タグ:お仕事 ( 241 ) タグの人気記事
月末なので。
今月は月末に土日が絡んでるので、
月初に向け、土曜日出勤。

めんどくせぇなーと思いつつも、
一人でのんびりマイペースにお仕事できて、楽勝だったよ☆
これで月初は楽になるはずです。v(・∀・)v

夕飯には親子丼をしました。
が、何だか味が薄かったようで・・・。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-30 21:07 | Diary
それでいいのか?
今日はyasu様のお誕生日でしたね☆
去年の秋に喉を傷めて以来、全然表に出てこられないので、
ちょっと心配なんだけどな・・・
早く良くなって、またステキな歌をたくさん歌ってください!!

今日もお仕事はヒマヒマ。
何だかずっとおしゃべりして一日が終わったような。(苦笑)
どこでも女子トークは尽きないものね。
ま、やることちゃんとやってるわけだし、全然OKでしょ。

で、事務所に帰ったら、PCに向かってる人が数名。
何してるのか見たら、事故報告書を作ってるみたいだったんだけど、
これまたやり方も適当。
早く事務所を閉めたいヤジィは「適当でいいからさー」って連呼してるし、
やってる連中も良くわからんものを適当にいじってるし。

っつか、これでいいんでしょうか。。。

適当なのはウチの事務所じゃ日常茶飯事だけど、
ちゃんとしなくちゃいけないとこは、ちゃんとやらなくちゃダメなんじゃないの?
あまりにいい加減な感じだったから、

「その場しのぎで適当やってると、結局後で大変なことになるんだから、
今ちゃんとやっとかないとダメなんじゃないの?
しかも事故報告書は適当じゃダメでしょ!」

って小言を言ってみたんだけど、全然聞いてないし。

もし今行ってる派遣先をクビになったら、
絶対にこんな会社辞めてやろうと固く決心。
こんな連中と事務所で一緒に仕事したいなんて思えないからね!

せっかく仕事を余裕で終わらせて帰ってきたのに、
何だかめっちゃイラついてしまった。。。

ちゃんとしてくれ!
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-27 22:52 | Diary
半休。
今日は午後半休を頂いたので、8時半出勤。
張り切って出勤したけど、
メグたんは昨日に引き続き、今日もお休み。
身重な身体だし、無理は禁物だからね。。。

で、ぁたくしは、半休で午後は警察と病院へ。
警察で免許の住所を変更してきたょー。
何もしてないけど、警察署に行くのはやっぱ緊張するねぇ。

で、変な発疹が全然良くならんので、病院にも行ってきた。
どうやらこの発疹自体が原因不明のものらしいんだけど、
内臓が悪いとか、アレルギーとか、病的なものではないってさ。
ナントカって病名も言われたんだけど、忘れちゃった・・・。(苦笑)
ま、病気じゃないってわかって一安心。
かなり見た目がヒドイ感じだから、早く治って欲しいんだけどなぁ。

ハルキの帰りを待つ間、「南国育ち」を打ってたんだけど、
やたらART突入率とボーナス確率がいいなーと思ってると、
なーんと、無限バタフライランプが点いちゃったよ!!
これにはマジでビビッたゎー。
何かすっごい変な音がして、レインボーに台が光ってさ。
でもね、残念ながら閉店時間で、ボーナスは引けなかったんだよね。。。
ま、無限ARTに当選しただけでもめっちゃ嬉しいけどね☆

あー、写真撮っとけばよかったなぁ。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-22 23:59 | Diary
こてっちゃん☆
気合いで何とか起きて9時半出勤。
出勤が30分早いだけで、結構眠いゎね。。。(苦笑)
でも18時半にて終了。
帰ってきたら、事務所でちょうどハルキたちと一緒になったょ。

今夜のご飯は、こてっちゃんのキャベツ炒めと麻婆豆腐☆
LOVE牛モツ。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-20 22:17 | Diary
正月ボケ。。。
2010年の仕事が始まって早3日・・・
未だ正月ボケが抜けず。。。( ̄Д ̄;)

年末がちょっと忙しかったその反動なのか、
仕事初め以降は何だかかなりお暇。
先生いわく、この時期は毎年こんな感じらしいけど。

そんなこんななので、あくびばっかりして、
ボケェ~っとしております。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-07 22:48 | Diary
仕事初め。
b0020812_23393784.jpg

