タグ:お台場 ( 3 ) タグの人気記事
ジョイポリス☆
今日は森ちゃんたちとのWデート・第弐段!
お台場&東京タワーに行ってきましたぁ~☆o(≧▽≦)o

A.M.10:00
約束どおりの時間にウチの下までお迎えに来たお二人さん。
さすがドライバーズ・・・早起きは特技だよね。
ウチらは揃って寝坊しました。。。(爆)

A.M.11:30
お台場に到着。
ネコと触れ合えるお店へ。
b0020812_2202985.jpg

いっぱいネコたんが居て、めっちゃ癒されたんだけど、
抱っこ禁止ってのはどぉなのよ~。つまんないじゃん。
しかもみんな何気に愛想悪いしさー。(笑)

P.M.12:50
お昼ご飯。バイキング形式のお店へ。
そしたら修学旅行生と思われし小学生の団体がぁあー。
最近の小学生ってマセてるよね~とかオッサン・オバサンな会話を繰り広げるウチら。(笑)
ご飯食べ始めたら、ハルキのところに事務所から電話がかかってきて、
電話切った後も何だか微妙な顔してるから、
森ちゃんが心配して「帰って来いって言われちゃったの?」って聞いてくれたんだけど・・・
その電話、実は昼間に吉見のフォークマンで来てた人が、
昨夜交通事故で亡くなったって電話だったの。。。
別に報告だけで帰ってこい、とは言われなかったみたいなんだけどね。
かなりビックリとゅーか、ショックなニュースでした。。。

P.M.14:00
ジョイポリスへ移動。
ぁたしはジョイポリス初体験だったよー。
あんな楽しい屋内施設になってるとは知らなかったぁ。
全力でダッシュするゲームを4人でやったら、オトコ連中二名は死亡・・・
だから係員のお兄さんが「気をつけてください」って言ってたのに。(苦笑)
二人の具合が良くなったところで占いゲームへ。
ぁたしとハルキは「結婚」について占ってみたんだけど。
なかなか深~い結果が出ましたなぁ。。。結構当たってるような気がするし。

P.M.20:00
さんざん遊んだので、帰路につく。
帰りは下道で走ってったんだけど、目の前に東京タワーが。
ライトアップが新しくなってからは初めて見たよー。
「超~キレーィ☆」とかキャーキャー騒いでたら、そのまま東京タワーに行くことに。

P.M.21:00
土曜日の夜だけあって結構混んでたけど、東京の夜景を満喫☆
ハルキと二人でしっとりお話もできたしね。
ホント、ぁたしの知らないことをいっぱい知ってるんだなぁ。
また1つ2つ、彼の新しいことを知るたびに、なんだかすごくドキドキするょ。
忘れかかってた気持ち・・・これが「トキメキ」なのか!?(笑)
ハルキと一緒に居るようになってから、
こんな風にドキドキを感じることが多くなった気がするなぁ。(´艸`*)

P.M.23:00
「ビックリドンキー」にて夕飯。
さすがにみんなちょっと疲れてる?ハルキと森ちゃんはかなり眠そう。
お仕事のことメインで、4人で色んなお話をしました。
元トレーラーのドライバーと、現役自社便ドライバーと、
フォークマンと、配車センターの事務と、なかなか濃い内容のトークだったね。(笑)

A.M.0:30
帰宅。
もぉ、今日一日はめちゃんこ楽しかったょお~!!o(・∀・)o
森ちゃんもキナリさんもマジでサイコー☆
これから忙しくなって、なかなか暇がないかも知れないけど、
ぜひまた一緒に遊びに行きましょう!
[PR]
by gawato2392 | 2009-06-06 23:59 | Diary
頂き物とか。
昼間に遊びに行ってしまったが為、眠気MAX!
とりあえずリポDでファイトを一発補給してみたけど、
これはマジでヤバイゎ・・・。
みんなには「寝てても知らんぷりしてください」って言っておいた。
これでよし、と。(爆)

b0020812_21273058.jpg

出勤したら、ヨコタがお台場みやげをくれた。
こないだの日曜日に先輩と行ってきたんだってー。
めちゃイケのたこ焼き味のうまい棒と、キティちゃんのボールペン。
素で喜んでたら、「意外ですね」とか言われた。
何が意外なんじゃ?あぁん?


b0020812_2130264.jpg

売店にて。
こないだのゴールデンキウイ味に引き続き、
今度は「ゴールデンマンゴー」味を発見!
ぅん、普通に美味い。



さて、あと数時間頑張れば、夏休みでござる。
なんか今日はめっちゃ涼しくて(肌寒くて?)休みって感じはしないけど。
ってか、これで東北の方に行ったらもっと寒いんじゃないかなぁ。
着るものも考えて持っていかなくちゃね。

では、仕事頑張ります。(・・・とりあえず寝ないように。)
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-22 21:37 | Diary
秘密のデート。。。
土曜日に続き、昨日も「秘密のデート」をしてきました。☆

横浜に行くとか言ってたんだけど、結局お台場に行こう!ってなって、
新橋まで行き、飯食うか~って汐留をうろうろしてたら、
なんかイベントやってて、
そのままそこでウーロンハイ飲んで、牛すじ煮込み食って、
音楽とお酒でいい気分になってました。
70年代、80年代Popsサイコーゃね!(笑)
お酒入ってテンション上がってたのもあるけど、
2人して爆笑だったなー、あれは。

若干酔っ払いつつもお台場に行って、レジャーランドで何故かボウリング。(笑)
親指のツメが割れて超~痛かった・・・けど、おもしろかった♪

ってな感じで、普通にデートを楽しんできました!
めっちゃ楽しかった☆o(≧▽≦)b

続き。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-08-14 22:52 | Diary