タグ:デート ( 15 ) タグの人気記事
人妻デート@越谷レイクタウン
b0020812_14502189.jpg

ニート生活11日目。

去年の11月のお食事会で嬉しい報告をしてくれた、
大親友のユカリちゃんと、人妻デートしてきましたぁあ~!!

お腹の赤ちゃんは8ヶ月目に入ったとゅーことだったけど、
思ったより妊婦っぽくなくてビックリした!(笑)
もっとガッツリお腹出て、結構しんどいのかなと思ってたけど、
そうでもないみたい。
臨月を迎える来月にはもっと出てくるって話だけど。
妊婦さんってホント不思議だね~☆

海鮮丼を食べながらガールズトーク。(笑)

話題は先月の大震災と、仕事のことと、赤ちゃんのことと・・・
やっぱり話は尽きないっ!o(≧▽≦)o

マタニティー&ベビー用品を見たいとゅーリクエストで、
一緒にあれこれ見てみたけど、何だか色々すごいんだねぇ~。
便利グッズというか、下着とか服とかも妊婦さん仕様なのに、
かわいいデザインのもたくさんあって。
そりゃ最近の妊婦さんがオシャレなわけだ☆納得納得。

で、最後にいつものようにプリクラ撮って、
2枚目のプリに落書きしてたら、
グラグラ~っと結構デカイ地震がきやがった!(((゚Д゚;))))

またいつもの余震かなぁ?とか思ってたら、結構大きくて普通にビビったし。
とっさにその場でしゃがんでたんだけど、
機械が倒れるかもしれないからフードコートの方へ出てください、とか言われて。
ユカリちゃんの手をぎゅーって握って、急いでプリコーナーの外へ。
実はぁたし自身もめっちゃ動揺してたけど、
それよりもとにかくユカリちゃんのことだけ心配で。

「大丈夫?具合悪くなったりしてない?
一緒にいるからね、大丈夫だよ。」

なんか、好きな子を守らなくちゃ!って思う時の、
男子の気持ちがすごいわかった気がしたょ。。。(笑)

その後「震度4でしたー」とか館内放送が流れて、
騒ぎもおさまったし、プリクラも回収してショッピング再開。
(プリクラは地震騒動の間にプリントアウトされてた。
落書きはほぼ終了してたから問題なし。笑)

出口に向かいつつ買い物してる最中、
近くのベンチでワンセグでテレビを見てた子連れママさんのケータイから、
かすかに緊急地震速報の音が聞こえてきて、ユカリちゃんを連れて店の外へ。
そしたらまたグラグラ~。
さっきほどはデカくなかったけど、
お店の中にいると商品が結構揺れたりして怖いしね。

「よく気付いたねぇ。やっぱり耳いいんだね~。」

「耳がいいってゅーよりは、こりゃ動物的勘に近いよ。(笑)
あの震災からだいぶピリピリしてんのかも。」

最後の最後にまた地震でビックリしたけど、帰宅の途へ。

ぁたしとユカリちゃんは反対方向の電車で、
別々のホームに分かれてすぐにユカリちゃんの方は電車がきた。

しかし、こっちには全然電車がくる気配がない。。。

ホームにどんどん人は増えるし、待ってる間にも地震くるし。
まさかの帰れない事態!?とか思ってたら、
やっぱり地震のせいで電車が止まってたっぽい・・・さすが武蔵野線。
20分遅れでやってきた電車に詰め込まれ、何とか帰れることに。

帰れてよかったけど、最後の最後でめっちゃ疲れたょ。。。
デートはめちゃめちゃ楽しかったけど☆

ユカリちゃん、元気な赤ちゃんを産んでね!!(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2011-04-11 23:49 | Diary
人妻とデート@上野
b0020812_017226.jpg

上野で人妻・ユカリちゃんとデート!(゚∀゚*)

いろんなお店を見て歩いて、楽しかったぁー☆
色々ワケアリで上野は避けてきたけど(苦笑)、
アメ横には安くてカワィイ物がいっぱい売ってることが判明。

サンマルクでガールズトークして、
結婚式の招待状を手渡しで頂いた☆
これはマジで嬉しかったょおぉ~!!
その場で「出席」のお返事を書いて、お返しいたしました。
気合い入れて参加するからねっ!
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-16 22:06 | Diary
ガールズデート☆
b0020812_043080.jpg

