タグ:デート ( 15 ) タグの人気記事
日曜日のデート事情
夕飯は王子と一緒に、近所のおいしいお店に焼肉行ってきたー!
何度行っても裏切らないぜ、あそこの焼肉は☆
腹ペコで行ったもんだから、ついついイロイロ頼んじゃったんだけど、
なんせこの歳にして既に歯が弱ってる2人なので、
ホルモン系はなかなかキツかったっス。。。(苦笑)
でもやっぱ焼肉最高!!(・∀・)b

食後はまたビリヤードでも、って言ってたんだけど、
珍しく日曜の夜も早い時間に出掛けてしまったので、
これは絶対混んでる!ってことで、電気屋さん巡り。
さすがにもうブラウン管のテレビは売ってないねぇ。(苦笑)
2011年からのデジタル放送対策で、液晶とプラズマばっかりですな。
ってか、高けぇよ!
これで買い換えろってのはちょっとキツいゎ。
まぁそこそこ頑張って、お金貯めれば何とか買えるような値段ではあるけどね。
みんなワイド仕様だから、ちょっと大きいやつ買わないと、
なんかすごい小さいような感じがするよね。
ぁたし、42型くらいのでっかいのが欲しいなぁ・・・。
あれでファミコンやったら絶対おもしろいって!(爆)

最後にGEO行って、王子がスパロボの最新作を買ってた。

「こないだも同じようなやつやってなかったっけ?」

「やってたけどー・・・これは最新作なんだよ!」

なんか小学生みたいに嬉しそうな顔してて、めちゃめちゃ可愛かったょ。(笑)

日曜日とか、2人で何やってんの?ってよく訊かれるんだけど、
ウチらはいつもこんな感じです。
だって、毎週毎週おしゃれな場所にデートに出掛けるなんて無理でしょ?
ぁたしは一緒に居れればそれだけでいいから、吉野家デートだって全然アリ☆
ちなみに、来週の日曜日はお引越しです。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-26 22:59 | Diary
お買い物デート☆
b0020812_10501675.jpg

ぁたしが飲み会に行ってる間に王子がカレーを作ってくれました!
何やら色々スパイスを炒めるところからやったみたいだよ。
カレーは初めてだーみたいなこと言ってただけど、
めちゃんこおいしかった♪
最初は「あれ、ちょっと甘い?」って思うんだけど、後からピリッとくるのよ。
さすが料理人王子!ごちそうさま☆

午後から出掛けて、さいたま新都心でお買い物。
王子はLushで石鹸買ったり、Right Onで服見たり。
ぁたしはスニーカーがもうダメになってたから、靴を買いました☆
大宮へ移動してパスタ食べて、ちょっと遊んで帰宅。
久し振りのお買い物デート、楽しかった♪

3連休でもやっぱお休みはあっとゆーまだね。
かなり楽しい連休だったけど☆(・∀・)/
あ、例の保証会社さんの審査が通ったんだってー!
買い物してる最中に連絡が来たよ。
これであとは契約の手続きをすれば、お引越しだぁ~。
とゅーわけで、次の連休(11/1~3)は引越しになると思います!
契約の手続きは10月20日(・・・の予定)。
よかったよかった☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-13 23:44 | Diary
秘密のデート。。。
土曜日に続き、昨日も「秘密のデート」をしてきました。☆

横浜に行くとか言ってたんだけど、結局お台場に行こう!ってなって、
新橋まで行き、飯食うか~って汐留をうろうろしてたら、
なんかイベントやってて、
そのままそこでウーロンハイ飲んで、牛すじ煮込み食って、
音楽とお酒でいい気分になってました。
70年代、80年代Popsサイコーゃね!(笑)
お酒入ってテンション上がってたのもあるけど、
2人して爆笑だったなー、あれは。

