おはようございます。
昨夜4時就寝。
今朝8時半起床。激しく眠い・・・。

昨日は会社のサーバだけじゃなくて、
スタッフの方もダウンしてる人が多かったようです。
あたしも風邪には注意しなくちゃね。

今朝の山手線は混んでたなぁ・・・。

ま、今日も一日頑張ります!
[PR]
# by gawato2392 | 2004-09-07 09:40 | Diary
鯖ダウン。
朝、身体が重くて起きれなかったので、午前休の連絡を入れる。
そろそろ起きねば、と思っていたお昼過ぎ、
サーバダウンのため、本日は午前中で解散の旨、メールをもらう。

今日は一日お休みだー。

天気もいいし、溜まってた洗濯をしなくちゃな。
ついでに布団も干してやるべ。
部屋も片付けて掃除して、
それとお買い物にも行ってこなくちゃね。
久し振りに100円均一とかのぞいてこようかな。

ってイロイロ考えてたら、ちょっとは元気が出てきたかも。
[PR]
# by gawato2392 | 2004-09-06 14:06 | Diary
火星移住計画。
久々にマンガ喫茶へ。
ホントはダーツをしに行ったんだけど、空いてなかった・・・。

あたしはマンガ喫茶に行っても、
オールナイトの7時間の大半はパソコンとにらめっこなんだけど。
う~ん、目がしぱしぱする・・・。

あぁぁー、寝なくてもいい身体があるなら欲しい!!
寝てる時間も至福ひとときなんだけど、
それ以上にあれもしたいし、これもしたいし~。
1日24時間って、時間が足りない!
・・・火星にでも引っ越そうかな(笑)。

ってか、地震マジで怖かった~!!(泣)
近畿では震度5弱だって。いやぁぁぁー。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
ホント地震は嫌だ。
何で日本は太平洋火山帯の真上にあるんだよって感じ。
火星には地震はないのかな?(笑)

本気で火星に移住を計画中・・・。
[PR]
# by gawato2392 | 2004-09-05 21:37 | Diary
大雨。
昨夜は明け方4時近くまでギターの練習をして就寝。
15時近くまで爆睡して起床。

夕方から活動開始。
ドトールでお茶して外出たらすんごい雨・・・
出掛ける前に洗濯物を取り込んでおいて良かった~。
今日は傘を持って出掛けて良かった~。
ちなみに渋谷は水没してたらしいですね・・・。あな恐ろしや。
最近の異常気象には本気でヤバイ臭いを感じます。
[PR]
# by gawato2392 | 2004-09-05 01:30 | Diary
blog開設。
・・・よ、よし、頑張って更新するぞ!(やる気だけは充分・・・)
[PR]
# by gawato2392 | 2004-09-03 20:50 | Diary