履歴書と職歴書
b0020812_2152534.jpg

ニート生活27日目。

先週も気になってたんだけど、
今週も募集出てるお仕事があったから電話してみた。

で、さっそく明日、面接行くことに☆

募集の文面では「簡単なPC入力、書類作成」とか書いてあったのに、
実際に電話で話を聞いたら、
「CAD使います」だの「PCスキルも結構必要です」とか言われた。。。
ここでビックリしちゃう人は応募するのやめるんだろうなぁ。

強風吹き荒れる中、証明写真を撮りに行くのは億劫だなぁと思ってたんだけど、
最近はケータイで自撮りした写真で、
しかもコンビニプリントの200円できちゃうんだねぇ!

【ケータイプリン】
http://k-pri.jp/

超~簡単にできちゃってびっくり!

履歴書に写真も貼ったし、職歴書もOK。
よし、これで明日の準備は万端じゃ~。

あとは面接がうまくいきますように。(≧人≦)
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-27 23:50 | Diary
風俗嬢になる。
ニート生活26日目。

ギャングみたいな奴らから逃げて逃げて、

逃げ込んだ先が怪しい大人のお店で、
お姉さんたちがかくまってくれたんだけど、

コレ着ろって言われてセーラー服出されて、
ルーズソックスもはいて、

そのまま風俗嬢にされちゃう・・・


ってな夢を見た。。。(゚∀゚;)

確かに今お仕事を探してるけど、風俗嬢はちょっとできねぇな。。。(苦笑)
はぁ、びっくりした。
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-26 13:38 | Diary
謎の腰痛。。。
ニート生活25日目。

先週から腰というか背中の下の方、
しかも右側だけめっちゃ痛い。。。

最近これといって重い物とか持った覚えがないんだけど。

特にイスに座ってると痛くなるみたい。
立ち上がる時は気をつけないと「きぇえぇえ~」ってなる。(苦笑)
歩いてる時とか立ってる時にはそうでもないんだけど。

いったい何なんでしょ?
早く良くなってくれないかな。
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-25 17:32 | Diary
おめでとう!
b0020812_2128499.jpg

ニート生活24日目。

今日はハルキのお誕生日でした☆
大宮でラーメン食べたよ。

そして、ついに・・・

黄龍昇格~っ!!!

嬉しいわぁ~♪
ホントにここまで長い長い道のりだったょ。

さぁ、これからもっと上を目指してゆくのだぁ!
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-24 21:25 | Diary
裁縫は苦手。。。
b0020812_0444298.jpg

ニート生活19日目。

暇なので、ボロくなったタオルを雑巾にしました。

手縫いでぬいぬい・・・
やっぱり縫い目はガタガタ。(←性格出てる)

お料理はかなり好きになったけど、
やっぱり裁縫だけは大嫌いだぁああー!!!(泣)
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-19 21:43 | Diary
夜行性
ニート生活18日目。

お米を買いに行ったついでに求人誌をもらってきた。

「いいかも!」って仕事を見つけた。
でも明日ちゃんと朝起きないと電話できないょね。。。

最近ちょっとまた生活が夜型になってるから、
これがズルズルいかないように気をつけねば。
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-18 19:37 | Diary
マスター昇格☆
b0020812_17233034.jpg

ニート生活16日目。

ついに、ついにマスターに昇格☆
目指す黄龍はもうすぐ目の前じゃあぁあ~!
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-16 23:21 | Diary
やっぱりね。。。
b0020812_1538926.jpg

ニート生活15日目。

先日の顔合わせの件で派遣会社から電話がきた。

「他の方で決まってしまったようです。申し訳ありません。」

・・・だってさ。

採用してもらえれば嬉しいなぁ~とは思っていたけど、
Notesだの何だの小難しいことイロイロ言われた時点で、
正直「こりゃ厳しいかもな・・・」って思ってたんだよね。。。

ま、こちらの企業さんとはご縁が無かったとゅーことで、
切り替えていきましょう。
次だよ、次、次。

さ、これで思い切って押入れ整理の続きができるわ!
買い物ついでに段ボールももらってきたし。
あれもこれも、時間があるうちにイロイロ片付けておかないとね。
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-15 20:32 | Diary
役満☆
b0020812_15104468.jpg

ニート生活14日目。

遊んでる場合じゃないけど、お返事待ちだしー。(←言い訳)
MFCしてました。

今日だけで何と役満を3回も和了してしまった。。。

数え役満

国士無双

大三元

めっちゃ嬉しいんだけど、
まさか、今年の運をここで全部使い切っちゃったとか、
そうゅうことはないょね!?(゚∀゚;)

一昨日の顔合わせの件、まだ連絡無いけどどうなったのかなぁ?
何か心配になってきた。。。
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-14 22:09 | Diary
言えないよ~
b0020812_1457487.jpg

ニート生活13日目。

大宮のカフェでまったりして、
郵便局で「母の日ギフト」のカタログもらってきた。
今年も何か贈りたいなぁ~とは思っているんだけど、どうしましょ?

ってなタイミングでハルキママさんから電話がっ。(゚∀゚;)ドキドキ
「地震、大丈夫~?」ってな内容だったけど。

3月末で仕事辞めたこと、言えなかったなぁ。。。(´・ω・`;)

まぁ何て言っていいのかもわかんないんだけど。
とりあえず早いとこ仕事見つけて、心配かけないようにしないとね。

ふぅ。
[PR]
# by gawato2392 | 2011-04-13 22:56 | Diary