タグ:体調不良 ( 10 ) タグの人気記事
May。
はぃ、今月も月初恒例の8時半出勤でしたgawatoです。
疲労感MAXでかなりしんどかったけど、
何とか乗り切ったょ。
GWじゃないけど、これでやっと明日・明後日で連休でござる。

まぁ月初だから色々締め処理なんかがあったんだけど、
土曜日だから、サクサクとお仕事をこなして。

珍しく無敵の先生が「お腹痛いよ~」って訴えてた。
さすがの先生も月の使者には勝てないんだね。(苦笑)
普段全くと言っていいほど体調不良を訴えない先生は、
ある意味すげぇなって思うんだけど。
ま、連休なんでゆっくり休んでください。

さー、ぁたしもゆっくり寝るぞ~。(=_=)zzZ
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-01 22:38 | Diary
圏央道マジック!
帰り道、久し振りに裏道を行ったら、
圏央道の北本・桶川ICができて、道がめっちゃキレイになってた!

なんか、畑の中を道がぶち抜いてるって感じで、
周りに何もないところにキレイな道がバーンってあるから、
結構変な感じがするんだけど。(笑)

これが17号バイパスとつながったら、
ぁたしはかなり時間短縮できるんじゃないかと目論んでるんだけど。
ま、あと何年後の話かな、って感じだし、
それまで吉見で働いてる気もしないけど。(苦笑)

さーて、今週は体調不良もあって、
なんだか相当長い1週間だったなぁ。

明日はハルキのお誕生日☆
たくさんお祝いしなくちゃね!
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-23 22:02 | Diary
デートの約束☆
あんまりの体調不良具合に、さすがに皆さん心配してくれてるみたいで・・・
毎月毎月ホントすいませんです。。。
今日はちゃんと連絡を入れて、11時半にて出勤。

事務所に帰ってきてから、何だか急に声が聞きたくなって、
ユカリちゃんに電話してみた。
今度の日曜日にデートの約束をとりつけましたっ☆v(・∀・)v
もぉ1年近く会ってないしねー。
超~楽しみだよ!!

そーいや王子からメールが来て、
0-413の「やんばる店」が店名変更になったらしい!!
やんばる、ぁたしの超~お気に入りだったのにぃいー。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-30 23:23 | Diary
辞めてもいいですか?
出勤したら、やたらとみんなに心配された。
一応「元気」キャラだと思われてるからね・・・休んだりしたら、何事かと思うよね。

たまたま会議前で喫煙所にいたセンター長をつかまえることができて、
30分ほどお話を聞いていただいた。

このままだったら、ぁたしはもぉ仕事を続けていくのは限界です、と。

別に仕事内容は大してキツイわけじゃないんだけど、
やっぱストレスになることが多すぎるからね。
あれこれ気を遣ってることも多いし。

明日にでも辞めたいです、って言ったら、
せめて来月末まで頑張って欲しい、と言われてしまった。。。
システム導入のこととか、引継ぎの人間のことを考えれば、
当然っちゃ当然なんだろうけど・・・。

とりあえずセンター長としては、ぁたしの体調優先で、
自分のペースでお仕事してもらって構わないょ、と言って下さいました。
時間差出勤の件も、ウチの事務所にもう一度提案してみるって言ってくれたし。

何だか、いろんな人に心配してもらったり、気を遣ってもらったりしてるし、
今辞めちゃったら、姉さま2人はまた仕事が増えて早く帰れなくなっちゃうし、
簡単に「辞めます」なんて、本当は言いたくないんだけどね・・・
でもやっぱ身体あってこその仕事だし、
このまま我慢し続けたら、ぁたし、おかしくなっちゃうから。(苦笑)

とりあえず早く身体治して、前向きに考えていきたいと思いマス。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-09 23:04 | Diary
欠勤。
体調限界につき、今日はお休みしました。

思えば、初欠勤、だ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-08 21:37 | Diary
お休みしました。
b0020812_4271897.jpg

はぃ、リアルタイム更新です。
でも今日はおウチからです。(苦笑)

起きた時点で昨日より体調悪かったので、今日はお休み頂きました。
微熱でダルいし、頭痛いし、ひたすら寝ることに。
体調悪いから何ともなんだけど、派遣の登録にも行きたかったから、
できれば連休が欲しかったんだけど、
やっぱり出勤人数の関係で明日は出勤して下さい、とのこと。
なんだかなぁ・・・まぁ明日は出勤できるようにしたいけどね。

こんな時簡に起きて、面白いテレビもやってないし、
ニュースも一通り読んだし、何しようかなぁと思って部屋の中をキョロキョロしてたら、
日曜日に買ってきた「できる Word&Excel 2007」を発見!
本当は昨日仕事に持ってって勉強しようと思ってたのに、
体調悪くてそれどころじゃなかったんだよね。
まぁ、派遣登録のスキルチェックの傾向と対策というか。
ぁたしは天才じゃないので、努力しないとできる子にはなれないんで。
でも、努力してるところを誰かに見られるのはヤダという・・・。(苦笑)
こっそり仕事中に勉強してやろうと目論んでるのだ!
ま、明日は忘れずに持っていこう。。。

