タグ:役満 ( 2 ) タグの人気記事
役満☆
b0020812_15104468.jpg

ニート生活14日目。

遊んでる場合じゃないけど、お返事待ちだしー。(←言い訳)
MFCしてました。

今日だけで何と役満を3回も和了してしまった。。。

数え役満

国士無双

大三元

めっちゃ嬉しいんだけど、
まさか、今年の運をここで全部使い切っちゃったとか、
そうゅうことはないょね!?(゚∀゚;)

一昨日の顔合わせの件、まだ連絡無いけどどうなったのかなぁ?
何か心配になってきた。。。
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-14 22:09 | Diary
終電にて。
起きたら14時半。
朝、王子が帰ってきて一度は起きたんだけど、眠気に勝てず二度寝。
Viva日曜日だなっ☆

とりあえず大宮に行ってMFCしてました。
四暗刻アガった~!(・∀・)ヤクマン!!
久しぶりの役満だぁ♪
ま、最終的にはオーブ+1だったけど。
DJPチャンスも巡ってきたけど、
終電間に合わなくなるから泣く泣く帰宅。
ってゅーか、ウチの近くにもMFCできるとこあればいいのに。
ゲーセンすらありゃしねぇ。。。ある意味無駄遣いしなくていいのかもだけどね。(苦笑)

あーぁ、休みの日はあっとゆーまだなぁ。
来週も頑張って働かにゃ~。

むぅ、電車酔いしてキモチワルイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-29 00:25 | Diary