タグ:ハヤシライス ( 2 ) タグの人気記事
あたまいたい。。。
朝起きたら、とんでもない頭痛。。。( ̄Д|||;)

さすがに会社に行く元気はなく、お休みを頂きました。
どうやら昨夜の体調不良はやっぱり風邪だったようで。

部長が心配してお見舞いを渡してくれたらしく、
ハルキがヨーグルトやらサラダやら、色々買って来てくれた。
それだけでも十分嬉しかったけど、
体調悪い時に誰かがそばにいてくれるって、ホントに安心するものね。

ひたすら寝て寝て、寝てる間に熱が出てたっぽいけど、
薬飲んで大人しくしてたら、ずいぶん復活したみたい。

ハルキは無理しなくていいよって言ってくれたけど、
ハヤシライスを作ったよ。

・・・って調子に乗るからまた具合悪くなったりするんだよね。(苦笑)
明日は何とか出勤できればいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-17 23:38 | Diary
林・・・
買ってきたお鍋で作った最初の料理は、
「ハヤシライス」でございます!!
まぁ料理っつーか、玉ねぎ刻んで、牛肉炒めて、
水を入れて煮たら、ルーを投入・・・ってな感じですけど。

ハルキもおかわりしてくれて、
とっても美味しかったです☆(・∀・)ウマー

やっと一週間が終わったぃ。
何かすっごい疲れてる感あるけど。
ま、週末はゆっくり休めればと思いまーす。
[PR]
by gawato2392 | 2009-10-16 22:20 | Diary