タグ:妹 ( 3 ) タグの人気記事
ヒトリノヨル。。。
ついに今日からハルキは夜勤。
久し振りに一人で寝る夜だよ。。。
ちゃんと寝れるかな・・・大丈夫かな。

でも、妹とたくさん色んな話をした。
彼女が居てくれて本当によかった。

だから、寂しくないょ。(´・ω・`)

頑張って寝るょ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-11 23:28 | Diary
あ・・・れ?
昨日は久し振りに妹とかなり遅くまでバカ話してて、実は寝たのが2時半。
んで、起きたら8時45分でマジ焦ったんだけど!
まぁ別にぁたしは全然間に合う時間だったから大丈夫だったけどね・・・ぁたしは。
そう、起きたら、隣の布団がモソッて動いたからビックリしたのよ!

妹がまだ寝てた。。。

彼女は10時からお仕事だから、全然遅刻だし!
「ォイ、ヤベェぞ」って起こしたら、
自分が一番ビックリしてたみたいで、超~焦ってたし。(苦笑)
とりあえず急いで出掛ける支度させて、
駅に行くまでに会社に遅れますって電話しろってアドバイスして。
寝坊で遅刻はぁたしの得意分野だからね。(笑)
ま、結局10分くらい遅刻で着いたみたいだけど。

ぁたしは昨日・一昨日の苦しみが嘘のように今日はかなり体調よかった。
お陰で仕事もサクサク。
さすがに昨日の早退でみんなかなり心配してくれたけどね。
心配おかけして申し訳ないっす。(・∀・;)

ってか、パッタリ使徒が消えてしまったのですが・・・。
3日間で終わっちゃうってありえるの?
こんなこと今までないんだけど。
しかも早退するまでに重いのもあんまりないし。
何か変だなー。
せっかく元気になったんだけど、何か心配だなー。
環境が変わったりで、精神的なものも関係してるんじゃない、って言われたけどね。
何でもなければそれでいいんだけど。

とりあえず今日は早く寝なくちゃな、妹!
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-09 22:57 | Diary
妹ができました☆
今日も30分残業。
クタクタで事務所に戻り、今日の業務日報を出して、帰宅。

ハルキは妹さんを羽田までお迎えに行ったみたいで、
時間的にちょうどぁたしが帰る時間と同じくらいじゃないか~って言ってたんだけど、
予想通り、ちょうどウチの前でバッタリ!

最初は「こんばんわ~」なんて他人行儀なご挨拶をしてたんだけど、
一緒にご飯食べて、いっぱい喋ってるうちにどんどん仲良くなっちゃって。
乙女のトークについていけず、ハルキは先に寝ちゃったけどね。
妹さんはすごいカワイイし、めちゃめちゃいい子☆o(≧▽≦)o
今日初めて会ったばっかりなのに、ホントいろんな事を語り合っちゃった。
仕事のこととか、恋バナとかね。
なんかすごい話しやすくて・・・お互い性格似てるからかな~。

妹さんはこっちで就職決まって、ココに住むってことで上京してきてるわけで、
ぁたしは一応勝手に居候してる身・・・
もし全然性格とか合わない子で、いくら自分の兄貴の彼女(?)とはゆえ、
ちょっとあの人はヤダな、とか思われちゃったら困るなーって思ってたんだけど、
全くそんなことはないみたいで安心したよー。
まして超~話しやすい子でよかった☆
これから楽しく生活していけそうです。(・∀・)/

続き。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-24 23:59 | Diary