タグ:寝坊 ( 21 ) タグの人気記事
あ・・・れ?
昨日は久し振りに妹とかなり遅くまでバカ話してて、実は寝たのが2時半。
んで、起きたら8時45分でマジ焦ったんだけど!
まぁ別にぁたしは全然間に合う時間だったから大丈夫だったけどね・・・ぁたしは。
そう、起きたら、隣の布団がモソッて動いたからビックリしたのよ!

妹がまだ寝てた。。。

彼女は10時からお仕事だから、全然遅刻だし!
「ォイ、ヤベェぞ」って起こしたら、
自分が一番ビックリしてたみたいで、超~焦ってたし。(苦笑)
とりあえず急いで出掛ける支度させて、
駅に行くまでに会社に遅れますって電話しろってアドバイスして。
寝坊で遅刻はぁたしの得意分野だからね。(笑)
ま、結局10分くらい遅刻で着いたみたいだけど。

ぁたしは昨日・一昨日の苦しみが嘘のように今日はかなり体調よかった。
お陰で仕事もサクサク。
さすがに昨日の早退でみんなかなり心配してくれたけどね。
心配おかけして申し訳ないっす。(・∀・;)

ってか、パッタリ使徒が消えてしまったのですが・・・。
3日間で終わっちゃうってありえるの?
こんなこと今までないんだけど。
しかも早退するまでに重いのもあんまりないし。
何か変だなー。
せっかく元気になったんだけど、何か心配だなー。
環境が変わったりで、精神的なものも関係してるんじゃない、って言われたけどね。
何でもなければそれでいいんだけど。

とりあえず今日は早く寝なくちゃな、妹!
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-09 22:57 | Diary
エアコンのせい・・・?
本日は5時半にて終了。
えーっと、案の定寝坊して、20時半出勤だったんだけど。(爆)
事務所から何回も電話かかってきて、起きれただけ奇跡や!!
ってか、ホントは15時半に目が覚めたんだけど、
寒っ!ってエアコンつけちゃったのが悪かったのよね~。
部屋の中が暖まってきて、ぬくぬくしてたら二度寝とゅー、よくあるパターン。
まぁしょんないな。

さーて、今日と明日は連休だぞぉ~!
とりあえず髪の毛を何とかしに行かなくちゃ・・・左右で長さ違うし、前髪ヤバイし。。。
お出掛けついでに、夕方事務所にも行く予定です。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-25 08:31 | Diary
やっちまったい。。。
起きたら、23時でした。。。

今日は王子と映画観に行こう、って話してたのにー。

付き合って1年10ヶ月記念日なのにー。

相当疲れてたんだね、ぁたし。

ってか、歯が痛いよ。。。(泣)

ダレカ、タスケテクダサイ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-02 02:17 | Diary
出どころは不明です。
b0020812_18383111.jpg

本日は5時にて終了。
ぁたくしは5時半まで残業中。(←ォイ。)

久し振りに寝坊しちまったぃ。(爆)
よって、遅番にて出勤でしたの。
使徒と戦ってるんだから、しょんないでしょ!
寝ても寝ても眠いんです。。。

で、出勤したら、
事務所にファンタの「ふるふるシェイカー」がケースで山積みになってて。
しかも全部レモン味。( ̄Д ̄;)ビミョウ
各業者に支給されたのはいいんですが、売れ行き不調・・・。
何で全部レモン味?!
オレンジだったらよかったのにー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-16 05:18 | Diary
はぅうぁあ~。。。
なんかもぉ、身体のどこが痛いんだか、わかりません・・・
疲労困憊gawatoです。

だって、今日終わったの、8時半だし!!(死)

まぁ、寝坊して20時半出勤だったんだけどね。(苦笑)
バイトの出勤人数が少なめだったから、久し振りに荷引きに出たんだけど、
まさか8時までやるとは思わないじゃん!
昨日がサクっと終わってたから、
余裕の土曜日かと思いきや、大爆発。。。
5年前が同じような感じだったらしく、
チビ係長は「ヤバイょ、多分」って予言してたけどね。
さすがに疲れたょ・・・。

中間休憩で事務所に行ったら課長と係長が来てて、
課長が前掛けしてたから、

「あれ、課長、珍しいですね。今日は現場ですか?」

「おぅ、今日は現場行くぞー!」

「じゃあ、ぁたしと一緒に荷引きしちゃいます?(笑)」

・・・って、冗談のつもりで言ったのに、
本当に荷引きに来やがった!Σ( ̄∀ ̄;)!!
お陰で助かった部分もあるんだけどね。
まさか課長と一緒に荷引きすることになるなんて思いもしなかったわー。
ま、こんな芸当ができるのは、
ぁたしくらいしか居ないんでしょうけど☆

