タグ:大宮 ( 17 ) タグの人気記事
記憶がない。。。
b0020812_0475745.jpg

昨夜、すごい頭痛で死んでたら、
そのままテレビの前で寝てしまったらしく、
テレビも電気もつけっぱなしで、気付いたら朝になっていた。。。

あまりにも頭痛くて、これは本気で死ぬんじゃないかと思ったけど、
一晩寝たら嘘みたいにケロリ。
いったい何だったんだ?

っつーか、ちゃんと毛布に包まって寝てたんだけどさ、
全然記憶にないんだよね~。(爆)
ハルキを送り出した後だから、22時過ぎのことだとは思うんだけど。

今日は大宮でお買い物してきました☆
ついでにスタバでマッタリ。
eCuteで買った西京焼の高級弁当がめっちゃ美味しかった!

はぁー、どうしてお休みの日は、
こんなにあっとゅーまに終わってしまうんでしょうね。
また明日からお仕事だぁ。。。(´・ω・`)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-03 22:47 | Diary
歓迎会@大宮
幹事gawato、任務終了。(笑)

今回お世話になったのは、コチラのお店。

【居酒家ダイニング おだいどこ 大宮東口店】
http://gourmet.walkerplus.com/120032126002/

昔お世話になってた会社のサイトさんで探しましたょ!(笑)
お店の人も親切で、料金もお安く、とってもいい感じでした☆

で、2次会はカラオケ。
一緒に仕事してる人と歌う機会もなかったから、
めっちゃ楽しかったよ~♪
ちょっとはしゃぎすぎて喉が痛いけど。。。

どーでもいいけど、
新しく入ったドライバーのN島、あいつはかなりウザかった・・・。
酔ってるのか知らんけど、バシバシ叩くし、うるさいし。
はぃ、女子全員から完全に嫌われましたとさ。。。

いやぁ、久し振りに終電まではしゃいでしまった。
ま、楽しかったし、無事に飲み会ができてよかったけど☆
今度は大宮じゃないところで開催しましょう。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-10 23:59 | Diary
平日休み!!
b0020812_1171570.jpg

本日は会社カレンダーで、平日なのにお休み!

せっかくの平日休みをグダグダ過ごすのはもったいないので、
髪の毛巻いて、いざ大宮。

スタバでまったりしてみたり、色んなお店を回ったり、
だいぶいい気分転換になりました☆

たまにはいいよね、平日休みも。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-12 22:13 | Diary
依然、三段。。。
眠そうなハルキを引っ張って大宮へ。(苦笑)

まずはLoftに行って加湿器を見てたんだけど、
どれもこれもオサレすぎて、何か違うんだよねぇ。

とりあえずいつもの流れでMFC。

むおぉお~、全然勝てねぇー!!(´Д`;)

「振り込まなきゃいいんだよ」って言われるんだけど、
それが簡単にできれば苦労しませんてー。。。
早く段を上げたいよ~!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-24 22:04 | Diary
【GW3】しおラーメン(大宮)
せっかくの連休最終日なのに、雨。
またしてもバスで大宮へ。

でもって、今日もラーメン。
大宮パサージュの上にある、「ラーメン七福神」へ。

【ラーメン七福神】
http://www1.raidway.ne.jp/~yoyo/shichifukujin/

「ひごもんず」で塩ラーメン食べました。
結局、連休3日間、毎日ラーメン食べました。(笑)
もぉしばらくラーメンはいいかなって感じです。。。

そんなこんなで今日は雨だったので、ゲーセンにこもってMFC。
何かやっぱり調子はイマイチだったけど。

連休、ずっとハルキと一緒に過ごせてよかった☆
映画観たり、ラーメン食べたり、お買い物したり、遊んだり、楽しかったょー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-05 20:26 | Diary
バスガス爆発。
昨日に引き続き、大宮に遊びに行って、MFCですゎ。(笑)
なかなか段が上がらんとです。。。

今日はバスで帰宅。
大宮の駅前すぐのバス停から乗って、ウチのすぐ近くのバス停で停まるんだね!

ほほぅ、便利じゃのぉ。ξ(´∀`*)

ハルキは地元でかなりバスに乗り慣れてるみたいなんだけど、
ぁたしは小学生の時に行き先間違ったバスに乗っちゃって、
全然見当違いの方向へ行ったことがあって、
それがトラウマでバスはかなり敬遠してたんだょね。(苦笑)
でもかなりの便利さに気付いたかも。
雨の日とかは電車よりバスの方がいいかもなー♪

っつーか、今はバスでもSuica使えるんだね!!
初めて知ったぞ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-05 23:59 | Diary
奏-かなで-
仕事が終わって一度ウチに帰ってきて、
それから王子のところへ行きました。

お腹すいた~ってわめいてたら、美味しい野菜炒め作ってくれて、
ぁたしは仕事明けで疲れてウトウトしてたら、
「昼過ぎに起こすから、寝てていいよ」って仮眠させてもらって。

起きてから新都心と大宮で買い物してきました。
ぁたしはベッドサイドに置くテーブルか棚みたいのが欲しかったんだけど、
何か手頃なやつがなくて。
王子はメガネを新調。
住所見ながらの荷引きがかなり大変なんだって。
視力検査もあらためてやってもらって、もっと矯正を強くして下さい、って頼んだんだけど、
これ以上は変わりませんって言われちゃったらしい。
遠視の乱視だからねぇ・・・色々難しいのかねぇ。
しかも特殊な加工が必要らしく、メガネの受け取りは来週になったらしい。

