タグ:失踪 ( 3 ) タグの人気記事
爺、捕獲。
今朝、事務所に行ったら、普通にジジィがいた!

帰ってきて話を聞いたら、どうやら競馬場で捕獲されたらしい。。。

っつーか、バカ?
どうせそんなことだろうと思ってたけど。
ちょっと心配してたのに損したゎ!

さんざんお騒がせさせといて、
いつもと変わらん調子で普通~に仕事してたから、
余計にムカついたわ!
まぁ部長にこっぴどく怒られてたらしいけどね。

いい加減にしてください。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-07 23:22 | Diary
爺、失踪。
事務所に帰ったら、ジジィが失踪したって大騒ぎ!

あ~、今日は給料日じゃん。
これってさ、
ウチの事務所の典型的バックレパターンじゃね?(爆)

こうして居なくなった人をもう何人も見てるから、
ハッキリ言って、結局ジジィもそうゅう人だったのね~、
くらいにしか思えない。

はぃ、
ウチの常識、世間の非常識。

何だかバタバタしてたけど、契約更新の書類にサインしてきてやった。

雷と雨がすげぇや。
ある意味、「嵐」な感じだね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-04 23:09 | Diary
ビックリすぎる再会!
近所のパチ屋にて。

帰ろうと思って出口に向かって歩いていたら、
若い店員さんに肩を叩かれた。

「ねぇねぇ。」

「はぃ・・・?」

何か忘れ物でもしたのかなぁ?と思っていたら、
どうもそんな様子ではない。
別に悪いこととかしてないし、勤務中にまさかのナンパ!?

「俺、オレ、覚えてない?」

・・・えぇ?!
まさかのオレオレ詐欺?!
確かに結構なイケメンさんだけど、どこかでお会いしましたっけ?(゚∀゚;)
会ったことあるような、ないような・・・っつか君は誰?
って、じぃ~っとその兄ちゃんの顔を見てたら、

「久喜センターで一緒に仕事してたキムラだょ☆」

あぁあぁあー!!
思い出した。(笑)
小物室にいたお兄ちゃんだ!

・・・っつか君、確か、失踪しましたょね?(苦笑)

「マジだぁ~!ってか何故こんなところに?」

「今、大宮公園に住んでるんだよ。姫は?っつか、王子は?」

「ぁ・・・えっとぉ、王子とは実は別れちゃったんだぁ。」

「そうかぁ、そうなんだ。
ま、これからも店に遊びに来てちょーだいょ☆」


  *     *     *     *     *

っつーか、キムラ氏、よくぁたしだってわかったゎね!
センターに居た頃って、もぉ2年以上前の話だし、
あの頃よりも髪は伸びてるし、メガネも変わってるし。

そんなにぁたしって特徴的なの?(笑)

意外な場所でのすごい久し振りの再会で、
ちょっとビックリしましたゎ。
世間って、やっぱり狭いのね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-27 19:51 | Diary