タグ:土曜日 ( 18 ) タグの人気記事
セレナでご出勤☆
b0020812_21121759.jpg

土曜日出勤じゃい。

車の入れ替えがめんどくさかったので、
一番手前に止まってたセレナでそのまま出勤。

やっぱいいね、大きい車は。
加速が違いますわ、加速が。(笑)

っつか、ぁたし、教習車より大きな車、
運転したことなかったんだよねー。
ぁは~ん☆(´∀`*)

ま、無事に行って帰ってこれたんで問題なし!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-23 21:10 | Diary
荷引きしてきました。
本日は6時にて終了。
人手不足で、今日は一日荷引きしてました。。。
荷物があんまり多くないところだったから、暇で暇で・・・寒かったよ。
明日の筋肉痛が怖いなぁ。(苦笑)

っつーか、矢板のドライバーが電話番号教えろってしつこくてさー!
確かに今まで土曜日出勤してる時は話したりしたことあるけどさ、
別にその人とプライベートまで仲良くしたいとは思ってないし。
自分とこの積み込みもそこそこに、わざわざこっちまで手伝いに来たり、
あんまりしつこいから、ちょっとウザかったDEATH。(怒)

ホントなら今日ハルキが来る予定だったんだけど、遅番になっても来ないから、
電話して聞いてみたら、「行かな~い」とか言ってるし。
他業者の班長さんが今日で最後の出勤で、
「貴様~、何を言ってるんだ!早く来い!」って電話かけてて、
そしたら「WBCがあるから行けません」とか言ってたらしい・・・。(笑)
ぁたしだってリアルタイムで中継見たかったのにぃー!!o(≧3≦)o))
まぁいつもの仕事の方があったんじゃないかな。
それで無理に出てきたら24時間営業になっちゃうからね。(笑)
ま、しょーがない。
現場的にもハルキが来るのを楽しみにしてた人が多かったみたいで、
「来ないよ」って言ったら、かなり残念そうにしてた・・・
大人気じゃないですか、ハルキさん!(笑)
来週は最後の土曜日だし、ぜひセンターに来て下さいな☆

さて、日曜日じゃ。
週が明けたら新しい仕事初めになるから、今日はハルキのところには行けないな・・・。
昨日メールが来て、王子が「日曜日は会える?」って寂しそうにしてたし、
新しい仕事のことも話さなくちゃだから、今日は王子のところへ行ってきます。
でも夜には帰ってきて、ちゃんと寝なくちゃだけど。
雨、降らないといいな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-08 07:39 | Diary
ストレスがぁあ・・・
本日は全社6時。
ぁたくしは締め作業で6時半まで。

土曜日だからすんなり終わるのかと思いきや、
今日は月末の土曜日だったんだ・・・。
しかも社員は係長とヨコヤマさんの2人だけ。(゚Д゚;)オワター

またしても前半だけ荷引きに出ましたゎ。
大して荷物来なくて暇だったけどね。
たまには荷引きもいいけど、やっぱあれは3時間で飽きるな。(爆)

っつーか、人がいないとかマジ知らねぇよー。
派遣減らしてるのはそっちなんだから、てめぇのケツはてめぇで拭け!
無理な話だとは思うけど、もっと自社バイト増やせよ。。。

まぁナンダカンダで今週も終わりましたな。
何だかすっげぇ疲れてるんだけど・・・
絶対ストレスだょ、これ。
ついに胃腸にも来たみたいっす・・・キモチワルイ。(´Д`;)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-01 08:03 | Diary
スーパーサービス残業。
今日はヒマヒマな土曜日ですたー。
最終便の到着が遅くて、みんなは10分くらいサービス残業の5時上がり。
ぁたしも締め処理して、5時59分に打刻・・・
スーパーサービス残業じゃん!(`Д´#)/
大見たんには「6時でえぇやん」って言われたんだけど、
最近経費がどうのってウルサイから、
何とか5時半上がりに間に合わせたっつーの。

さて、やっとお休みだぁ。
何か鬱々と暗い話題ばっかりだったから、
連休は絶対楽しい事して過ごそうっと。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-11 07:04 | Diary
給料ドロボー☆
b0020812_820540.jpg

はぃ、王子がくれたコレ、一体なんでしょう?