他にもいろんなお店を見てまわったんだけど、歩き疲れたので、
ご飯食べて、素直に帰宅。

帰ってきてしばらくしてからメールしたんだけど、
返事がないから、王子は寝ちゃったのかな。
朝の3時くらいから起きてたっぽいしね。
あっちへこっちへ付き合ってくれてありがとうでした☆

いよいよ明日から新しい現場だし・・・がんばるぞー!p(・∀・)q

色々考えちゃう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-08 22:52 | Diary
酒は百薬の・・・?
昨日はさんざん眠かったのに、何故か13時半に目が覚めてしまい、
近所の薬局までお買い物に行ったのですが・・・
ありえない強風に吹っ飛ばされそうでした。。。(泣)

王子より一足早く大宮に行って、ビックカメラをのぞいたら、
ネットで見たミニPCが、なんと100円になっていた!
(・・・イーモバイルとセットのやつなんだけど。)
店員をつかまえて話を聞いたら、「緊急値下げ」とのこと。
ミニPCって、人気だし、日替わりで価格が変動しちゃうんだってー。
まぁそんな話に乗せられてか、買うことにしちゃいました☆
でもイーモバイルの契約の方が、
今使ってるやつの先月分の引き落としができなかったとかで、
その未払いを払ってから、になるんだって。。。
商品の方は、とりあえず1週間取り置きしてもらうことに。

夕方、王子たちと合流して、飲み会へ。
カインドハウス Kin魚ってお店に行きました。
その名の通り金魚がたくさんいるお店なんだけど、
ウチらの席からは金魚見えなかったー。(泣)
11人も参加して、楽しい飲み会だったんだけど、
大して飲んでもないのに、途中から急に眠くなったなーと思ったら、
ちょっと具合が悪くなってしまって、本日は1次会にて解散。
次の日に仕事とか用事ある人もいたしね。
とりあえず早く横になりたかったので、無理やり電車に乗って帰宅。
そしてそのまま死亡。。。

ぅ~ん、病み上がりのせいか、睡眠不足だったのか、
最近やっぱ調子悪い。(苦笑)
まぁ、一晩寝たら、気持ち悪いのは平気になったけど。

さて、今から先延ばしにした派遣会社さんの登録に行ってきます。
お勉強の成果が出せればいいのですが。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-09 09:29 | Diary
異色な飲み会☆
先週に引き続き、今週も飲み会ですたー。
今回は派遣さんばっかり集まっての飲み会だったのですが。
誘われなかったら、一緒に飲むこともないようなメンバーも居まして。
でも彼らはずーっと下ネタで盛り上がってて、
結局全然話はできなかったんだけど。(苦笑)

2次会参加メンバーはだいたいの顔見知り。
カラオケに行ったんだけど、終電逃して結局オールすることに。
S原さんがかなり歌うまくてビックリ☆
ってか、Y木と付き合ってたんだな、S原めっ!(笑)
まー、最後の方はやっぱり屍累々でしたけどね・・・
7人中4人が寝てるんだもん。。。

みんなは始発から2本目の電車で帰ってゆきました。
ぁたしはお腹空いたので、王子と松屋で飯食って帰宅。
久し振りのオールカラオケで楽しかった♪
ま、疲れたけど。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-19 08:43 | Diary
おでかけ in 大宮。
b0020812_9104538.jpg

また朝からグダグダしてるのも何だったんで、
今日は大宮にお出掛けしてきました☆

スタバでスコーンにホイップをトッピングしてもらったょ~♪
ってか、やっと言えたー!\(≧▽≦)/・゚。・*
mixiのコミュで読んで、そんなトッピングもできるんだぁと思って、
いつか頼もうとは思ってたんだけど、
なかなかいい出せなくてねぇ・・・。(苦笑)
「あ、多めでお願いします☆」って頼んだら、
カウンターのお姉さんが笑顔で対応してくれたょん。
「(王子が頼んだ)ザッハトルテにもホイップがオススメですょ~」って、
超~笑顔で言うから、思わず「お願いします!」って頼んじゃった。
思ってたより生クリームがペチョ~っとしてたけど、
美味しかったょん☆(・∀・)ウマー

出掛けるだけ出掛けたんだけど、やることなくて、
王子とゲーセンでQMAしてきました。
あ、MFCの方もカードの期限が切れたら凹むから、1回だけ三麻やったょ。
とりあえず具合は悪くならんかったぞ。
今年はまた元気にMFCできるようになりたいな~。(`・ω・´)ロン!!

んで、QMAの方は、やっぱ問題難しいわー!
王子が居れば、
アニメ&ゲームのジャンルはだいぶ助けてもらえるんだけどね。(笑)
なんか色んなこと知ってるんだもん。
本人は「オタクじゃない!」って言ってるけど、あの知識はすごい。。。
あと、「見掛けによらず頭いいよね~」って言われるんだけど、
見掛けからして、この溢れ出る知性のオーラを感じないかねぇ~。(爆)
仮にもぁたくし、進学校出身ですから。ォホホホホ。

なかなか面白かったし、意外に時間潰せちゃったりするから、
また一緒に行きたいね☆

帰りにeCuteで食料をイロイロ買って帰宅。
王子が超~美味しそうなシャケを買ってたー。
脂ものってるし、焼いたら絶対美味いでしょ!ξ( ̄¬ ̄*)
ぁたくしはお寿司を買ってもらいました☆
・・・えぇ、もちろん「サビ抜き」で。(爆)
久し振りのお寿司だぁ~☆(≧艸≦)
ありがとう、王子。

久し振りに電車に乗ってお出掛けして、楽しかったょん!
帰りにちょっと具合悪くなりかけたけど、
今年はコイツも克服できるよーに頑張らなくちゃね☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-03 20:09 | Diary