タグ:クッキー ( 3 ) タグの人気記事
ホワイトデー☆
ハルキが仕事帰りにクッキーとドーナッツを買ってきてくれた☆

昨日テレビで「お返しはクッキーで」みたいなことを言ってたから、
それに便乗して大騒ぎしたせいかしら?(笑)
とはゆえ、めっちゃ嬉しい~♪o(≧▽≦)o
ありがとうね。

女子二日目につき、あまりにも眠くって、
本気で寝るハルキと一緒に、うっかりお昼寝してしまった。。。
だって眠いんだもん。しょんないじゃん。

美容院に行けなくて、いいかげん前髪がウザったくなってきたので、
これまたうっかり自分で切ったら、
案の定キレイなパッツンになってしまった。。。
また美容院行ったら注意されるんだろうな・・・
やっぱり素人は自分で前髪切ったらダメです!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-14 22:48 | Diary
再起動。
b0020812_14554759.jpg

昨夜、帰ってくるなり布団に直行したハルキは、
かなり体調悪そうだったけど、
一晩寝たらだいぶ良くなったみたい。
相変わらず脅威の復活力。

葛根湯エキスも飲ませたし、もぉ大丈夫かな。
鼻水しんどそうだけど、いつも通りにゲームしてるし!

・・・ぁたしは超~心配したってゅーのにぃい!!(>_<)

まぁ、細木数子の本によると、
来年のぁたしと相方の相性は、
「相方の多少のワガママには目をつぶれ」
とゅーことなので、
あんまりイライラしたりしないょーにしなくちゃね。(苦笑)

先週のクッキーが思いのほか上手くできたので、
職場の皆さまにも試食してもらうことに。
ってなわけで、今日もクッキーを焼きました。

が、何故かブレーカーが落ちるので、
電子レンジとファンヒーターは一緒に使えません・・・寒い。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-20 22:38 | Diary
クッキー焼きましたっ!!
b0020812_13114860.jpg

クッキー焼いてみたょ☆
なにげに初体験~!
超~簡単にできましたっ。
しかも美味しかったし!!o(≧▽≦)o

使ったレシピはこちら。

【材料2つで☆簡単☆さくッほろッ♪クッキー】
http://cookpad.com/recipe/340625

ホットケーキミックスって超~万能なんだねー!
何でもできちゃうじゃん♪

せっかくオーブンレンジを買ってもらったし、
お菓子作りも色々できたらいいなーと思いまぁす。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-13 20:52 | Foods