タグ:新年会 ( 2 ) タグの人気記事
新年会☆
b0020812_1495612.jpg

例の忘年会メンバー+Sワラさんの5人で、
新年会(・・・という名の飲み会)を開催しました!

前回は白岡だったので、今回は久喜にて。
前から気になってた「えんの蔵」って居酒屋さんへ。
雰囲気も良くて、1杯目はタダだったし、ぁたしは結構好きな感じ☆

またしても呑んベエの集まりだったため、
会計の1/4が日本酒ってどうなのよ?(笑)

ウチらのテーブルがいい感じに出来始めた頃に、
偶然にもM元さんとョコタが同じ店に来店。
で、ウチらに近いカウンター席に座っちゃったもんだから、
こりゃもぉ絡まないわけがないっつーの!
最後は無理やりこっちのテーブルに呼び寄せて、絡み酒。(笑)
写真はM元さんとョコタの背中っす。

ま、楽しく飲めたから何でもありでしょう!(゚∀゚)/アハハ

しみじみ語ったわけでもないのですが、
こうやってみんなでワイワイ飲めるのも、今回が最後かも知れないね~・・・
状況が状況だし。
でも超~楽しかったょ☆

またやりたいなぁ、飲み会。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-12 23:59 | Diary
女だらけの飲み会大会!
とゅーわけで、昨日は飲み会でしたー!
女ばっかり9人集まったんだけど、やっぱ楽しいねー♪
あれこれ話は尽きず。
プライベートでイロイロ話してみると、意外な一面があったりして面白いよね。

まぁ飲み会自体はめちゃめちゃ楽しかったのですが、
最終的に2人がグダグダになって、2次会どころじゃなかったね。(苦笑)
絡まれてマジ大変だったよー。
もー、女の子なんだし、大人なんだから、もうちょっと考えて飲め!
他のお客さんにも迷惑掛かるから、トイレで寝るんじゃねぇ!(笑)

そして最年少メンバーが意外と酒豪なことが判明・・・
2人で2杯目から日本酒いってたしね。
途中で熱燗になったりしててさー。シブすぎだろ!(笑)

ま、それなりに楽しかったので、またそのうちやりたいね~、女子呑み。
年末は忙しくてみんな死んでる可能性大だから、次は新年会かな☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-13 06:36 | Diary