タグ:クリスマス ( 3 ) タグの人気記事
Merry Christmas!!
b0020812_1738345.jpg

クリスマスイヴですなぁ~☆
ま、ウチらは普通に仕事でしたけど。
しかもビミョウに忙しかったですけど。

ハルキが大宮でケンタッキーとケーキを買ってくれました♪
ちょうどぁたしは事務所に帰る途中だったから、
大宮までお迎えに。

ぁたしのお誕生日もそうだったけど、
2人でホールケーキはだいぶ贅沢だね☆o(≧▽≦)/
あと、ケーキにのってるサンタさんは飾りだから、
食べなくてもいいと思うんだけど?(笑)

こっそり用意したプレゼントも喜んでもらえてよかった!
せっかくだから、新年の初詣には新しい靴で行きましょう。

2人一緒に過ごすクリスマスはこれで2回目だね。
何年かちょっと間があいてたけど。(苦笑)
これからは何年先も、家族が増えても、歳をとっても、
クリスマスを一緒に過ごしたいね!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-24 23:35 | Diary
やっぱり早い!
b0020812_17283319.jpg

インターネットでこっそり注文しておいた品が届いたようです。
(不在票が入ってた。)

前回もそうだったけど、今回も早いのぉお~。(笑)

ハルキにはクリスマス当日まで内緒です☆(´艸`*)
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-22 23:24 | Diary
イブって、何のイブ?
b0020812_2327492.jpg

今日は土曜日体制でしたー。
祝日だから到着が早くて、待機がいっぱい、係長はカリカリ。
忙しくなるとすぐ怒るんだもんね、係長。
怒ったって回らないし、荷物が降りるわけじゃないのにさ。
でも、後半になって、到着も順調になったら、
ケロっと機嫌良くなっちゃってさー。
マジ、ウザ過ぎなんだけど。( ̄Д ̄;)サイテー

ムカつく事が多かったけど、5時にて終了。。。
まぁ、良かったんじゃないですか、無事に終わって。

帰宅して、王子とプチクリスマス会。
別に「会」って程じゃないんだけど、ワインとケーキで乾杯☆
ウチらはこれからが忙しくてヤバイから、
クリスマスとか言って浮かれてる場合じゃないんだけどねー。
でもせっかくのクリスマスイブは、やっぱ恋人と過ごしたいじゃん。
ま、明日からのヤバイ3日間も、仕事で一緒だけど。(爆)

そんなわけで、明日からはマジでヤバそうです。。。
今年もトナカイかぶりたかったんだけどなぁ・・・
さすがに事務所でそんなことしてたら、
怒られそうだから自重しますが。(´・ω・`)ツマンネェ
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-24 08:18 | Diary