タグ:エヴァンゲリオン ( 10 ) タグの人気記事
魂の軌跡
お仕事が終わってから大宮へ。

ハルキは今日はお休みで、
お昼頃からエヴァの新台スロを打ってたらしいんだけど、
お迎えに行ったらめっちゃ出してるしー!
ぁたしはまだ打ってないんだけど、面白いんですかね?
今度のは劇場版だから、マリも出てくるんだよね♪

MFCもしました。
そしたらば、DJPをゲットォオォ~☆o(≧▽≦)b
超~久し振り。

恒例の石川家でラーメン食べて帰宅。
まだ月曜日なのに、何かめっちゃ疲れた。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-15 23:31 | Diary
憂。
ハルキは本当なら今日はお休みで、
夕方から飲み会の予定だったから、
夜遅くまでずーっとゲームしてたんだけど、
朝方電話が掛かってきて、
出勤予定だった奴が足が痛いとか言ってて、
急遽、ハルキが一睡もしないでお仕事行くことに。

リーダーって、本当に大変。。。

っつーか、久しぶりに土日でゆっくりできると思ってたのにさー。
最近何だか疲れてるみたいだし。

せっかく一緒に寝れると思って起きてたのに、
慌しく出掛けて行ってしまったので、
何だかイラっときてフテ寝。

でも4時間くらいで目が覚めちゃって、
久々に朝イチからパチ屋に行ってみました☆

で、結局朝からずーっと、一日じゅうスロットしてた。(笑)
出しに出したり、3600枚!!
ありがとうエヴァンゲリオン。
でも、肩痛いや。。。(苦笑)

一度帰宅して、一応飲み会に顔を出したハルキは、
体調不良と寝不足を理由に一次会で帰ってきたけど、
本気で体調が悪いらしく、めちゃめちゃゴキゲン悪・・・。

なんだかなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-19 23:22 | Diary
カヲル君~☆
b0020812_22255568.jpg

今日はハルキがお休みだったょー☆
一緒に大宮にお出掛け。
プラっと入ったハレーションで赤いチェックのハットを買っただょ。
なにげに被り物が大好きなヮタクシです。
写真はヤバ過ぎるので自主規制。。。(死)

ハルキはあったかそうな手袋を買ったょ。
これで冬のチャリンコも大丈夫だね。

そのあとパチ&スロでエヴァ☆
結局ほぼ一日打ってたゎ・・・
でもカヲル君にいっぱい逢えたー!(・∀・)ダイスキ!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-05 23:16 | Diary
うさぎとかめ☆
b0020812_18494419.jpg

食材の買出しもお掃除も洗濯も終わって、
テレビの前でボーっとしてたら、ピンポンが鳴ったので玄関へ。

聖書がどうのって人が来た。。。

「奥様は~」って連呼されたけど、ぁたしまだ奥様じゃなくってよ?(笑)

家事がひと段落したので大宮へ。
意気勇んでバスに乗ったけど、Suicaの残額が足りなくてあたふたしてたら、
運転手さんが親切にしてくれた。
いいおっちゃんだ☆

先日姉さまがお休みで羽生のイオンに行ったら、
ヴィレッジ・ヴァンガードで「やさぐれぱんだ」の新刊を見たとゅーので、
GetすべくLoftへ。
結果、ヴィレッジ・ヴァンガードにはなかったけど、
上の階の本屋さんにて発見。
今回は「やさぐれぱんだとうさぎとかめ」だって。

スタバに移動して、恒例のまったりタイムを楽しもうと、
買ったばかりの「やさぐれぱんだ」を読み始めたんだけど・・・
面白すぎて、あれはスタバで読んじゃダメだ。。。(笑)
一人でニヤニヤ笑ってても平気な場所で読みましょう☆

その後パチ屋でエヴァスロ。
ナンダカンダで1000枚出た。
でも疲れた。。。

ふむ、充実した土曜日でございました☆
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-14 21:39 | Diary
最後のシ者。
エヴァの新台で勝ったので、メガネを新調しました☆
久し振りに視力測定をしてもらったんだけど、
右目の乱視が進んでるって。
おかげ様で、裸眼じゃもぉ0.1も見えてないらしいですよ?(爆)

そうそう、実は確変14連チャンだったんだけどね、
1回もカヲル君に会えませんでした。

・・・何で?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-05-10 23:05 | Diary
ぐーたら・・・
b0020812_1942789.jpg

昨日。
疲れすぎて目が冴えて寝れず、夕方までエヴァパチしてきました。
久し振りにやったけど、
ついにカヲル君の全回転を見れたょおぉ~!!(*´艸`)
ありがたや、ありがたや☆
新生モードにも入ったけど、やっぱり2連で終了・・・。
どうも新生モードには縁がないみたいっす。(苦笑)
まぁそんなこんなで、とりあえず勝ちますたー。
毎度あり!