今日はユカリちゃんとデートしてきました!
@越谷レイクタウン。

2人でプラプラ色んなお店を見て回って、
アイス食べて、スタバでお茶して、久し振りにプリクラ撮って、
ひたすらガールズトーク全開☆o(≧▽≦)o
仕事のことやら、恋バナに、自分のことに、話のタネは尽きませんわな。

っつーか、1年ぶりくらいに会ったのに、
ウチら全然違和感ないんだもんなー。
さすが15年来のお付き合いです。

でもさすがにね、中学校で出会って、もぉこの歳だからね・・・
一緒にお仕事してる森ちゃんもそうだし、
周りのみんなとか、ユカリちゃんもぁたしも含め、
結婚って話になってくるんだよねぇ。

ま、ユカリちゃんの話を聞いた感じだと、何だかうまくいってるようで、
ぁたしは安心したょー。
マジでユカリちゃんには幸せになって欲しいからね☆

ぁたしも真剣に考えなくちゃならないなぁ~と思いつつも、
こればっかりは、ぁたし一人じゃ決められないことだし、
ハルキも一緒に考えて欲しいことだしね。
でも今は仕事の方で色々大変だから、これから、って感じかなー。

56年会からどんどん幸せが生まれますように☆(笑)

いやぁ、レイクタウンデート、マジで楽しかったよぉ!
ユカリちゃん、ぜひまた一緒に遊んで下さいです。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-02 21:40 | Diary
デートの約束☆
あんまりの体調不良具合に、さすがに皆さん心配してくれてるみたいで・・・
毎月毎月ホントすいませんです。。。
今日はちゃんと連絡を入れて、11時半にて出勤。

事務所に帰ってきてから、何だか急に声が聞きたくなって、
ユカリちゃんに電話してみた。
今度の日曜日にデートの約束をとりつけましたっ☆v(・∀・)v
もぉ1年近く会ってないしねー。
超~楽しみだよ!!

そーいや王子からメールが来て、
0-413の「やんばる店」が店名変更になったらしい!!
やんばる、ぁたしの超~お気に入りだったのにぃいー。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2009-07-30 23:23 | Diary
妹とデート☆
せっかくの休みなのに、どこにも行かない妹を連れ出せ!
というハルキからの指令で、今日は妹と2人でデート。

事務所で車を借りれたので、一緒に久喜までドライブ。
一通りぁたしの部屋を物色して、
昼飯は中華じゃ~ってことでバーミヤンへ。(笑)
なかなか2人で外で飯って機会もなかったからなー。
何か新鮮な感じがしたけど。

そしてお約束のカラオケへ。
今日は2人してGLAY祭り☆
ご本人登場バージョンばっかり歌って、ひたすら爆笑。
妹の「BELOVED」大熱唱が今日の一番だったな。
・・・消費カロリーもな。(笑)

久し振りに妹と出掛けて楽しかったぁ。
妹はちょっと疲れたみたいだけど。
休みがかぶったら、また一緒に出掛けたいな☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-27 22:26 | Diary
湘南ドライブ!!
10時に事務所を出発。
日曜日なのに部長とヤジィが出勤してたので、
一応「ぁたしも一緒に行ってきます☆」ってご挨拶。

男子3人とぁたしを乗せて、
東名を走って着いた先は南足柄・・・ぅあ、山だらけ。(笑)
寮として借りてるアパートに向かう途中のコンビニで、キジマさんに遭遇。
そのままアパートまで案内してもらって、無事に到着。

マイケルのお部屋で色々話を聞かせてもらって、
久し振りに大見たんにも会って。
何だかみんな、すっかりやつれてるけど大丈夫なのかしら?(笑)
男子ばっかりがすし詰めのアパートだもんね・・・大変だよね。

酔っ払いのマイケルにお土産代って2000円もらって、
ついでにドライブして帰れ~って許可も頂いたので、湘南の方へ。
海沿いを走るバイパスからは海が見えて、めっちゃテンション上がったー☆
数年前まで送迎でずっと助手席に乗ってたけど、
プライベートでドライブする機会なんて、今までなかったしね。

でもさすが日曜日・・・江ノ島に向かう道は激混み。
途中からすごい渋滞になっちゃって、ナビを頼りに帰ることに。

一般道はスイスイだったんだけど、首都高入ったらやっぱり渋滞。
ノロノロ走りながら、何気なく見た鏡張りのビルに映ったウチら・・・

「あれ?
ぁたしって、こんなに小さかったっけ?(゚∀゚;)」

「お前は、お前が思ってる以上に小さいんだぞ☆」

ぅーん、隣で運転してるハルキが大きいのもあるんだけどね。(笑)
でもぁたしの予想以上に自分がちっちゃくて、何か笑えた。

渋滞に苦しみつつ、何とか事務所に帰りついたら、もぉ夕方。
今日だけで250kmも走ったんだって。すげぇな。

っつか、せっかく帰ってきたのに、事務所に誰も居ねぇー!

