タグ:さつまりこ ( 2 ) タグの人気記事
グラタン?
b0020812_3443286.jpg

相変わらず事務所でボリボリお菓子食っててごめんなさい。(爆)

N島さんがしきりに「じゃがりこのグラタン味、あれは美味い!」って言うから、
出勤途中にコンビニに寄ったので買ってきてみた。

1本目。「・・・ん?グラタン味?」

2本目。「ん~?これは、グラタン味なのかな?」

3本目。「ん!グラタン居た!(゚∀゚)!!」

みたいな。
個人的には「さつまりこ」の方が好きですね、はぃ。(苦笑)


今日もダイヤ30分延長・・・長くなりそうです。。。(鬱々)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-06 03:43 | Foods
食欲の秋ですから☆
本日は5時半にて終了。
火曜日の割にはかなり少なかった気がするなぁ。
まぁ無事に終わったので何でも良し。(爆)

社員旅行(?)で仙台に行った人から、「ささタン」を頂きました☆
仙台名物「笹かま」と「牛タン」、ぁたしの好きなものが2つも一緒になって、
最高の食べ物ですよ、こりゃ。(笑)
お味の方もめっちゃ美味しかったです♪
ってか、お取り寄せできるんだぁ~。ちょっと考えちゃうなぁ。ζ( ̄~ ̄)ドウシヨウ

出勤時にコンビニに寄ったら、「さつまりこ」がピラミッドにしてあった!(笑)
本家の「じゃがりこ」も大好きだけど、「さつまりこ」も大好き☆
今年も「さつまりこ」の季節ですなぁー。
秋だなって感じ。

あー、なんか食べ物の話ばっかりになってるけど。
食欲の秋ですね、はぃ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-29 08:22 | Diary