タグ:ミニPC ( 4 ) タグの人気記事
一人カフェ中☆
b0020812_13574020.jpg

昨日よりは早く起きてボケェエーっとしてたらマイケルから電話が。

「仕事の件、決まったぞ!」

来週の月曜日、つまり週明けから新しいお仕事の方へ行くみたいです。
おぉお~、いよいよかっ!

「免許証のコピーが欲しいから、時間あったら今日でも明日でも事務所に来いよ。
あと、仕事の詳しい段取りとかも説明しなくちゃだしよ。」

「わかりましたー。また今日の夕方にでも行きます。仕事は休みですし。」

ってなわけで、夕方、また事務所の方へ行くことに。
ムカつくくらい良いお天気だから、今日は部屋で引きこもってようかと思ったのに。
夜はWBCの試合もあるしさー。(←なにげに楽しみにしてる。笑)

着替えて、ばっちりメイクして、いざ大宮へ。
実はやりたい事が1コあったんだぁ~。

それは・・・

1人カフェ with ミニPC☆

こう、コーヒーなんか片手に、パソコンいじってるわけですよ。
ちょっとカッコよくない?(笑)
とか何とか、こんなこと言ってるから「痛い子」とか言われちゃうのかなぁ?(笑)

でもやっとその夢を実現することができますた。o(≧▽≦)b
うるさすぎず、静かすぎず、誰にも邪魔されない、
そして放っておいたら冷めて甘ったる~くなったホワイトチョコレートモカ。
このマッタリ感が何とも言えずたまらんです。(笑)
昔から図書館とかで勉強した方が、結構集中できたりするコだからね、ぁたし。

でもさすがにクッションのない木製のイスは、
長時間座るのには向いていないようなので、そろそろ退散かな~。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-05 14:13 | Diary
フリーダム、行きますっ!
b0020812_2323235.jpg

本日も全社5時あがり。
ぁたくしは5時半までまったりと。

今日も暇ですたー。
ケータイメールのテンプレートをいっぱいゲットしたぉー☆
無料で、しかもカワイイやつね。
アレメってなかなかめんどくさいけど、やっぱカワイイからなぁ。
Softbankどうしならメールはタダだし、王子にいっぱい送っちゃおー!

さて、今日も派遣登録に行く予定。
でも今日は大宮だから、14時起きを予定しております。
さすがに2日連チャンで寝バックレはマズイんで、今日は頑張って起きます。。。

ミニPCのデスクトップをガンダムSEED仕様にしたょー!!
やっぱアスラン、ステキ☆(*´艸`)
ついでにケータイの着せ替えもガンダムSEED仕様に。
王子に「どんだけヲタですか?!」って言われたけど、別にヲタじゃないょ。(・・・ぇ?)

さーて早く寝なくちゃねぇ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-19 08:01 | Diary
ミニPC☆
b0020812_2124554.jpg

ついに我が家にもミニPCがやってきましたぁあ☆v(≧▽≦)v
Acerのaspire oneって機種ですよ~。
なにげにウチにあるノートさんより頭良かったりする。。。(苦笑)
まぁ上手いこと使い分けていければと思います。

19時過ぎに大宮にPCを引き取りに行って、
王子がスーツ欲しいって言ってたので、ちょっと見てみたり。
なんか色んな種類があるけど、イマイチよくわかんないなぁ・・・
かと言ってお店の人にも聞きづらい雰囲気だったし。
日曜日にまた別のお店に行って見てみようってことになりました。

んで、RAKERUでオムライス食べて、ゲーセンでMFCして帰宅。
今日は親で数え役満アガッちったぁ~♪v(・∀・)v
最近MFCと電車がちょっとずつ大丈夫になってきたぞ。
この調子で頑張れ、ぁたし!

週中の休みは嬉しいけど、次の日仕事に行くのがめんどくさくなるね。(苦笑)
今日は結構早起きしてしまったので、もう既に眠いのですが・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-12 00:43 | Diary
酒は百薬の・・・?
昨日はさんざん眠かったのに、何故か13時半に目が覚めてしまい、
近所の薬局までお買い物に行ったのですが・・・
ありえない強風に吹っ飛ばされそうでした。。。(泣)

王子より一足早く大宮に行って、ビックカメラをのぞいたら、
ネットで見たミニPCが、なんと100円になっていた!
(・・・イーモバイルとセットのやつなんだけど。)
店員をつかまえて話を聞いたら、「緊急値下げ」とのこと。
ミニPCって、人気だし、日替わりで価格が変動しちゃうんだってー。
まぁそんな話に乗せられてか、買うことにしちゃいました☆
でもイーモバイルの契約の方が、
今使ってるやつの先月分の引き落としができなかったとかで、
その未払いを払ってから、になるんだって。。。
商品の方は、とりあえず1週間取り置きしてもらうことに。

夕方、王子たちと合流して、飲み会へ。
カインドハウス Kin魚ってお店に行きました。
その名の通り金魚がたくさんいるお店なんだけど、
ウチらの席からは金魚見えなかったー。(泣)
11人も参加して、楽しい飲み会だったんだけど、
大して飲んでもないのに、途中から急に眠くなったなーと思ったら、
ちょっと具合が悪くなってしまって、本日は1次会にて解散。
次の日に仕事とか用事ある人もいたしね。
とりあえず早く横になりたかったので、無理やり電車に乗って帰宅。
そしてそのまま死亡。。。

ぅ~ん、病み上がりのせいか、睡眠不足だったのか、
最近やっぱ調子悪い。(苦笑)
まぁ、一晩寝たら、気持ち悪いのは平気になったけど。

さて、今から先延ばしにした派遣会社さんの登録に行ってきます。
お勉強の成果が出せればいいのですが。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-09 09:29 | Diary