タグ:土曜日 ( 18 ) タグの人気記事
今月も。
月末が土日なので、
月初に向け、今日は土曜日出勤。
今日は先生も一緒に出勤してたんだけどね。

昨日のムカツキ話をちょっと聞いてもらった。
ありえないよねー!って言ってた・・・
そう、ありえないょね。。。

先生に話してちょっとは楽になったけど、
派遣先の人だから細かい事とか詳しくは話せないし、
やっぱりイライラは収まらず。

あー、がっぺムカつく!!!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-27 23:24 | Diary
月末なので。
今月は月末に土日が絡んでるので、
月初に向け、土曜日出勤。

めんどくせぇなーと思いつつも、
一人でのんびりマイペースにお仕事できて、楽勝だったよ☆
これで月初は楽になるはずです。v(・∀・)v

夕飯には親子丼をしました。
が、何だか味が薄かったようで・・・。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-30 21:07 | Diary
2009年最後の土曜日出勤。
咳がゴホゴホ・ゲホゲホ、しんどすぎるgawatoです。
何か夜も結構しんどくなってきた・・・全然眠れないってわけじゃないけど、
咳で目が覚めちゃったりするし。
週末で何とか治さなくちゃなー。

んで、今日は久々の土曜日出勤でございました。
ホントはお休みでもよかったんだけど、
27日に中締めみたいなことやるって言ってたし、
今週は、特に昨日は結構忙しかったから、
それの日時処理を中締めと一緒にやるのはしんどいかな~と思って。

自主的に土曜日出勤を申し出たのであります!(`・ω・´)ゝ

ぁたし派遣だからさ、休日出勤した分の振休とか関係ないし。
月曜日にてんやわんやして、先生のゴキゲンが悪くなってもヤダしね。(苦笑)
別にぁたしが出勤して楽になるんなら、
別にいいですけどーみたいな感じ。

ってな話を、ちょっと前に王子に電話で話したら、
「姫、ずいぶん大人になったんだねぇ~」って言われた・・・
何か、お父さんみたいな感覚なんだって。(笑)

それはさておき、土曜日出勤はやっぱりマッタリ。
一人でのんびりお仕事できる感じだし。
と思ってたら、14時過ぎに先生登場。
せっかく休みなんだから、わざわざ仕事場に来ることないのに。。。
元々ぁたしだって休みの予定を返上して土曜日出勤してたから、
やることやって終わったら、時短出勤ってことにして、
16時で切り上げて帰ってきましたけど。

ちなみに今日から多摩工場はお休みに入ってるので、
ハルキは久々の夜勤で、久喜センターのお手伝いに行きました。
「そりゃ降ろし場だろ~」とか言って張り切ってたけど、
明日、筋肉痛とか大丈夫なのかなぁ?(笑)
とりあえずケガしないでお仕事してくれればいいけど☆

あー、これまた久し振りに一人ぼっちの夜だなぁ。。。(´・ω・`)シュン
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-26 23:58 | Diary
赤玉はら薬
月末近いのもあるし、
昨日の会議で日次処理が進んでないのもあって、
今日は土曜日出勤。

で、やっぱお腹痛いので、救急箱を漁りに行ったら、
これは間違いなく効きそうだ!って薬を発見。

【富士薬品赤玉はら薬】
http://www.fujiyakuhin.co.jp/haichi/search_details.php?id=451

早速飲んでみたのはいいんだけど、何かやたら喉が渇くんだよね・・・。
花粉症の時の薬みたいな感じで。
怪しい・・・怪しすぎる薬だー。
1回6錠とか、やっぱ怪しいだろー。

何となく飲んだ薬のせいで、余計に体調悪くなりそうな気がしつつも、
とりあえず土曜日出勤を完走。。。
だいぶ良くなってきてるとは思うんだけどなぁ。
まだ時々来るんだよねぇ、あの急激な痛いやつ。
明日はゆっくり寝てることにします。

あ、明日のハルキの神奈川行きがなくなったって♪(・∀・)
ハルキもだいぶ疲れてるみたいだから、
日曜日はゆっくりしてほしいなー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-28 22:18 | Diary
土曜日出勤。
をぅ、10月も最終日。
土曜日だけど、月初のご多忙対策で出勤。
まぁいつものように日次処理しただけだったけど。