そんなこんなで、かなりヤラれちゃって、身体じゅうが痛いょおぉ~。
背中っつーか、腕っつーか・・・
せっかく日曜日でお休みだけど、多分寝ておしまいでしょう。(泣)
ってか、いい加減好きなだけ寝かせてもらわないと、
疲労で死にそーです。。。

I want 睡眠。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-28 10:40 | Diary
ぎゃぁあぁ~!!!
寝坊した。。。

起きたら21時過ぎてました。

でも明日(土曜日)の設定やら、
火曜日からの全関東バージョンの設定もあるので、
今日は絶対に出勤しなくちゃ・・・

ってなわけで、本日は22時半出勤ウィッシュ!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-21 23:13 | Diary
GENESIS!?
b0020812_1954744.jpg

またしてもビミョウに寝坊しまして、30分遅刻で出勤。
みんなは5時上がりだったけど、遅刻してるのでぁたしは5時半まで残業。
ん~、最近また寝坊癖が。。。

仕事用PCの壁紙をガンダムSEED仕様にしました☆
フリーダムぅう!ジャスティスぅう~!(爆)
普通にカッコイイわぁ。
最初アスランの「ジャスティス」が思い出せなくて、
「ジェネシス」とか言ってたぁたしはダメ子です。。。
最終兵器のガンマ砲が出てきちゃったよ!(笑)

帰宅したらユカリちゃんからお手紙が届いてた。
何よりもココロが温まるよ~☆
引越しもして、仕事も決まって、彼女も新しい生活が始まったみたい。
今はお互い大変だけど、頑張ろうね!
で、近いうちに絶対遊びに行くからね☆(・∀・)/

さすがに明日は遅刻できねぇな・・・頑張って寝るべし。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-13 07:52 | Diary
一応、確認。
本日は5時半上がり。
ぁたくしは6時まで残業。
でも今日は寝坊して30分遅刻出勤だから、
残業はみんなと同じ30分。
久し振りに寝坊しちゃった、てへっ☆(爆)

そんなこんなでやっと今週も終了。
今週は3日しか出勤してないのにね。何だか疲れたね。

帰りに寄ったセブンイレブンの仲いい店員のおばちゃんが、
こっそりアメリカンドッグをオマケしてくれた。
何だかすごい得した気分☆
いつもありがとね、おばちゃん。

明日(今夜)jは王子は遅番出勤らしいので、
一緒に王子のウチに帰宅。
寒いから勝手にベッドに入ってぬくぬくしてたんだけど、
王子が来たときに、

「あのぉ・・・今日はお泊りしてっていいですか?(*´∀`人)」

って聞いたら、

「い、今更?! Σ(/゚∀゚;)/」

って爆笑された。(笑)
だって一応聞いた方がいいかと思ったんだもん。。。

さーて、今日は起きたら色々買い物に行かなくっちゃ。
まぁ主に100均だけど。
隣に王子が居れば安眠安眠☆

でゎ、オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-08 08:47 | Diary
眠りの森に・・・
昨日はまたしても眠りの森に行っておりまして、
起きたら6時でしたー。(爆)

遅番で出勤できる時間に王子から電話もらって、
「うん、うん」とか返事した記憶はあるんだけどねぇ・・・。
大見たんからも何度も電話きてたみたいだし。

まー、起きれなかったんでしょうがないっす。(爆)
今日は2人分働く勢いで頑張りますんで、お許し下さいませ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-22 18:07 | Diary
あ~あ~。。。
b0020812_22285078.jpg

結局夕方寝てしまい、寝坊して遅番のgawatoです。
いつも通りの運びです。(爆)

ってか、始まってすぐにサンドビックが壊れたか何かで、
出勤してきたら、現場が大混乱。
点検なしで本線に突入しちゃったよ。
21時半過ぎまで全本線やってたけど、発送漏れとか大丈夫なんかね?
こりゃまた朝は6時コースですよ・・・はぅあー。(´Д`;)

あ、写真はこないだの飲み会。
劇団のblogから拝借しました。(笑)
手前に写ってんのが劇団ね。
ぁたしは左奥にいるゎ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-14 22:33 | Diary