれてそれ飲んだら、ちょっとはマシになったけど、
お風呂から出たらまた目が腫れてるし。
やっぱダメなのかな、アスピリン。。。

とりあえず今週もあと1日だし、何とか寝れますように。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-28 09:19 | Diary
泣きっ面に蜂。。。
今日から全関東中継がスタート。
にも関わらず、メールセンターがダメで、
あっちこっちに車を振り変えて、現場は大混乱。
結局6時半にて終了。

ってかさー、結局朝からずっと歯が痛くて、
寝る時にはもう激痛。
何とか寝るには寝れたんだけど、3時間おきぐらいに目が覚めちゃって、
全然寝た気がしなかったし。

歯痛が理由で休めるはずもなく、とりあえず痛いの我慢して出勤。
王子にウチからアスピリンを持ってきてもらったんだけど、
デスクに置きっぱなしのやつがあるな~と思って、それを飲んだら、
急に目が腫れだした!
左目のまぶたがありえないくらい真っ赤に腫れ上がっちゃって、
見た目的にかなりヤバかったから、眼帯を装着。

まさか「アスピリンアレルギー」じゃないかと心配になって調べてみたんだけど、
具体的な症状として、「喘息」とか「発疹・ 発赤、かゆみ、浮腫」。
ぅ~ん、「目が腫れる」なんて書いてないぞ。。。

で、色々調べてたら、blogにこんな記事を書いてる方が。

【アスピリンアレルギーにかかる】(t_masamuneの日記)
http://d.hatena.ne.jp/t_masamune/20080331/p3

おおお!
まさに全く同じ症状じゃないですか!!
ん~、でもぁたし、前にも同じ薬飲んだことあるけど、
別に全然異変は起きなかったんだよね。
やっぱ古い薬飲んだせいなのかなぁ?
薬のアレルギーって結構怖いから気をつけなくちゃね。

薬が効いてか、とりあえず歯痛は小康状態。
今日はちゃんと寝れたらいいな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-26 08:59 | Diary