タグ:お料理 ( 2 ) タグの人気記事
そぼろあんかけご飯☆
b0020812_0164362.jpg

お得意のカボチャを煮たのですが。

相変わらず汁の部分が多くなりまして。(苦笑)

あまったというか、その多めのあんかけ風な部分を、
ご飯にかけてみたところ・・・

めちゃウマー!!(゚∀゚)

ダシとしょうゆとカボチャの甘みと、
ちょこっときいてるショウガの風味が絶妙でございます。

カボチャを煮たやつって、ママもよく作ってくれたんだけど、
テーブルに出てきて早々にいきなりお汁の部分だけをご飯にブッかけて、
よく怒られてましたよね、弟2号クン・・・。(笑)

でも今日は少しだけ弟2号の気持ちが分かった気がしました☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-04-07 23:58 | Foods
美味しかったよ☆
今朝は洗濯物を干して、ハンバーグを焼いて、
そしてお仕事へ。

やればできるじゃないか!!(笑)

それより帰ってすぐにハルキから、

「ハンバーグ美味しかったよ☆」

って言ってもらえたのが、めちゃめちゃ嬉しかった!!
いつも美味しいって食べてくれてありがと♪
これからも頑張って美味しいご飯作ります。p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-23 23:23 | Diary