タグ:パン ( 2 ) タグの人気記事
食生活。
b0020812_255035.jpg

最近ね~、売店のお弁当にも飽きちゃって、
お菓子ばっかり食べてるんだよね・・・。
だからって体調が悪いわけじゃないんだけど。(笑)

ってか、全然野菜を食べてない!

まぁ売店のお弁当にも野菜なんて入ってないけどさ。
コンビニでサラダ買って食べようとは思ってるんだけど、なんせマズくて。。。(苦笑)
野菜が嫌いなわけじゃないんだけど、
コンビニサラダの野菜ってマズくない!?
とりあえず、一人暮らし始めて、調理器具がそろったら、
野菜スープでも作ろうかしら♪
あとは根菜系の煮物とか。
自炊も重要よね~。修行、修行、花嫁修業!

また自社バイトの人がパンをたくさん持ってきてくれました。
いやぁ、廃棄になる寸前のものとはゆえ、いつも嬉しい差し入れですなぁ☆
まだまだ全然食べれるのに、捨てちゃうなんてもったいないよね。
まぁ食べ物だし、賞味期限があるのはしょうがないんだけど。
食料自給率が30%くらいしかない国なんだから、
食べ物は粗末にしちゃいかんですな。
とゅーわけで、今日もおいしく頂きました♪

さーて、今日おお仕事は5時半ペースってところかしらねぇ。
そこまで爆発してる感じはないんだけど、係長連中はカリカリ。。。
昨日事務所で1人留守番してる時に、課長がちょこっと来てて、
何だかブツクサ文句言ってるからさ、ぁたしは結構苦手な人なんだけど、
さりげなく「他のセンターは忙しいんですか?」って愚痴を聞いてあげたら、
「ここだけだよ~、こんなにバタバタしてんのは。」って言ってた。
係長連中の仕切りが悪い、みたいなことも愚痴ってたなぁ。
えぇ、それは重々わかってますよ・・・課長。
ま、今日は早く終わればいいね。
毎日そればっかり思ってるけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-17 03:16 | Diary
パン祭り☆
b0020812_2214335.jpg

自社アルバイトでパン工場に勤めてる人がいて、
パンをいっぱい差し入れてくれました。
これは嬉しい♪
早速クロワッサンとメロンパンをガメました☆(笑)
売店で売ってるものにも飽きてたし、
出勤時は時間がなくてコンビニ寄れないし、助かりますぅう~。
後でおいしくいただきます!
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-02 22:18 | Foods