タグ:差し入れ ( 2 ) タグの人気記事
差し入れる。
世間的には今日はカレンダー上はお休み。
おかげで道がめっちゃ空いておりました。

天気が良すぎて暑かったなぁ。
みんなが「アイス食べたい~」とか騒ぐから、
お昼ご飯を買いに行ったついでに、
アイス買ってきて差し入れました☆

これでみんなが笑顔でお仕事できるなら、
安いもんでしょ。(笑)

世の中には今日からGW含めて、
7連休なんて羨ましい人もいるんですってね。
毎年のことだけど、ウチの会社には連休なんてないんだぞ。。。
頑張って働きますので、
みんなもコカ・コーラ製品をいっぱい飲んでください。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-29 22:56 | Diary
パン祭り☆
b0020812_2214335.jpg

自社アルバイトでパン工場に勤めてる人がいて、
パンをいっぱい差し入れてくれました。
これは嬉しい♪
早速クロワッサンとメロンパンをガメました☆(笑)
売店で売ってるものにも飽きてたし、
出勤時は時間がなくてコンビニ寄れないし、助かりますぅう~。
後でおいしくいただきます!
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-02 22:18 | Foods