タグ:合コン ( 2 ) タグの人気記事
お誘い。
森ちゃんから合コンに誘われた。(笑)

ぅーん、合コンという名の、飲み会・・・ってか、なんつーか。
知り合いのイケメンドライバーさんに彼女を作ろう作戦で、
森ちゃんの友達を紹介する、みたいな。
ぁたし・ハルキ、森ちゃん・キナリさん、の4人に、
その森ちゃんの友達とイケメンドライバーさん、ってな感じらしい。

ん~、なんか、ウチらの飲み会に、
その他2名様をご招待みたいじゃないか?!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-25 22:09 | Diary
3兄弟。
b0020812_21433160.jpg

森ちゃんからグルーミーを3匹も頂いたので、車に並べてみました。
あは~ん☆(´∀`*)
何度も言いますが、社用車です。(笑)

で、こんなんなりましたぁ~ってお姉さま達に写メ見せたら、
勝手に待ち受け見てて、

「ん?これはgawatoちゃんと森ちゃんと・・・
gawatoちゃんの横に居る人は、相方さんだよね?
この森ちゃんの横の人は・・・?」

「あ、あぁあ~・・・はぃ、何も見なかったことにしましょう。」

「ふぅん・・・でも最近この辺で見かけた気がするんだけどなぁ。」

「ぇ?!
あー、気のせいですよ、多分。気のせいです。」

一応森ちゃんはお付き合いしてるの、内緒にしてるからね。
っつか、お姉さま、勘ってか記憶力ってか良過ぎです・・・
キナリさん、こないだまで2週間くらい、岩槻からヘルプに来てましたからねぇ。
ってゅーか、勝手に人のケータイをイジるんじゃねぇよ!!(怒)

ってなわけで、一応見られちゃったし、お姉さまの勘も怖いので、
森ちゃんにいきさつをメールしたら、

「何か言われたら、言い訳は合コンで!」

って返事が返ってきた。。。
ぅん、じゃあ、合コンってことで。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-28 23:39 | Diary