タグ:スガシカオ ( 8 ) タグの人気記事
忘れてたー!
amazonで「FUNKASTiC」を予約注文してたのすっかり忘れてて、
発売日になってしまったー。。。

とりあえず昨日の夜に思い出して、
お金払ってきたけどね。

セブンイレブンでスタバのラテを買ったのだが、
とっても苦かった・・・
やっぱりコーヒーは苦手みたい。

ふぇえ~、これでまた1週間終了ー。
身体痛かったせいか、何だか長かった気がする。
週末はLet's気分転換☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-14 22:22 | Diary
情熱大陸×スガシカオ
b0020812_22535947.jpg

心配した席替えは昨夜のうちに終了したらしく、
今日出勤したら、見事に配置が変わっていた!

ついにぁたしは先生の隣の席になってしまった。。。
「横流システム~」とか言って笑ってたけど、
普通に仕事が横流しされてきそうな予感。(苦笑)

おやつにチロルチョコをもらった。
何かガンダムシリーズがいるんだけど・・・。
やっぱノーマルの牛柄のやつが一番好き☆

帰宅して、こないだ借りてきた、
スガシカオが出た時の「情熱大陸」のDVDを観た。
ちょこっと色んなところでこの情熱大陸のことは見聞きしてたけど、
まさかこのような内容になっているとは!
シカオちゃんっぽくって笑えたょ。。。(笑)

でも、

「目標が見つからない時は、
いつか羽ばたく時の為にお金を貯めろ」


これはマジで名言ですね。

無性に「Cloudy」が聞きたくなって、CD引っ張り出してきたょ♪
悲しい歌のはずなのに、何だかとってもいいね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-06 23:51 | Diary
スガシカオ TOUR2008 「FUNKAHOLiC」@大宮
久し振りのシカオちゃんのライブ!
3年ぶりの大宮ソニックシティホール。

SNSの方で一緒に行く約束をしてる人がいたんだけど、
まぁ言葉悪く言えばドタキャンされてしまったので、
スタジオ上がりのゆーたんに急遽来てもらって、一緒に観てきました☆

以下、ネタバレありです。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-06 23:59 | Diary
スガシカオ妄想バトン
久し振りにバトンやります。

【Q1.電車待ちの列にシカオちゃんを発見!どうしますか?】
とりあえず2度見。(笑)

「んんっ?あれは、シカオちゃん?!
でもまさかこんなところに居るわけないしなぁ。
ってか、シカオちゃんは電車乗るのかなぁ?
それにしても似てるよなぁ、あの人・・・まさか本人かなぁ?」

みたいな。
ドキドキしながら自分の中でかなり悩む。(笑)

【Q2.シカオちゃんが隣の席に。どうしますか?】
やっぱり2度見。(笑)

「やっぱ似てるよなぁ~。
でも「本人ですか?」なんて聞けないしなぁ。
ま、シカオちゃんにめっちゃ似てる人が隣同士って、ラッキーだなぁ☆」

と、あくまで本人かどうかを疑ってかかる。(笑)

【Q3.シカオちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?】
「寝てても似てるなぁ」とチラ見しまくる。

やっぱり本人かどうかは疑ってかかる。(笑)

【Q4.爆睡中のシカオちゃん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
「シカオちゃんに似だからOK☆」とか思って、とりあえず肩を貸しておく。

この辺りで周りの人がチラチラこっちを見たりして、
この人はシカオちゃん本人だと気付く。(・・・遅ぇよ。)


【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだシカオちゃんは眠っています。どうしますか?】
「やっべぇ、シカオちゃんが隣で寝てるんだけど!
どうしよ・・・どうしよ・・・」

って思ってるうちに自分の降りる駅を通り過ぎちゃう。

よっぽど重要な急ぎの用事だったら、

「ごめんなさい・・・ぁたし、次で降りなくちゃならないので・・・」

と言って泣く泣く降りる。(泣)

【Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?】
「あのぉ・・・もう終点なんですけど・・・」

って優しく揺すって起こしてみる。

【Q7.やっとお目覚めのシカオちゃん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
「終点です、終点。」

とか言って、寝ぼけてるシカオちゃんもカワイイなぁ~とか思って、
幸せな時間を味わってみる。(笑)

【Q8.平謝りのシカオちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?】
「いえいえ、大丈夫ですよ。お気持ちだけで・・・」

と言いつつ、多分ご飯でも食べに行く展開になるでしょう。(笑)
ま、その後は「大人な時間」ということで♪(爆)

【Q9.もうすぐシカオちゃんとお別れです。最後に一言】
「また、逢えますか?」

・・・なんつって。(笑)

【Q10.次にバトンを回す5人】
やりたい人はどうぞ☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ま、ものすんごい妄想癖のぁたしにかかれば、こんなもんじゃないっすよ。
もっとすごい展開を考えられる自身アリ☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-11 00:59 | Diary
ライブラッシュ!
来月、シカオちゃんのホールツアーin大宮に参加予定なのですが、
ここに来て、いろんなアーティストの、いろんなライブが!
XもGLAYもカウントダウンライブやるみたいだしね。
GLAYはFC限定ツアーもやるんでしょ?
Xはクリスマスライブもやるんだよね☆
ってかこれには絶対参加したい!・・・だって会場が埼玉だから。(笑)
クリスマスの時期なんて、仕事が鬼のように忙しいのは目に見えてるんだけど、
チケット取れたら仕事休んででも絶対行く!

そしてもう一つ絶対参加したいライブが・・・FUNK FIRE '08っ!!

だってさ、コレ読んじゃったら参加するっきゃないでしょー!

=========================

FUNK FIREに参加される皆様へ

FUNK FIREは、ホール(椅子席)で開催する通常のアルバムツアーのような
エンターテインメントshowではありません。
バラードやミドルテンポの曲、ポップスもほとんどやりません。
約2時間オールスタンディング、もちろん休憩もないですし、
特にモッシュゾーンは大変危険ですから、ライブ初心者の方は十分お気をつけください。
お子様の参加もご遠慮ください。
FUNK FIREは、FUNKを愛し、楽しみ、踊り、歌い、一体化する、
ぼくとオーディエンスでつくりあげる全力投球のパフォーマンスです。
ライブの主旨をどうかご理解のうえ、ご参加ください。

スガ シカオ

=========================

モ、モ、モッシュゾーン?!(笑)
久し振りに聞いたぜ、モッシュ☆
っつか、どんだけすごいライブになるんだろ・・・マジ興味津々。
これもチケット取れたら絶対参加しなくちゃ!
たまにはライブで暴れんとな。
積極的に攻めますよ、モッシュゾーン!
チケットの一般発売は来週の土曜日・11日。
何としてでもチケットを取らなくちゃ!(≧人≦)オネガイ!!

はぁ・・・ライブ行きてぇな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-04 03:50 | Diary
基本的にミーハー☆
b0020812_0254274.jpg

昨日は久し振りに5時半でみんなと一緒に上がり。
朝の風がだんだん冷たくなってきたなぁ・・・風邪ひかないように気をつけねば。
そして今年もジャージ愛好会の季節が来たな☆(笑)

で、寝ないで出掛けてきたんだけど。
MFCしながらうっかり寝てたゎ。(汗)
帰りに駅の中でケンタッキー買ってきた。
さすがにってやつは食べる気がしないから、和風カツサンドだったかな?
久し振りに食べたけどおいしかった♪
そうそう、MFCしてたゲーセンで、
またハルヒのロールスクリーンをゲットしてきたょ。300円で☆
エヴァのも欲しかったんだけど、何回チャレンジしても取れないから諦めた。。。(泣)
って、こんなことしてるからお金が貯まらないんだっつーの。

こないだ借りたCDとシカオちゃんの「コノユビトマレ」をWMAにして携帯に入れた。
ちなみにこないだ借りたCDってのは、KAT-TUNとタッキー&翼ね♪
なにげにあのカラオケの日からハマってんだよねー。(笑)
別に面食いじゃないけど、基本的にミーハーなんで。
亀梨クンみたいな弟がいたら、普通にみんなに自慢しまくると思う!(爆)