若月のおじいちゃんが戻ってくるまでの間、事務所の近くでご飯食べてたんだけど、
そのうちカミナリまで鳴り出して、超~大雨。
タクシーで大宮まで移動して、MFCして帰宅。

今日一日、マジで楽しかったょ~☆
ハルキは長い間運転お疲れ様。

また、ドライブ行ける機会があったらいいな。
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-14 23:34 | Diary
ジョイポリス☆
今日は森ちゃんたちとのWデート・第弐段!
お台場&東京タワーに行ってきましたぁ~☆o(≧▽≦)o

A.M.10:00
約束どおりの時間にウチの下までお迎えに来たお二人さん。
さすがドライバーズ・・・早起きは特技だよね。
ウチらは揃って寝坊しました。。。(爆)

A.M.11:30
お台場に到着。
ネコと触れ合えるお店へ。
b0020812_2202985.jpg

いっぱいネコたんが居て、めっちゃ癒されたんだけど、
抱っこ禁止ってのはどぉなのよ~。つまんないじゃん。
しかもみんな何気に愛想悪いしさー。(笑)

P.M.12:50
お昼ご飯。バイキング形式のお店へ。
そしたら修学旅行生と思われし小学生の団体がぁあー。
最近の小学生ってマセてるよね~とかオッサン・オバサンな会話を繰り広げるウチら。(笑)
ご飯食べ始めたら、ハルキのところに事務所から電話がかかってきて、
電話切った後も何だか微妙な顔してるから、
森ちゃんが心配して「帰って来いって言われちゃったの?」って聞いてくれたんだけど・・・
その電話、実は昼間に吉見のフォークマンで来てた人が、
昨夜交通事故で亡くなったって電話だったの。。。
別に報告だけで帰ってこい、とは言われなかったみたいなんだけどね。
かなりビックリとゅーか、ショックなニュースでした。。。

P.M.14:00
ジョイポリスへ移動。
ぁたしはジョイポリス初体験だったよー。
あんな楽しい屋内施設になってるとは知らなかったぁ。
全力でダッシュするゲームを4人でやったら、オトコ連中二名は死亡・・・
だから係員のお兄さんが「気をつけてください」って言ってたのに。(苦笑)
二人の具合が良くなったところで占いゲームへ。
ぁたしとハルキは「結婚」について占ってみたんだけど。
なかなか深~い結果が出ましたなぁ。。。結構当たってるような気がするし。

P.M.20:00
さんざん遊んだので、帰路につく。
帰りは下道で走ってったんだけど、目の前に東京タワーが。
ライトアップが新しくなってからは初めて見たよー。
「超~キレーィ☆」とかキャーキャー騒いでたら、そのまま東京タワーに行くことに。

P.M.21:00
土曜日の夜だけあって結構混んでたけど、東京の夜景を満喫☆
ハルキと二人でしっとりお話もできたしね。
ホント、ぁたしの知らないことをいっぱい知ってるんだなぁ。
また1つ2つ、彼の新しいことを知るたびに、なんだかすごくドキドキするょ。
忘れかかってた気持ち・・・これが「トキメキ」なのか!?(笑)
ハルキと一緒に居るようになってから、
こんな風にドキドキを感じることが多くなった気がするなぁ。(´艸`*)

P.M.23:00
「ビックリドンキー」にて夕飯。
さすがにみんなちょっと疲れてる?ハルキと森ちゃんはかなり眠そう。
お仕事のことメインで、4人で色んなお話をしました。
元トレーラーのドライバーと、現役自社便ドライバーと、
フォークマンと、配車センターの事務と、なかなか濃い内容のトークだったね。(笑)