ヒント。

・・・いかがわしい物ではありません。(笑)

では、答えは最後に。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、今日は久し振りの土曜日出勤ですたー。
これまためちゃめちゃ暇すぎて、ほとんどPCいじって終わっちゃったょ!
こないだ買ってきたUSBメモリにデータコピーしたりしてね。
どーせ暇になるのはわかってたから、
ウチから気合いでVAIO君を持ってったのさ☆
とゅーわけで、今日はほとんど仕事とゅー仕事をしないで、
お給料もらっちゃったのだ。(苦笑)
ま、来週からはまた鬼の土曜日になるみたいだょ。
暇な土曜日に出勤できてラッキーでした!

でも行き帰りとも雨だったし。。。
これはマジでテンション下がるわー。
せめて帰りは止んでて欲しかったよ。
ってか、今日はお買い物行きたいから、早いところ止んでくれ!(泣)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

はぃ、答え。

「チョコレート」
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-16 08:29 | Diary
効いてる?!
本日はウチの業者が居残りで5時半。
到着は遅かったけど、金曜日のわりには少なかったんじゃないかな。

「自己暗示作戦」が効いてか効かずか、
今日は一日かなり体調良かったよ☆
話し込んで寝るのが遅くなっちゃったから、寝不足のはずだったんだけどね。
まぁそんなもんなのかな、とか思ってみたり。

王子と朝マックして帰宅。
遅番だけど、今夜は久し振りに土曜日出勤だー。
係長から事務所の電話番と、乗り越し対応係でOKって了解を得たから出勤するのよ。
これで降ろし場にされたら、怒って帰っちゃうからね!
(・・・そこまではしないけど。笑)
ま、再来週から平日の全関東中継も始まることだし、
繁忙期に備えて土曜日出勤もしとかないとね。

さて、そんなわけで今日は早めに寝なくっちゃ。
早起きできたら買い物行こうっと。
では、オヤスミナサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-15 08:30 | Diary
ありゃ?
昨日は土曜日恒例、寝ないでお出掛け。
ん~、これと言って何もなかったんだけど。
MFCしてパチンコして、プラプラいろんな物を見て、
やることなくなったから帰宅、みたいな。

で、寝る前に、今日の飲み会の集合場所と集合時間を、
みんなにメールしたつもりでいたんだけど、
朝起きたら、あとは送信ボタンを押せばOKって状態で、
ベッドの下にケータイが落ちてた。。。
確かにめちゃめちゃ眠かったけど、そこまで力尽きてたとは。(苦笑)
まぁ変な夢いっぱい見たけど、お陰様で大変よく眠れました。

さて、今日はこれから眠そうな王子を引き連れて、お部屋の内見に行ってきます!
久し振りの不動産屋さん・・・ちょっと緊張。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-12 08:28 | Diary
疲れたー。
わーって感じで終わった土曜日体制の本日。
途中、めちゃめちゃ待機がいっぱい居て、これは絶対6時コースだと思ってたのに、
東北からの上りが少なくて、後半始まる時点で未着が20台。
ナンダカンダで5時に終わりましたとさ。
ま、ぁたしは5時半まで残業でしたけど。

っつーか最近、ちゃんと寝てるんだけど、めちゃんこ眠い。
ひたすら眠い。
何ででしょ・・・秋だから?
今日も降ろし場から事務所に戻ってきたら、一気に眠くなってきて、
普通にウトウト寝てたし。(爆)
仕事中に寝るのはさすがに悪いなぁとは思ってるんだけど、
眠いのはホントにどーしようもなくってねぇ。

やっぱ降ろし場は疲れるな。。。
今日は足がめっちゃ疲れた。

とりあえず寝る。

オヤスミナサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-24 07:14 | Diary