疲れてきたから時短即ヤメして、帰宅・・・ソッコー爆睡。
多分18時には寝たと思うんだけど、
お腹すいたなーと思って起きたら、夜中の3時。(爆)
王子とコンビニでご飯買ってきて、ガツガツ食って、またゴロゴロ。
朝方、カシオレ飲んで酔っ払って、また就寝。
写真はチビ係長めっちゃオススメの「こがしバター」ポテチ。
超~うめぇ!って連呼してるから、思わず買っちまったじゃねぇか!(笑)
確かに美味かったけどさー。
いいオツマミになりました☆

あーあ、正月もこんな感じでグダグダして終わりそうだな。。。(・ω・;)ヤバィ

まだ寝足りない感じで眠いし、ビミョウに身体痛いけど、
何とか気合いで起きて出勤してます。。。
今日で2008年は最終日だしね。

さすがに今日は忙しくないでしょう。(苦笑)
グダグダ最後まで頑張ります!
[PR]
by gawato2392 | 2008-12-29 18:24 | Diary
大変だ!大変だ!
なんか、すごいニュースがいっぱい起こってるんだけど!

その1: 自社バイト、バイクで事故って一時意識不明、重体!

金曜日の仕事が終わって帰る時に事故ったんだって。しかも自爆。
脳梗塞の後遺症だとか、居眠り運転だったとかいろんな説があるんだけど、
事故った本人がまだ話せるような状況にないらしいので、
詳しいことはまだわからず。
病院に運ばれてから2日間くらい昏睡の意識不明だったんだって!
(もう意識は戻ったらしいけど。)
この事故で、社内では問題になってることが何点かあるみたい。
まず、申告してる通勤経路とは全然違う道を通っていたこと。
そして、通勤に申請してた自動車ではなく原チャで通勤してたこと。
運送業者としてウチの会社は「交通事故」とか「交通違反」にはめちゃんこ厳しいので、
明日は社員の人が18時から集まって、会議をするらしい。
バイク通勤をOKにした時点で、いつかはこうゆう事故が起きるとは思ってたけどね。
ウチのおとんがバイクは絶対にダメって言ってた理由が分かる気がするよ・・・
チャリで自爆するのとはレベルが全然違うしね。
原チャ欲しいなぁなんて思ってたけど、ちょっとよく考えてからにしようかな。(苦笑)


その2: 宇都宮の「餃子像」が割れちゃった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000103-jij-soci

はわわわ・・・
9月に見た時は普通だったのにー。これはショックな事件だ。。。
だって渋谷で言ったら、「モヤイ像が真っ二つ!」みたいな感じでしょ?!
ってか西口への移転計画なんてあったのね。
確かになんだか東口の方はキレイに工事してる感じはあったけどさ。
どうにか何とか直ればいいですね。


その3: 新ヱヴァ第2部は来年初夏公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000049-flix-movi

待ってました!ついに、ついに決まったんですね!
2009年のお正月映画に、なんて噂も聞いてたんだけど、夏ですか・・・。
まだまだ先だけど、今から楽しみだなー☆
今度はアスカもいっぱい出てくるみたいだしね。
ま、ぁたしはあくまで綾波派ですが。
あー、マジで楽しみだ。
今からまたTV版のDVD観て復習しておかなくっちゃね。


その4: 加勢大周容疑者 覚せい剤&大麻で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000008-maip-soci

最近多くない、芸能人のこの手の話題。
っつか、そんなに簡単に手に入っちゃうもんなの?
覚醒剤とか大麻とか。
あと大麻ってそんなに簡単に栽培できるの?
ぁたしはクスリとかハッパには全然興味ないけど、
どーやって入手してんのかその辺が謎。
だってコンビニやホームセンターで売ってるようなモノじゃないしさ。
タバコは20歳過ぎてれば吸っても罪にはならないけど、クスリはヤバイっしょ。
せっかく俳優として売れたのに、残念ですね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-07 03:47 | Diary
使徒、再び。
昨日はパチンコエヴァンゲリオンでガッツリ出してきました☆
ふふふ・・・レリエルが出まくって楽しかったです。