A.M.0:30
帰宅。
もぉ、今日一日はめちゃんこ楽しかったょお~!!o(・∀・)o
森ちゃんもキナリさんもマジでサイコー☆
これから忙しくなって、なかなか暇がないかも知れないけど、
ぜひまた一緒に遊びに行きましょう!
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-06 23:59 | Diary
Wデート☆
b0020812_1814217.jpg

土曜日でしたが、お仕事は出勤でしたー。
GWに連休もらうからしょうがないんだけどさ。
で、事前に「今日は予定が入ってるから、早く帰るからね!」って宣言してたのに、
結局ズルズル19時まで引っ張られたし。(怒)

で、まぁ何とか帰宅して、
夜から森ちゃんたちとROUND1のスポッチャで遊んできましたー!!
森ちゃんの相方さんは、ハルキが岩槻で一緒にお仕事してて、
いろいろ話は聞いてたんだけど、かなり面白い人で。
っつーか、森ちゃんも相方のキナリさんも、めっちゃ運動神経いいし!
バドミントンもバスケもサッカーも、何でもできちゃうんだねぇ。
砲丸投げを信じてたぁたしがビックリしたのは、
森ちゃん、実はフィギュアスケートやってたってこと☆(笑)
どおりで超~カッコよく滑ってるわけだ。
ぁたしはローラーブレードは初めてやったんだけど、
まぁ何年か前に行ったスケートよりは全然滑れたかな~って感じなんだけど。
ハルキは「止まれな~い」とか言って、壁に激突しまくってたし。(笑)

久し振りに身体動かして、めちゃめちゃ楽しかったょ☆
さて、明日から連休じゃーい!!
ハルキといっぱい遊ぶぞっ。o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-02 23:59 | Diary
川越散策☆
b0020812_128858.jpg

今日はお天気も良く、いつものハルキの突然の思いつきにより、
川越を散策してきましたー☆

今も今までも、さんざん電車で一本の場所に住んでいながら、
実は川越初上陸。
あんなに駅前が栄えてるとは予想外。
(・・・いきなり駅前が小江戸になってるかと思ってたので。)

ハルキはその昔お仕事で本川越の方の工場に行ってたことがあったらしく、
毎朝川越の駅前から、商店街の中を激走してたとか。(笑)
ホント、ぁたしなんかよりもいっぱいいろんな所に行ってて、
いろんなお仕事したことあって、いろんな経験してて、
ハルキはすごいなーって思うょ。
2年前に付き合ってた頃は、そんな自分の話とか、全然しなかったのにねー。
変わった、てゅーか、素直に付き合えてる今が、
めっちゃ楽しいし、めっちゃ嬉しい☆

さてさて、川越散策の方は、
JRの川越駅から東武線の本川越駅の方に歩いてって、
噂の小江戸を見てきたょー。
NHKの朝ドラの人気もあってか、めっちゃいっぱい人がいたし。
なんか小さい京都みたいな感じで面白かった。(・∀・)b

お菓子横丁みたいなところがあって、
おせんべいとかアメちゃんとかいっぱい売ってて、
甘い匂いと、見てるだけでもかなり幸せだったけど、
ハルキは何故か串にキュウリの浅漬けが刺さったやつを食べていた・・・
おぬしは河童か!(笑)
お土産に長い麩菓子の棒を買おうと思ってたんだけど、
「これ、持って帰るまでの間に絶対折れるよね・・・」
というわけで断念。(笑)

ハルキは先日プレゼントした靴を早速履いてくれたんだけど、案の定の靴ズレ。
ぁたしも気合いでピンクのエナメルのヒールを履いてったんだけど、
外反母趾の親指にはちょっとキツかったみたいです。
はぃ、2人揃って足が痛くなりましたとさ。

いっぱい歩いて疲れたけど、デートって感じで超~楽しかったっ!o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-26 23:59 | Diary
妹とデート☆
b0020812_1610269.jpg

今日は妹とデート@大宮。
RAKERUでオムライス食べて、カラオケして、プリクラ撮って、
めちゃめちゃ楽しかったー!!o(≧▽≦)o

2人でSPEED歌ったし!
・・・もちろんフリつきですよ?(笑)
立ち上がっちゃったりして、ウチら、超~テンション高いし。
歳の差なんてカンケーねぇっ!!(笑)

何だか久し振りにはしゃいだ一日でした。
[PR]
by gawato2392 | 2009-03-28 22:58 | Diary