それより早く体調良くならないかなぁ~。
いっぱい寝たから、それなりに楽にはなったけど。
まだちょっと頭痛いし、身体ダルいし。
いろんな意味で、体調崩してる暇なんかないのだ!
早よ治れー!!(´・ω・`)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-04 04:32 | Diary
体調悪っ。。。
本日は5時半にて終了。

先週のシフトによると、ぁたしは今日お休みの予定になってたんだけど、
代わりの自社バイトの子が月曜定休だから、
これは出勤しなくちゃダメでしょ、ってことで、
土曜日に事務所にお願いして出勤に変えてもらったのですが・・・

体調悪し。。。( ̄Д|||;)

起きた時点でこりゃヤバイなって感じだったんだけど、
ぁたしが休んだら代わりはいないし、出勤しますって言っちゃった以上、
これで休みますなんて言えないし・・・で仕方なく出勤。
ひたすら気持ち悪いし、相変わらず歯は痛いしでマジ最悪だったよ。。。
まぁ何とか一日乗り切ったけどさ。

できれば明日は休みにしてもらえないかなーと思って、大見たんに相談したんだけど、
明日は人数カツカツだしな~・・・って言われた。。。
休めって言ったり、出ろって言ったり、事務所もホント勝手だよね!

とりあえず今日は早めに寝ますです。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-03 07:38 | Diary
体調不良。
5時半にて終了。
ちなみに、何だか体調が優れず、本日は21時半出勤しました。。。

結局、一日じゅう、体調はイマイチな感じだったんだけどね。(苦笑)

なんかまた膀胱炎になったっぽいし。(泣)
血尿出る前に、と思って、いつもの薬を飲んでます。
相変わらずマズイ。。。

とりあえず今日は歯痛はだいぶ大人しかったような。
でもズズーンと重いような痛いような感じはあるんだけどね。
一応薬は持ってるとはゆえ、
仕事中に悶え苦しむことにならなくて良かったっす。

何だか体調が冴えないので、
日報書きしてる王子を置いて先に帰宅。

歯は痛いし、お腹も痛いような気がするし、
ちょっとめまいがするような気もするし・・・
あー、もう何が原因で体調悪いんだか、よくわかんないっ!

とにかく体調不良がストレスでござる。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-02 07:43 | Diary
カレーでございます
b0020812_1245756.jpg

体調がまだイマイチなので、今日もお休み頂きました。
胃が荒れたらお酒を控えるように、
ココロが荒れてる時にはお休みが必要なんだよ。。。
お盆の3日間とも出勤するので、許してちょ。

今日はカレー作りました☆
久し振りの料理じゃ・・・
カレーは料理って言わない!って誰かに怒られたことがあったけど。(笑)
こないだ王子がおいしい中華を作ってくれたので、
お礼にぁたしは家庭料理を。
肉じゃがでも何でも来いだけど、夏だしねぇ。
作り置きがきかないのはちょっと痛いなぁ。
ま、食欲の秋にはもっといろんな物を作れたらいいな。

カレーって言えば、「あわせルー」をやってみたい!
市販のルーでも違う種類のを混ぜるってやつ。
職場の人は結構普通にやってるっぽいんだけどね。
ちなみに我が家は何の変哲もないポークカレーで、
ルーはだいたい「こくまろカレー」です。(笑)
ビーフカレーも嫌いじゃないんだけど、やっぱポークだな。
安いし。(笑)

ただいま寝かせ中。
王子が帰って来たら一緒に食べるのだー♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-09 01:30 | Diary
風邪ひいたかな。。。
今日はお仕事お休みしちゃいました。
出勤途中に気分悪くなって休憩してたんだけど、
あーこりゃ無理だわ・・・と思って帰宅。
ソッコー寝たんだけど、気持ち悪くて何度も目が覚めちゃって、
全然寝付けなかったし。
頭痛いし、身体はダルイし、こりゃ風邪ひいたかなぁって感じ。

しょーがないよね。
毎日毎日残業続きで、しかもめっちゃ暑いし、
現場は暑いけど事務所は寒い時もあるし。
これで体調がおかしくならない方が不思議だもん。
そりゃ入ってすぐの自社バイトもまとめて辞めますわ。

ってか、今日は最低でも2人公休で、ウチの業者は人がいなかったはず・・・
まぁ王子の話では6時半あがりだった、らしいけどね。
明日は金曜日で物量も多いはずだし、どーなっちゃうんでしょ。
体調良くなれば出勤しますけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-08 09:34 | Diary