若干酔っ払いつつもお台場に行って、レジャーランドで何故かボウリング。(笑)
親指のツメが割れて超~痛かった・・・けど、おもしろかった♪

ってな感じで、普通にデートを楽しんできました!
めっちゃ楽しかった☆o(≧▽≦)b

続き。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-14 22:52 | Diary
Mystery Of Holiday...
b0020812_17574784.jpg

昨夜22時半就寝。
今朝6時起床。
すっかり早寝・早起きのgawatoです。
何で休みの日は早起きできるんだろう。。。(爆)

昨日は王子と一緒に大宮へ買い物に。
久し振りに洋楽が聞きたくなって、
イロイロ試聴して、3枚も買ってしもうた。

・Elliott Yamin: Wait For You
・Sara Bareilles: Little Voice
・Vanessa Hudgens: Identified

ホントはもっとRockでHeavyでPopな感じの、
女の子ヴォーカルが聴きたかったんだけど、
試聴してビビっとくるやつがなかったから、以上の3枚に。
3枚ともわりかし大人しめな感じだけど、何かグっとくるものがありますょ♪
特にElliott Yaminの「Wait For You」はオススメ!
普段あんまりR&Bとか聴かないんだけどね・・・
音楽的嗜好も大人になりつつあるのかな、三十路予備軍・gawato。

あとは王子がまたゲーセンでステキな景品をGet☆
ハルヒがギター持ってるフィギュア。
ちなみに長門さんバージョンもあります。(笑)

さてさて、今日はついにイベントであります!
久し振りの参加だし、楽しめるイベントになればいいなぁ。
ま、必ず餃子は食ってから帰ってきます!!
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-21 06:46 | Diary
東武動物公園!
b0020812_8421774.jpg

今日は東武動物公園に行ってきました!
期待して行くとつまんないよ、って言われてたけど、
かなり楽しんじゃったょ☆

日焼けなんて気しねぇぜ!ってな感じで思いっきりタンクトップ。(爆)
だって暑かったんだもん。。。
グラディエーターサンダルで、
脚がシマシマになったら面白いのにね~とか言ってたんだけど、
どっちかってゅーと腕の方が焼けたみたい。

遊園地についていきなりジェットコースター乗りに行った!
木製コースター「レジーナ」。
調子に乗って一番前の席に乗ってみた。
超~面白かったけど、首にくるね、あれ。
そのあとに「クレイジーマウス」乗ったら、すっごいショボイの。(笑)
後で知ったんだけど、「クレイジーマウス」はぁたしと同じ歳くらいなんだね。
ずいぶん頑張ってるなぁ。
ショボイとか言いつつも、予定外の乗り物酔いになりまして(汗)、
観覧車に乗ってみたり。

b0020812_8501829.jpg
b0020812_9152835.jpg

「スカイラブ」って空中を移動するモノレールみたいなやつに乗って、
動物園の方でもまったりしてきました。
思ったよりもいろんな動物がいてテンションあがったょ!!
大好きなペンギンさんもいたし、オットセイ(アシカ?)のショーもやってたし。
さすがに暑くてみんなへばってたけどね。
動物も人間も夏は暑い。ぅん。

b0020812_9161982.jpg

これ、かなりウケる。(笑)
ヒトコブラクダさんの後姿。しかも座ってる。
人間で言うと、正座してるとこを後ろから撮られた感じよね。
あんまりキレイに座ってるから思わず撮っちゃった。

最後のシメに、3月にできたばっかりの「カワセミ」に乗ってきました!!
これが一番面白かった!
ねじれる、ねじれる。(笑)
乗ってる間はたった1分らしいんだけど、すごいょ。
ま、今日一番の乗り物酔いを喰らいましたけどね。(苦笑)

東武動物公園、マジ楽しかったー!o(≧▽≦)o
さすが「ハイブリッド・レジャーランド」とうたってるだけあるな☆(笑)
まず人が全然いないから、乗り物もほとんど待たないで乗れるし、
動物園も公園もすごいまったり過ごせるから、
小さい子連れの家族にはかなりいいかも♪

今度はプール行きたいなぁ。。。(無謀)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-13 21:41 | Diary