タグ:右折 ( 2 ) タグの人気記事
右折時注意!
今朝、交通事故を目撃。

交差点でおっちゃんが右折してきた車とぶつかったみたい。
頭から血が出てたけど大丈夫だったのかしら?

・・・右折・左折時には歩行者に注意しなければ。

またしても先生のグダグダ残業に付き合わされた。。。
帰るのにも時間かかるんだし、
ぁたしゃ仕事終わったらさっさと帰りたいんですけど。
ムカついたので、明日から9時半出勤にしてもらうことに。

頑張って起きるぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-19 23:10 | Diary
車線変更21時半。
あー、今日も眠かったです、gawatoです。。。

相変わらず仕事は伝票整理とファイリング。
あ、でもちょっとだけ車割ってお仕事をさせてもらった。
パレットが何枚とか、重量がどれくらいとか、いろいろ頭使うんだよ。
ちょっと面白い。
でも計算が苦手だから、ちょっとしんどい。(苦笑)

帰りに駐車場で、フォークオペで来てる2人に遭遇。
17号に出る直前の右折レーンで後ろに着けたので、
事務所までピッタリ真後ろをキープして帰ってきました。
そしたらホントに30分くらいで帰ってこれちゃった!
さすがですな。
ポイントは車線変更のようですな☆

明日の朝は今日の帰りにお勉強したことを生かしてみたいと思います。
ふぅ、何だか疲れた。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-12 22:50 | Diary