<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
連休2日め。【gawato、トンボ帰り】
b0020812_0562916.jpg

・・・といいつつ、
行った時よりはるかに重くなった荷物を引きずって、
最終の新幹線で帰京。(苦笑)
おとんはもう少し居て欲しかったみたいだけどね。

上野までハルキがお迎えに来てくれた。
焼津に帰ってたのはたった2日間だったのに、
なんだかとても久し振りに会ったような気がしたっけ。

短い間だったけど、焼津に帰省できてよかった☆
何かイロイロ気付けたことも多かったし。
お土産も重たかったけど、
た~っくさんココロ満たされることがあったな。(・∀・)

そんな機会をくれたユカリちゃんに感謝!
美味しいご飯を作ってくれて、ドレスのお直ししてくれて、
たくさんたくさん面倒見てくれたお母さんに感謝!
お父さんもありがとうね。(笑)

ありがとう、がいっぱいの2日間でした。
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-18 23:59 | Diary
ユカリちