タグ:クロネコヤマト ( 3 ) タグの人気記事
お次はNANA!
やっとガンダムSEED DESTINYが焼き終わったので、
お次は「NANA」にしましたぁ☆
5巻が全部貸出し中だったので、とりあえず1~4巻まで。
ちなみにGEOの旧作100円レンタルは、年内いっぱいやってるらしいよ!
スバラシイね。

っつーわけで、王子のところにDVDを発送しましたぁ。
夜の20時過ぎにクロネコにゃーの営業所へ直接持ってったんだけど、
どうやら明日には届いちゃうらしいよ。
すげぇな宅急便。
遅くなっちゃったけど、北海道の妹にも静岡みやげを発送。
空いてるスペースに「まろカフェ」を詰めまくってみた☆(笑)

どちらも喜んで頂ければ幸いです☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-30 22:33 | Diary
Lucky Saturday☆
b0020812_22415952.jpg

今朝、妹の荷物をクロネコにゃーで発送。
3箱しかなかったんだけど、なにげに1個ずつが重くて、
運ぶの結構大変だったし。。。

んで、今日は久し振りの土曜日出勤でしたー。
が、やることなさすぎて、18時にて終了。
でもセンター長が「定時でつけていいよ」って言ってくれたので、
1時間ほど得しましたぁ~☆v(・∀・)vイェーイ

せっかく早く終われたので、しまむらでお買い物。
洗い替えに、キティちゃんのキルティングシーツを購入☆

余裕の一日でしたわ、あははーん。

そーいや、伝票を留めてたクリップが真っ二つに割れたんだけど!
このタイプのクリップがこんなにキレイに壊れたの、初めて見たぞ。。。
不吉な予感じゃぁあ~!!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-08 22:18 | Diary
早っ!
出勤途中の車の中、見知らぬ番号からの着信。

誰かと思えば、
「今からお伺いしますが、大丈夫ですかぁ?」とクロネコのドライバーさん。
代引きの荷物だから、確認の電話をしてくれた模様。
差出人の名前からして、ブツは昨日注文した靴。

っつか、めちゃめちゃ早ぇえー!!

注文したの、昨日の夕方前だったのに。
即出荷!って感じだったのかな。
大阪からの荷物だったのに、もぉ届いちゃうんだー。
マジすげぇな、最近の宅配便。(笑)

で、まぁ早く届いたのは嬉しかったんだけど、ウチに配達されても誰も居ないし、
ぁたしがウチに居る時間に配達してもらうのは難しそうだったから、
不在票入れてもらって、荷物は営業所止めに。
「明日の朝にでも取りに行きますんで~」って言っといた。

これでちゃんとお誕生日に渡せるぞぉお☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-04-21 13:05 | Diary