タグ:久喜 ( 3 ) タグの人気記事
早起きして・・・
事務所で車を借りて、久し振りに久喜に帰りました。
ハルキが今日は6時で岩槻に出勤とゅーことで、
一緒に4時半に起きて事務所へ。

そのまま羽生まで王子を迎えに行って、頼まれてたiTunesの更新をして、
チャリンコで美容院へ。

担当のお兄さんが別の店に異動になったらしく、
副店長のお姉さんがやってくれたんだけど。

「あの、ハーフとか言われません?」

「あはは・・・ハーフって言えば響きもいいですけどねぇ。」

「ってか、ウチら、東南アジア系に間違われますよね~」

とかいう話で盛り上がってしまった。。。(笑)
まぁ楽しかったからいいけど。

美容院終わってから、いろいろお買い物。
車じゃないと買いに行けないものとかあるしねー。
自分の部屋にあったものも合わせて、どっさり荷物を積んで帰宅。

さすがに4時半起きはキツかったなぁ・・・眠いです。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-16 21:27 | Diary
新年会☆
b0020812_1495612.jpg

例の忘年会メンバー+Sワラさんの5人で、
新年会(・・・という名の飲み会)を開催しました!

前回は白岡だったので、今回は久喜にて。
前から気になってた「えんの蔵」って居酒屋さんへ。
雰囲気も良くて、1杯目はタダだったし、ぁたしは結構好きな感じ☆

またしても呑んベエの集まりだったため、
会計の1/4が日本酒ってどうなのよ?(笑)

ウチらのテーブルがいい感じに出来始めた頃に、
偶然にもM元さんとョコタが同じ店に来店。
で、ウチらに近いカウンター席に座っちゃったもんだから、
こりゃもぉ絡まないわけがないっつーの!
最後は無理やりこっちのテーブルに呼び寄せて、絡み酒。(笑)
写真はM元さんとョコタの背中っす。

ま、楽しく飲めたから何でもありでしょう!(゚∀゚)/アハハ

しみじみ語ったわけでもないのですが、
こうやってみんなでワイワイ飲めるのも、今回が最後かも知れないね~・・・
状況が状況だし。
でも超~楽しかったょ☆

またやりたいなぁ、飲み会。
[PR]
by gawato2392 | 2009-01-12 23:59 | Diary
久喜の提灯祭り☆
b0020812_424521.jpg

浴衣と甚平を買って、久喜の提灯祭りに行ってきました!
今日のお祭りのために王子は仕事お休みにしてもらったしね。(笑)

普段は寂れてどーしようもない駅前に、ものすごい数の人が集まってたよ。
「関東一」って銘打ってるだけあって、なかなかの迫力でした。
屋台で焼きそば買おうとしてたら、目の前を通過してったし。

これだけ人がいれば誰かに会うかもね~なんて言ってたら、
自社バイトの人に会った。
子供を肩車してお父さんって感じだったー。
相変わらずさわやかな笑顔だったけどね。
・・・彼の名前が思い出せません。(笑)

去年は確かアッパーで帰らされたときにお祭りやってたんだよな~。
今年は王子と一緒に行けてよかった☆
せっかく浴衣も買ったし、また花火大会とか行けたらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-12 23:59 | Diary