まぁあとはヨコタさんから、色々請求関係の確認事項を教わって、
あれこれアンチョコをもらったんだけど。
正直、来月一人で確認作業ができるかは不安なところ。(苦笑)

ってな感じで、今日は日次処理と確認作業で終了。
配車担当の方も余裕で終わったらしく、みんなで18時半で上がり。

月曜日は8時出勤だけど、果たしてちゃんと起きれるのでしょうか?
ん~、でもちゃんと起きて行かないと、後で何言われるかわからんから、
気合いで早起きするしかないな・・・。あぅー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-31 21:53 | Diary
なんやかんや。
b0020812_2343169.jpg

昼寝とかしちゃって、やる気の出ないグダグダの土曜日。。。
でもいつまでも寝てるわけにもいかんので、お買い物へ。

食材の買出しと100均にちょっとした買い物だったんだけど、
色々見てたら何か色んなもんを買ってしまった。
歩いて行ったから、案の定帰り道はしんどかったしー。(苦笑)

でも欲しかった柄の、欲しかったサイズのお皿を3coinsで発見☆
これはちょっと嬉しい発見♪

夕飯は肉じゃがしたょ。
これまた久し振りに作ったけど、美味しくできました。(・∀・)ウマー!!
肉じゃがはもぉレシピなしで大丈夫・・・かな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-17 22:57 | Diary
Lucky Saturday☆
b0020812_22415952.jpg

今朝、妹の荷物をクロネコにゃーで発送。
3箱しかなかったんだけど、なにげに1個ずつが重くて、
運ぶの結構大変だったし。。。

んで、今日は久し振りの土曜日出勤でしたー。
が、やることなさすぎて、18時にて終了。
でもセンター長が「定時でつけていいよ」って言ってくれたので、
1時間ほど得しましたぁ~☆v(・∀・)vイェーイ

せっかく早く終われたので、しまむらでお買い物。
洗い替えに、キティちゃんのキルティングシーツを購入☆

余裕の一日でしたわ、あははーん。

そーいや、伝票を留めてたクリップが真っ二つに割れたんだけど!
このタイプのクリップがこんなにキレイに壊れたの、初めて見たぞ。。。
不吉な予感じゃぁあ~!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-08 22:18 | Diary
いつもの土曜日。
うを~ぉ、気付けば8月ではないか!

今日もハルキはお仕事で、ぁたしはおウチのことを色々してたんだけど、
結局やっぱりグーダグダ。(苦笑)

・お洗濯×2
・お掃除
・洗濯物をたたんだ

以上。

久し振りにガンダムSEEDのDVDを引っ張り出してきて観てたんだけど、
気付いたらお昼寝してました☆(爆)
暑くて背中に汗びっしょりになってたけど。
ヤバイね、最近の土曜日のお昼寝グセ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-01 21:31 | Diary
今月は1回。
今日は土曜日出勤でした。
でも案の定、超~ヒマヒマで、17時半にて終了。
実際は16時には何もやることなくなってたんだけどね。(苦笑)
ま、暇で良かったっす。

明日はぁたしも一緒に連れてってもらうことに☆(・∀・)/
一応お仕事だから、あんまりデカイ声では言えないけど、
ちょっとしたドライブだぁい♪
そんなハルキ、寝違えて首が痛いとか言ってたけど、大丈夫かな。

明日、楽しみだな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-13 23:48 | Diary
土曜日出勤の意味。
はぃ、今月最後の土曜日出勤。
しかも9時出勤・・・事務所を7時半に出発ですよ!

今日は総出の日だったらしいんだけど、
相変わらずの土曜日で、全員で出勤した意味ってあるのかなぁって感じ。
っつーか、ぁたし、今月は土曜日1回しか休みもらえなかったんだけど。
休ませて下さいって申し出ても、
なんか色々言い訳されて、結局出勤するハメになるしさー。
それってどうなのよ?

もぉそろそろ限界です。。。(怒)

そーだ、今日は大切なお友達、シマミキちゃんのお誕生日。
毎年ちゃんと覚えてるのに、ちゃんと連絡できなくて。
今年はメールを送っておきました☆
しばらく会ってないから、また会えたら嬉しいな。
おめでと、シマミキ!
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-30 23:32 | Diary