職場の皆さま、あけおめです。
今日がホントの仕事初めでございました。

年末・年始に1日ずつ出勤しといて良かったょー。
お陰様で余裕の仕事初めとなりました。

さてさて、Amazonで頼んだ攻略本が届きました。
って、ぁたしのじゃないんだけど。

【SDガンダム ジージェネレーションNEO コンプリートガイド】
http://www.amazon.co.jp/gp/product/
4757713371/ref=ox_ya_os_product


こないだヤマダ電機に行った時に買ってきたゲームなんだけど、
最近はずーっとこればっかり!
ぁたしには何が面白いのやら、よくわからないんだけどね。。。

ずっと欲しかった攻略本らしいから、いいものが手に入ってよかったね。
って、これでまたゲーム三昧じゃん!(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-05 23:32 | Diary
プレ仕事初め。
みんなより一歩早く仕事初めでございました。

今日のお仕事は、12/31~1/3までの4日分の日次処理だったから、
結構大変かと思いきや、
お正月中はそんなに忙しくなかったみたいで、
余裕の18時にて終了。

これで明日は楽勝の月初になるかしら。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-04 22:37 | Diary
シクラメンのかほり。
b0020812_23213528.jpg

朝6時に帰ってきたハルキ隊長・・・
布団に襲撃してきたから、うっかり寝坊したのかと思って飛び起きたのに、
単に目覚ましが鳴る前だった。。。

今日は4時で終了したんだって。早いね。
しかも、今夜は行かなくてよくなったって☆
ぁたしより一足早く冬休みだね。

で、ぁたくしは今日は出勤になったけど、
日次処理だけだったから、私服に会社のジャンバー羽織って、
パキッと終わらせて16時半に終了。
食事休憩なしの「時短出勤」っつーことで、さっさと退散!

そーいや昨夜、珍しく弟1号から電話がかかってきて、
「ねーちゃん、正月帰らないの~?」だって。
帰りませんよ、って言ったら、
「今年もみんなで揃わないねぇ・・・」ですって。
そうだねぇ、ここ何年も家族で揃ってないね。
もうちょっと忙しくなかったら、帰りたかったけど。

弟1号は今日の仕事が終わってから焼津に帰ったみたい。
ぁたしは9月に帰った時、
パパに「お正月には帰ってこいよ」って言われてたから、
一応「ごめんね、忙しくて帰れないです」って電話はしといた。

ふぅ・・・何だかバタバタしたけど、
これでやっと冬休みだぁあぁー!!(≧▽≦)/

写真は昨日会社でもらったシクラメン。
2鉢あって、1つもらったの。
ちょうど部屋に植物が欲しいな~と思ってたところで。
ちゃんとお世話しなくちゃねー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-30 23:18 | Diary
納会でした、が。
今日は会社で納会でしたん。

お寿司やらオードブルやら出てきたから、
さも盛大にお疲れさん会やるのかと思ったら、
部長がグダグダ喋って終了。。。
ビミョウな納会となりました。

っつーか、せっかくですけど、
お寿司はサビ抜きじゃなきゃ食えないし。(爆)

今日はかなり忙しくて、
このまま冬休みに突入したら、年明けが大変だ~ってことで、
こないだの土曜日式に、またぁたくしは出勤することになってしまいました。
冬休み、1日に先延ばし。。。(泣)

ハルキは今夜も西埼玉店のお手伝いに。
明日までお手伝いに行くらしいから、
一緒に過ごせる冬休みは31日からだね。

何だか、年末のバタバタって感じ。
ちょっと疲れてきたじょー。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-29 22:35 | Diary
赤玉はら薬
月末近いのもあるし、
昨日の会議で日次処理が進んでないのもあって、
今日は土曜日出勤。

で、やっぱお腹痛いので、救急箱を漁りに行ったら、
これは間違いなく効きそうだ!って薬を発見。

【富士薬品赤玉はら薬】
http://www.fujiyakuhin.co.jp/haichi/search_details.php?id=451

早速飲んでみたのはいいんだけど、何かやたら喉が渇くんだよね・・・。
花粉症の時の薬みたいな感じで。
怪しい・・・怪しすぎる薬だー。
1回6錠とか、やっぱ怪しいだろー。

何となく飲んだ薬のせいで、余計に体調悪くなりそうな気がしつつも、
とりあえず土曜日出勤を完走。。。
だいぶ良くなってきてるとは思うんだけどなぁ。
まだ時々来るんだよねぇ、あの急激な痛いやつ。
明日はゆっくり寝てることにします。

あ、明日のハルキの神奈川行きがなくなったって♪(・∀・)
ハルキもだいぶ疲れてるみたいだから、
日曜日はゆっくりしてほしいなー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-11-28 22:18 | Diary