タグ:早起き ( 3 ) タグの人気記事
8時出勤。。。
はぃ、7時前に事務所を出て、何とか8時で出勤してきましたよ。。。
やっぱり早起きはキッツイわぁ。

あまりの眠さに最初から変なテンションになってたら、
「そんなに朝から飛ばしてると、夕方までもたないよ」
って言われたとおり、
17時過ぎには異常な眠気に襲われて大変だったし・・・。

ヨコタさんが来てくれたのと、土曜日に出勤した甲斐もあって、
月初の請求業務は何とか無事に終わることができました☆
ま、来月はどーなっちゃうかわかんないけどねー。(爆)

っつーか、今日寒すぎじゃね?
あまりの寒さに電気ファンヒーターのスイッチをオン!
呪いの「誕生日前風邪ひきジンクス」に負けないように、
しっかり気をつけて」いかねば・・・
ってか、今年は風邪ってかインフルエンザにかかりそうな勢いだよね。

あー、眠い。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-02 22:20 | Diary
土曜日出勤。
をぅ、10月も最終日。
土曜日だけど、月初のご多忙対策で出勤。
まぁいつものように日次処理しただけだったけど。

まぁあとはヨコタさんから、色々請求関係の確認事項を教わって、
あれこれアンチョコをもらったんだけど。
正直、来月一人で確認作業ができるかは不安なところ。(苦笑)

ってな感じで、今日は日次処理と確認作業で終了。
配車担当の方も余裕で終わったらしく、みんなで18時半で上がり。

月曜日は8時出勤だけど、果たしてちゃんと起きれるのでしょうか?
ん~、でもちゃんと起きて行かないと、後で何言われるかわからんから、
気合いで早起きするしかないな・・・。あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-31 21:53 | Diary
早起きして・・・
事務所で車を借りて、久し振りに久喜に帰りました。
ハルキが今日は6時で岩槻に出勤とゅーことで、
一緒に4時半に起きて事務所へ。

そのまま羽生まで王子を迎えに行って、頼まれてたiTunesの更新をして、
チャリンコで美容院へ。

担当のお兄さんが別の店に異動になったらしく、
副店長のお姉さんがやってくれたんだけど。

「あの、ハーフとか言われません?」

「あはは・・・ハーフって言えば響きもいいですけどねぇ。」

「ってか、ウチら、東南アジア系に間違われますよね~」

とかいう話で盛り上がってしまった。。。(笑)
まぁ楽しかったからいいけど。

美容院終わってから、いろいろお買い物。
車じゃないと買いに行けないものとかあるしねー。
自分の部屋にあったものも合わせて、どっさり荷物を積んで帰宅。

さすがに4時半起きはキツかったなぁ・・・眠いです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-16 21:27 | Diary