タグ:使徒 ( 14 ) タグの人気記事
イライラする☆
お腹痛い。

頭も痛い。

そして眠い。。。


あくびばっかり出まくって、全く仕事に身が入りません。

これだから乙女ウィークはねぇ・・・。(鬱)


そーいえば、あまりにもイライラして、
ついねーさんに勧められたタバコを吸ってしまった。
おぅ、半年振りだな。
美味くもマズくもなかったけど、
何だかとっても懐かしい感じがした。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-08 23:28 | Diary
乳酸が。。。
案の定、昨日調子に乗りすぎた代償・・・

背中が筋肉痛。。。( ̄Д ̄;)

しかもこんな時に使徒襲来。
ぅ~む、今月は前兆とか全然なかったんだけど。
まぁいっか。そんな時もあろう。

週明けだけあって、仕事はちょっと忙しかった、かな。

ょし、今週もがんばろう。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-10 22:30 | Diary
バルス!!
使徒、襲来。。。
やっぱりハライタスー!!(泣)

金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がやってただーょ☆
アニメに興味ないハルキは横で寝ちゃってたけど、
ぁたしはもちろんバッチリ観てました。

いや~、ムスカ様、相変わらずいいキャラだね。
名言多すぎだから!(笑)

「読める、読めるぞー」

「見ろ、人がまるでゴミのようだ!」

「目がぁ、目がぁあ~」

そしてこれぞラピュタの名言、バルス!!
一緒に唱えてあげました☆

で、ラピュタが終わった後、チャンネルを変えたら、
「僕らの音楽」にGLAYが出てたぁー!!

やっぱりHISASHIカッコイィよぉおー。(*´艸`)
帽子であんまり顔が見えなくて残念だったけどね・・・
でも時々チラッと見える笑顔がマジでステキ過ぎだったょ。

久し振りにGLAYをテレビで見てテンション上がったので、
北海道の妹とメールで盛り上がっちった!(笑)
そうね、「Winter,again」は普通バージョンで聞きたかったね♪

さ、明日から3連休だぜぇー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-20 23:59 | Diary
マヨラー。
夕飯に作ったポテトサラダが思いのほか上手くいきました☆
これももぉレシピ不要だね。
(・・・じゃがいも茹でて、つぶして、マヨネーズ和ええるだけじゃん、
ってなツッコミはご無用で。笑)

どうでもいいが、今月も使徒との戦いが始まった・・・
ハライタス。。。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-21 22:54 | Diary
キミドリの蛇にかまれた・・・
ってな、夢を見ました、gawatoです。(笑)

教室の窓の向こうから、すんごいキミドリの蛇がこっちを狙ってるの。
みんなでわぁああ~ってパニってたら、ぁたしに向かって飛んできたわけ!
とっさに左手で払おうとしたら、その左手にパクッって噛み付きやがってさー。
「ヤベェ、ヤベェ!」って、
ブンブン腕を振ってるところで目が覚めたんですが。
でも噛み付かれた割には、全然痛くなかったんだよ。
ガブッってゆーか、カプッって感じで☆
まぁ明らか毒持ってそうな色だったけどね、あのキミドリは。(笑)

蛇が夢に出てくるって、何かいいことありそうな感じもしなくもないけど、
最近2度寝の夢見が良くないっス。。。

で、今朝は使徒襲来につき、
体調がよろしくなかったので11時に出勤。
連絡をすっかり忘れてて、関係各所、色んな人にかなり心配を掛けてしまったようで。
大変申し訳ございませんでした・・・以後、気をつけますです。(苦笑)

女子的事情とはゆえ・・・
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-29 23:54 | Diary
使徒、襲来。
今月もやって参りました、使徒。。。

ちょっとお腹痛い・・・。

何だか気持ち悪い・・・。

今回も貧血タイプかなぁ。。。(鬱)
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-28 22:56 | Diary
偶々ですよー!
とゅーわけで、昨日からまた新人を一人連れて行ってるのですが。
初日、2日目とイキナリ22時コースの残業。

「月初でみんな忙しいから、これはたまたまだからね!」
と必死で言い訳のぁたくし。。。
前に来てたアイツと違って黙々と一生懸命やってくれるいい人なんだけど、
何も言わないから、突然バックレちゃったりしないか逆に心配だょ。(苦笑)

っつーわけで、今日も疲れました。
使徒襲来中につき、ひたすら腹イタイです。。。ぁうー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-01 23:55 | Diary
あ・・・れ?
昨日は久し振りに妹とかなり遅くまでバカ話してて、実は寝たのが2時半。
んで、起きたら8時45分でマジ焦ったんだけど!
まぁ別にぁたしは全然間に合う時間だったから大丈夫だったけどね・・・ぁたしは。
そう、起きたら、隣の布団がモソッて動いたからビックリしたのよ!

妹がまだ寝てた。。。

彼女は10時からお仕事だから、全然遅刻だし!
「ォイ、ヤベェぞ」って起こしたら、
自分が一番ビックリしてたみたいで、超~焦ってたし。(苦笑)
とりあえず急いで出掛ける支度させて、
駅に行くまでに会社に遅れますって電話しろってアドバイスして。
寝坊で遅刻はぁたしの得意分野だからね。(笑)
ま、結局10分くらい遅刻で着いたみたいだけど。

ぁたしは昨日・一昨日の苦しみが嘘のように今日はかなり体調よかった。
お陰で仕事もサクサク。
さすがに昨日の早退でみんなかなり心配してくれたけどね。
心配おかけして申し訳ないっす。(・∀・;)

ってか、パッタリ使徒が消えてしまったのですが・・・。
3日間で終わっちゃうってありえるの?
こんなこと今までないんだけど。
しかも早退するまでに重いのもあんまりないし。
何か変だなー。
せっかく元気になったんだけど、何か心配だなー。
環境が変わったりで、精神的なものも関係してるんじゃない、って言われたけどね。
何でもなければそれでいいんだけど。

とりあえず今日は早く寝なくちゃな、妹!
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-09 22:57 | Diary
前傾姿勢。。。
そろそろとは思っていたのですが、
今月も使徒、襲来。。。

っつーか、マジ腰痛い!!(泣)

お腹も痛いんだけど、腰痛がツライ。
何か常に変な前傾姿勢になるんだけど。(苦笑)

痛かったけど、何とか我慢して今日一日を乗り切りました。
明日はどうか何ともありませんように。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-07 23:59 | Diary
パターン、青!
昼前に起きて、ガス屋に電話したら、「午後イチで行けます」とのこと。
なので急いで帰って、またNANA読んでたら、
ガス屋のおっちゃんが来て開栓してくれた。
これでやっとお風呂に入れる~♪(・・・昨日は王子んちで借りました。)
どんどん寒くなってるし、お風呂はないとツラいからねー。

とまぁそんなわけで、何とかお引越しはこの連休で無事に済みました。
あとは色々足りないものを少しずつ揃えて、
ぁたしがちゃんと生活していくだけです。

っつーか、引越しのバタバタにかまけて、
薬飲み忘れてて、1週間も早く使徒が来てしまった。。。
あー、腹痛てぇ。腰痛てぇ。
明後日はシカオちゃんのライブだってゅーのに。(泣)
こればっかりは飲み忘れたぁたしが悪いのでしょーがないのですが。
ま、忙しくなる前でよかったょ・・・来月はヤラれる可能性大だけど。

よし、頑張れ自分、頑張れ自分!
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-04 23:07 | Diary