タグ:最後のシ者 ( 3 ) タグの人気記事
ハテナ、って?!
b0020812_0224941.jpg

はわわわ・・・
連チャン中に「2」で当たって、 大当りラウンドが始まったら、
液晶の左下に出てくる数字が「」になってたぁあ~!! (・∀・)ナニコレ

何だ、何なんだこれは!

で、そのまま15Rまで消化したら、
渚カヲル編(確変)になってたんだけど。

その後は「?」が出てくることはなかったんだけど、
これってまさかのプレミアなの・・・?(笑)

ま、ただのバグでしょうね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-20 22:08 | Diary
上尾で大フィーバー!!
ラーメン本で紹介されてた上尾の「あばん」ってお店に行ってきた。

【横浜ラーメン あばん】
http://gourmet.walkerplus.com/121260172001/

とんこつしょうゆのラーメンで、
普通に美味しかったです。(笑)

お店の中には成人式帰りと思われる、スーツの男子が8人ほど。
なんかすごい楽しそうにお話してたけど。
若いっていいねぇー。
ちなみにぁたしは8年前で、成人式ってゅーより七五三みたいになってたし、
ハルキにいたっては就職してコッチに居たから、
成人式には参加してないんだって。

ラーメンのあとは駅前の遊技場でエヴァパチ。
これが座った直後から連チャンしまくって、
出しに出したり、21箱。
Over30,000発とゅー結果でございました☆

うーむ、2010年、今のところ全くの負け無し!!
怖いくらいの強運・・・
確か細木数子の占いでは、今年のぁたしは「財成」ってことで、
色々やることが収入やお金につながって、
お金には困らないってな1年になるらしいんだけど。
その片鱗がもぉ見えてきちゃったのかしら?!

細木数子の占いについては、最初からアテにしてなくて、
その月が終わった後に本を読んでみると、
意外と当たってる!ってことが多いのょ。
ま、いいことしか信じない派、ですけど。(笑)

ラーメンも美味しかったし、
パチンコでも遊べたし、楽しかったぁ~♪o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-10 23:56 | Diary
何も言えなくて、夏。×3
今週はハルキがめっちゃ寝てる日曜日。
本人いわく、どんだけ寝ても眠いんだけどー、だって。(笑)
ぅん、気持ちはわかるぞ。

そんなハルキを無理やり起こして、夕方前に大宮へ。
バス停まで行ったら、バスが来るまでちょっとだけ時間があったので、
近くのコンビニへ。
そろそろ時間じゃない?ってバス停に向かって歩き出したら、
遠くにバスが見えて、2人でダッシュ!
普通だったら間に合わなかったけど、
走ってくるウチらを見つけた運転手さんが手招きしてくれたので、
猛ダッシュでバスに乗車。
あはは、ラッキーでした☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、給料も入ったし、
ABCの「Q.E.D」買わなくちゃって、Loftの上にあるWAVEに行ったんだけど、
どうゅうわけか、1枚もなかったんですけどー!!(泣)
大人気だなぁ、yasu様。。。

今日はCDをあきらめて、2人してパチンコ。
エヴァ打ったら、今日はカヲル君に出逢えたょ☆
とりあえず3箱出して、2箱流して、プラマイ0・・・むぅ。
ハルキはいつの間にかスロットのフロアに移動してたので、
ぁたしも久し振りにスロットしてみた。
「南国育ち」打ったら、バケからART入って、
ARTの連チャン中にBIG×2の、REG×1で一撃800枚。
飽きて流したらピッタリ400枚。・・・これまたプラマイ0。
面白かったけど、
やっぱ爆裂AT機世代を長いこと体験してるから、何だかなぁって感じ。
スロはもぉしばらくいいや。(苦笑)

何時間かパチ屋で頑張ってただけで、何だか相当疲れた・・・。
昔は朝イチから閉店まで打ち続けてたもんだけどねぇ。
歳かな。。。(爆)

んで、また横浜家系ラーメン食べに行って、
帰ろうとしてたんだけど、カラオケ行くべ~って2時間カラオケしてきた♪
今日は女のコの曲しか歌ってないょ。
元々V系ばっか聞いてて、全然女のコの曲知らないから、
最近ちょっとお勉強を始めまして。
手始めにドリカムと浜崎あゆみを聞いたりしております。
もっと色々聞かなくちゃな。
で、ハルキはメドレーみたいのをいっぱい歌ってたんだけど、
J-WALKの「何も言えなくて、夏」を3回も歌ってたょ。(笑)
何か色んなメドレーに入ってるんだもん、この曲。

久し振りのカラオケも楽しかったぁ♪
パチンコはもぉちょっといっぱい出せたら良かったのにな。
ま、欲出すとヤラれちゃうから、ほどほどにね。

あー、今週もまた日曜日が終わってしまった。。。
次の週末がまた楽しく過ごせるように、
明日からまた1週間お仕事頑張りましょうかね。
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-06 23:59 | Diary