タグ:ガンダムSEED ( 5 ) タグの人気記事
いつもの土曜日。
うを~ぉ、気付けば8月ではないか!

今日もハルキはお仕事で、ぁたしはおウチのことを色々してたんだけど、
結局やっぱりグーダグダ。(苦笑)

・お洗濯×2
・お掃除
・洗濯物をたたんだ

以上。

久し振りにガンダムSEEDのDVDを引っ張り出してきて観てたんだけど、
気付いたらお昼寝してました☆(爆)
暑くて背中に汗びっしょりになってたけど。
ヤバイね、最近の土曜日のお昼寝グセ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-01 21:31 | Diary
ねるねるねーるね。
むぉおぉおぉ~・・・

寝  れ  ん  !(Θ_Θ)zzZ

昨日ガッツリ10時間は寝ちゃったしなー。
何かビミョウに眠い気はするんだけど、寝れない。。。

SEEDのDVDは、ついにアスランのジャスティスが登場☆
オーブが自爆して、カガリが「お父様ぁあ~」って絶叫しながら、
クサナギが宇宙へ飛び立ってゆきました。
あ、宇宙って書いて、「そら」って読んでください。(爆)

DVD観てる最中に、昨日エントリーした派遣会社さんから連絡が来たのだが、
応募がかなり来てまして~とのこと。
受付の仕事って結構人気なのかなぁ・・・
ぁたしはよっぽど一般事務とか営業事務の方が楽チンだと思うんだけどね。
まぁそんなわけで、また「社内選考」みたいな言葉が出てきたので、
今回は辞退させてもらいました。
大学の受付の仕事、ってことで、
専門学校卒、しかも大した資格も職歴もないぁたしが、選考に残れるとは思えないし。
そーいや、こないだ登録に行ったとこの仕事も、塾の受付だったよな・・・
一応、選考結果は来週のアタマくらいには連絡くれるって話だったけど。
厳しいだろうな。。。
だからこうやって、今も他の仕事を探してるわけで。

あーぁ、早くバシっと仕事決まらないかなぁ。
連絡待ちとか、選考とか、マジ嫌いなんだよねー。
待たせるのは得意ですが、待たされるのは好きじゃないっつーか。
そうやって、すぐに答えを求めるのがぁたしの悪いところなのかもだけど。

そーいや、明日もまた朝イチで登録会に行くことになりました。
前に応募して放置してた仕事が、また募集出してたから、
まだ募集してんだなーと思って、連絡したら登録に来いって言うので。
なにげに大宮遠いんだよな・・・電車に乗るからかも知れないけど。(苦笑)

まぁ、せいぜい頑張ります。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-02-06 12:46 | Diary
翔べ、ガンダム!
b0020812_733413.jpg

夜中じゅう、DVDと格闘しておりました。。。
普通にリッピングして、焼くことは焼けるんだけど、
出来上がったDVDが何故かPCでは再生できない!

・・・なんでだ?

ちなみにDVDプレーヤーではちゃんと再生できるんだけど。
謎だー。
火曜日にワタヌキ氏に聞いてみようっと。

そんなわけで、DVDプレーヤーを引っ張り出してきて、
ガンダムSEEDの1巻を観てました。
最初はマリューさん、ずいぶんキッツイ感じの人だったんだねぇ。
何かかなりイメージ違う感じがしたなぁ。
ま、ナタルさんは見た目どおりだけどさ。(笑)
そしてやっぱり元祖KY、フレイ・アルスター。
マジでウザすぎだし。。。
この後さらにウザくなってくんだけどね。(苦笑)

アスランにはかなり萌え萌えですょ☆
クルーゼ隊長に、
「キラは地球軍にいいように使われてるだけなんです!
あいつはちょっとボーっとしてるところがあって・・・」
とか必死で説明してるあの名台詞、
アスキラファンとしては萌えまくりでしょう♪(笑)
カワイイなぁ、アスラン。
そんなにキラのことが好きなんだね☆(*´艸`)ムフフ

とか何とか、萌え萌えしてたらこんな時間じゃないか!
もう朝になってるし。。。
今日はシュート設定のチェックもあるから、
祝日体制なのに早番で出勤しなくちゃならんのだー。
さっさと寝なければっ!

酒でもかっ喰らって寝ることにします。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-24 07:32 | Diary
GENESIS!?
b0020812_1954744.jpg

またしてもビミョウに寝坊しまして、30分遅刻で出勤。
みんなは5時上がりだったけど、遅刻してるのでぁたしは5時半まで残業。
ん~、最近また寝坊癖が。。。

仕事用PCの壁紙をガンダムSEED仕様にしました☆
フリーダムぅう!ジャスティスぅう~!(爆)
普通にカッコイイわぁ。
最初アスランの「ジャスティス」が思い出せなくて、
「ジェネシス」とか言ってたぁたしはダメ子です。。。
最終兵器のガンマ砲が出てきちゃったよ!(笑)

帰宅したらユカリちゃんからお手紙が届いてた。
何よりもココロが温まるよ~☆
引越しもして、仕事も決まって、彼女も新しい生活が始まったみたい。
今はお互い大変だけど、頑張ろうね!
で、近いうちに絶対遊びに行くからね☆(・∀・)/

さすがに明日は遅刻できねぇな・・・頑張って寝るべし。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-13 07:52 | Diary
フラキラもありですね☆
本日は5時半終了。
ぁたしは6時終了。
無駄に残業しちまったぜ。。。

先日買ったガンダムSEEDの同人誌にやっと手をつけまして。
フラキラ中心ですたー。
基本はアスキラが大好きなので、
そんなカップリングもありなんだ~と思いつつ読んでおりました。
やっぱキラかわいいしね☆
ムゥさんもほっとかないでしょう。(ぇ?笑)

そんなこんなで同人読んでたら、またSEEDが観たくなった!
でもまだまだSEED人気高いし、DVDセット高いしー。
引越し終わって落ち着いたら揃えちゃおうかな~なんて考え中。
そしたらいつでもアスランに逢えるね☆(←痛い子。。。)

そーいやこないだ問合せした不動産屋の人からまたメールが来てた。
その問い合わせた物件にもう一つ空きが出ますよ~とのこと。
以前に問合せした時はすぐに入居者が決まっちゃったみたいで、
お部屋探しの際にお願いします~みたいな返信をしておいたんだけど、
まさかこんなにすぐ空き部屋が出るとはね。
ちゃんと覚えててメールくれたのは嬉しかったっす☆
また本格的に部屋探しをする時にお世話になるかもですな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-10 08:18 | Diary