タグ:カレー ( 6 ) タグの人気記事
カレー作りました☆
b0020812_2345522.jpg

見た目はかなり美味しそうでしょ?
でもこれ、普通のカレーと違いますから。

なんと・・・
豪華・お肉3種ミックスー!!(゚∀゚)/

カレーといえば定番の、豚・鳥・牛の3種類が入っております☆

だって、全部入れちゃえって言われたから・・・。

味は意外と普通だったぞ。(笑)
ん~、でもやっぱカレーは豚かな。
定番中の定番って感じで。

カレーのルーをミックスってのは聞くけど、
肉を何種類も混ぜた人っているのかしら?
なかなか新しい発想☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-11 23:01 | Foods
納得いかん!
今朝は二度寝したら見事に寝坊。。。

さて、昨日は姉さまがお休みで、
まぁ日常業務は平和に終わったんだけど、例の新規レーン登録の件。
ちゃんとできないなら触らなきゃ良かったんだろうけど、
せっかくレクチャーしてもらったから、実践してみたまでだったんだけど。

1からどんな手順を踏んで、こうしましたって説明して、
間違ってるところは直してもらったんだけど、
最終的に一言。

「あ~、これから私が居ない時はやらなくていいから。」

はぃいー?!
じゃあ何のために昨日1時間もレクチャーしてたんですか!(゚Д゚#)
さすがにこの一言には、ぁたしもカッチ~ンときたね。。。
まぁケンカしたところで言い負かされそうなので、
別に何も言わなかったけど。

かなり一日中イラッとしてたけど、何とか今週も終わったね。
事務所に帰ってきて、納豆トッピングカレーを食ってやりました!
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-13 22:51 | Diary
余計なことはしちゃダメ!
b0020812_22495839.jpg

今日のお昼ご飯。
セブンイレブンで売ってる関根さんのカレーにコロッケをトッピング☆
超~うまかったけど、ちと重かった・・・( ̄∀ ̄;)ゲプッ。

仕事が19時で終わったので、久喜のお部屋に寄ってから帰ることに。
調子に乗って裏道抜けてみようとしたら、
どこでどぉ間違ったんだか、
迷いに迷って、岩槻の方から帰ってくることになった。。。(苦笑)
まぁ進んでる方向は、方角的に間違ってはなかったみたいなんだけどね。
でもかなり大回りして帰ってくることになったょ。

で、帰ってきたら帰ってきたで、
駐車場でヴィッツ君のホイールこすっちゃった。(凹)
ほんのちょっとだったんだけどね・・・ごめんよ、ヴィッツ君。
あんな狭いところに無理して停めなきゃよかったょ。

っつーわけで、今日は余計な事をしちゃいけない日だったみたいです。
反省、反省・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-10 22:44 | Diary
as 手榴弾!!
b0020812_2295095.jpg

今朝、ハルキは寝坊して、大急ぎで出掛けて行ったけど、
ちゃんと間に合ったかなぁ?

ぁたしは相変わらず2度寝で変な夢を見た・・・
なんか、その筋の人に追われてて、
家の裏口みたいなところから中に入ろうとしてるんだけど、
見張りがすごくて全然入れそうもない。
そこで、はっ!と思い出したのが、
「これ、武器だから」と言って仲間に渡された、トイレットペーパー1ロール。。。

まさかこれで勝てるわけないじゃーん!と思いつつも、
見張り役の連中に向かって、
そのロールを手榴弾のように投げてるところで目が覚めました。

っつーか、何なんだ、この夢は。(笑)

仕事の方は、昨日お休みを頂いたのに、まさかの19時半あがり☆
東京ばな奈もみんなに好評で良かったっス。
んで、事務所に帰ってきて、金曜日恒例のカレーを頂きました。
今日は朝食用の納豆をかっぱらって、勝手にトッピング~♪
やっぱ激ウマス、納豆カレー!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-08-07 23:06 | Diary
カレーでございます
b0020812_1245756.jpg

体調がまだイマイチなので、今日もお休み頂きました。
胃が荒れたらお酒を控えるように、
ココロが荒れてる時にはお休みが必要なんだよ。。。
お盆の3日間とも出勤するので、許してちょ。

今日はカレー作りました☆
久し振りの料理じゃ・・・
カレーは料理って言わない!って誰かに怒られたことがあったけど。(笑)
こないだ王子がおいしい中華を作ってくれたので、
お礼にぁたしは家庭料理を。
肉じゃがでも何でも来いだけど、夏だしねぇ。
作り置きがきかないのはちょっと痛いなぁ。
ま、食欲の秋にはもっといろんな物を作れたらいいな。

カレーって言えば、「あわせルー」をやってみたい!
市販のルーでも違う種類のを混ぜるってやつ。
職場の人は結構普通にやってるっぽいんだけどね。
ちなみに我が家は何の変哲もないポークカレーで、
ルーはだいたい「こくまろカレー」です。(笑)
ビーフカレーも嫌いじゃないんだけど、やっぱポークだな。
安いし。(笑)

ただいま寝かせ中。
王子が帰って来たら一緒に食べるのだー♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-09 01:30 | Diary
お天道様の力☆
b0020812_1003775.jpg

昨日は寝ないで昼間に活動。
まぁ洗濯して、買い物行って、って感じだけど。
めちゃんこ天気が良くて、午前中に洗ったジーンズが、
午後にはパリパリに乾いておった・・・。
相変わらず洗濯物はたまり放題だから、
この連休のお天気がいいうちに、ガッツリお洗濯であります。

そうそう、梅雨も明けたことだし、外に洗濯物を干したいな~と思って、
ハンガーを掛けれるような物干し台(?)を買ってきた。
チャリで買い物に行ったから、帰りがかなり大変だったけど・・・。
ニトリ、初めて行ったぜ☆(笑)
すごいお店だねぇ・・・
食べ物と電化製品以外の、家の中のものは何でも揃っちゃいそうな勢いだったし。
ホームセンターと家具屋をくっつけた感じかな。
結構好きかも、あの雰囲気は。

さーて、今日は3連休の2日目!
明日のイベント用の準備はだいたいできてるし、洗濯も済んだし、
今日は一日遊んじゃおっかな♪
久し振りにMFCもしたいし。

そうそう、セブンイレブンで買ってきたカレー。
650円もするんだよ!
まぁ味はそれ相応な感じでおいしかったけど。
せっかくなら洋食屋さんのビーフカレーが食べたいな。ζ( ̄¬ ̄)
[PR]
by gawato2392 | 2008-07-20 10:14 | Diary