ってか、ぁたしの身体に「使徒、再び」だよ!!
例の謎の出血は次の日に止まって、
アレ?って思ってたら、また次の日に出血して、
とりあえず薬飲むのやめてたから、使徒が来たんだな~と思ってたんだけど、
これまた次の日は何も起きなくて、アレレ?ってなってたら、
今朝から本格的な出血が。。。
でもって寝て起きたら、お腹と腰がめちゃめちゃ痛くてさー。(泣)
先月のがめちゃんこ軽かったから、まさかその代償?
なんかローンみてぇだな・・・ってボヤいてたら爆笑されたけど。
休み明け早々に仕事休むのもなんだったから気合いで出勤しております。

っつーか、マジ痛い。。。
痛み止めの薬を飲んだけどあんまり効いてない。
・・・少し泣いてもいいですか?
ってか、もう帰っていいですか?(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-06 22:02 | Diary
アンビリカルケーブル断線!
むむむ、何とか5時半あがり。
でもォイラ6時あがり。
連日の残業で疲労がヤバイ・・・
昼間遊びに行ったりしないで、ちゃんと寝てるんだけどねぇ。
「若甦」とか飲まないとダメかな?(笑)
センターでいっぱい流れてるし。(←from 仙台泉。)
年末には間違いなくドーピングが必要になるかと存じます。。。

ちゃんと薬を飲んでるのに、何故かビミョウな出血が。
「何故ここに使徒が?」とか思ってたら、帰る頃にはパッタリ止まってるし。
一体なんだったんだろう・・・まさか、暴走?いや、不正出血?
ぅーん・・・これもシナリオの一部ですか、碇指令?
とりあえずもう少し様子を見てみることにしますかね。

そーいや、やっと売店にホットの飲み物が入荷。
夏の間も少なくていいから置いてくれってお願いしてたんだけど。
そのうち中華まんも始まるかな~♪
今年も「照りマヨチキンまん」を食い尽くします!
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-02 08:33 | Diary
O型の悪い癖。
b0020812_18381861.jpg

昨日は5時半にて終了。ぁたしは6時まで残業。
でも最後の10分くらいは、喫煙所であがりの自社バイトとダベってました・・・。
残業泥棒ごめんなさい。(笑)
PCの壁紙をエヴァ仕様に変えました☆

相変わらずビミョウにめまいがしてたから、ご飯食べてさっさと寝たんだけど、
10時頃、ドタバタしてる王子に起こされる。。。

どーしたのかと思えば、銀行の通帳がなくなった、と。
いつも印鑑が置いてあるところに一緒にあるはずなのにない、とか言い出すから、
とりあえず付近を大捜索。
週刊誌も読んでそのままにしてあるし、マンガの本も、
ゴミもいつ片付けるのかなぁなんて思ってたけど、
結局こうゆうことにならないと片付けない。
O型の悪い癖。
一通りゴミをまとめて大捜索してみたけど、通帳は見つからず。。。
一緒に置いてあった印鑑はあるってことは、
盗まれたとかそうゆうことじゃないと思うんだけど、
王子いわく「ゴミ袋の中に落ちて、一緒に捨てられちゃた可能性が・・・」と。
2日前に燃えないゴミを捨てたのはぁたしだけど、通帳らしきものなんかなかった気が。
その前に、ゴミ袋の中に通帳が落ちたら、その場ですぐ拾うと思うんだけど。
とりあえず通帳は見つからず、王子はあきらめてフテ寝。

ってか、起こされたぁたしはなんなんだよ。。。
しかもビミョウに寝付けないし。(怒)

とまぁイライラしつつも2度寝して、
またちょっと早めに起きたから、さっさとウチを出てきた。

ビミョウに治まらないこのイライラ。。。

基本的にぁたしは短気だってわかってるけど、
最近王子に対してイラっとしてしまうことが多くなってきたような。
もっと広いココロを持たなくちゃって分かってるんだけど、
ついついカッカしちゃうんだよね。
周りが結婚・入籍ってラッシュが続いてて、ぁたしも・・・なんて焦ってるけど、
こんなんじゃ結婚なんてできるわけないよね。(凹)

「相手の嫌いなところを我慢できなくなったら最後」

・・・そんなキモチになりやしないかと不安。。。
なんでしょう、ただの倦怠期なのかなぁ?(爆)

ま、ぁたしのイライラが治まれば、また仲直り、でしょう。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-26 18:48 | Diary