タグ:イケメン ( 2 ) タグの人気記事
風呂あがりに一杯☆
やっぱつらいぜ、月曜日。
昨日夜更かししたせいで、ひたすら眠かったよぅ。。。
でも今日は、金曜日と土曜日の分のチェックをしなくちゃならんので、
お仕事は平日の約1.5倍・・・。(疲)
最近新たに覚えた仕事の方もだいぶ慣れてきて、
まぁ何とか、定時生活を送っております☆

あ、昨日の夜は、ハルキが髪の毛切ってたょ。
自分でやるのに、超~キレイ☆
さすがA型さん、器用だなぁ。
さっぱりして、イケメンさんが更にイケメンさんになりましたっ!(´艸`*)

そんなハルキと事務所から一緒に帰ってきて、
先にお風呂入って出てきたら、すでに寝てるし!
まぁ昨日全然寝れないで、今朝はお仕事に行ったしね。
しょんないね。
テレビの前で寝ちゃってるけど、ちょっとだけ寝ててもいいよ。
(・・・後でお布団に強制連行しますので。笑)

ぁたくしは、お風呂あがりなので、調子に乗ってビール飲んでまぁす♪
枝豆も食ってるぜっ☆
え?
まだ1本目だし、全然酔ってないですょ?(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2009-09-07 21:44 | Diary
お誘い。
森ちゃんから合コンに誘われた。(笑)

ぅーん、合コンという名の、飲み会・・・ってか、なんつーか。
知り合いのイケメンドライバーさんに彼女を作ろう作戦で、
森ちゃんの友達を紹介する、みたいな。
ぁたし・ハルキ、森ちゃん・キナリさん、の4人に、
その森ちゃんの友達とイケメンドライバーさん、ってな感じらしい。

ん~、なんか、ウチらの飲み会に、
その他2名様をご招待みたいじゃないか?!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-25 22:09 | Diary