DVDプレーヤー引っ張り出してABCの「20+∞ Century Boys」のPVと、
シカオちゃんの「FUNKAHOLiC」についてきたPV-DVDを観た!
「20+∞~」の方は何度探しても、ぁたし映ってないと思うんだよねー。(苦笑)
yasuの左側(下手、AKIHIDE側)の方はめっちゃ映ってるんだけどさ。
まぁあの撮影に参加できただけでもかなり幸せだったので、
別に映ってなくていいですょ・・・別に。。。
シカオちゃんのPVの方は相変わらずシカオワールド全開でウケた。
「コノユビトマレ」のPVいいよ☆
またあの白ブチサングラスダンサー集団が出てるから。(笑)
まさか、あれをライブでみんな踊っちゃったりするのかなぁ・・・
勉強してかないとダメかなぁ。
あんなにキレのあるダンスできねーぞ。(笑)

明日は通帳の捜索兼ねて、王子が部屋の掃除をするんだって。
ぁたしも便乗して荷物をまとめておこうかな。
引越しはもうちょっと先の話だけどね。
ってか寝ないとそろそろヤバイ・・・起きてから既に30時間以上。
ん~、まだまだいける?
ぃや、もう歳なのでオールはキツイっす・・・できなくはないけど。(爆)

とゅーわけなんで、そろっと寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-28 00:53 | Diary
拙者もFUNKAHOLiCでござる☆
b0020812_20836.jpg

昨日(とゅーか今朝)は、イライラ絶頂だったから、さっさと寝ました。
まぁ寝れば怒りも納まるっちゅーもんです。(←典型的O型)
ん~、いっぱい寝たんだけどやっぱ眠いや。。。

さて、今日こそはメキメキ頑張っちゃうぞ~と思ってたら、
また前半は例の彼女のお勉強タイムに付き合わされるらしい。
まぁ今日はそんなに感じ悪く言われなかったから、
素直に「了解しました」って返事しといたけどね。
とりあえず休憩時間に喫煙所行ったら、ウチの会社の人が2人居たんで、
いろいろ愚痴っておきましたけど。
ってかチビ係長、先週末くらいから風邪ひいてて、どんどん悪化してるみたい。
別に心配してないけど、こっちにうつされたらヤダから、
「早く治るといいですね~」とか言っておいた。
社交辞令ってやつ?
チビ係長のみならず、なんか風邪ひいてる奴多いんだよね~。
ぁたしは風邪ひきたくないなぁ。
毎年誕生日前に風邪にやられる傾向があるんだけど。(爆)

そうそう、amazonで注文したシカオちゃんの「FUNKAHOLiC」が届いたんで、
早速聴きましたよー。

超~FUNK!!(゚∀゚)

マジかっこえぇー!!
いいよ、こうゆうの、すっごくいい♪
11月のライブがめちゃめちゃ楽しみだよー。

ぁたしも専門の時にちょこっとだけファンクかじってたことあるけど、
知識が足りないんだか、技術が足りないんだか、
ファンクってすごい好きな音楽なのに、自分では上手に表現ができなかったんだよね。
だから、自分のやりたいことを、好きな音楽で表現できる人って、ホントすごいと思う。
ライブ、マジで楽しみ☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-11 20:38 | Diary
当たってほしい!
b0020812_1231680.jpg

一瞬自由のブルースを叫んでる犬井ヒロシに見えますが、
正解はスガシカオです。(笑)

そう、シカオちゃんの秋冬ツアーのプレオーダーが始まりました!
12時からってんで、勇んでPCとケータイを用意して望んだのですが、
ひたすら「アクセス多数」みたいな表示ばっかり。
さっきやっとのことでアクセスできたんで、なんとか無事に申し込みしましたけど。
ってか、どうせ抽選だろうから、別に急ぐ必要はないんだろうけどね。
なんとなく気分的に。(笑)

シカオちゃん、やっぱり大人気なんだね☆
9月には新しいアルバムも出るし、このツアーは楽しみだぁ。
競争率から考えて、一般じゃ厳しいと思うんで、
ぜひプレオーダーで当たって欲しいものです!! (≧人≦)
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-08 12:42 | SugaShikao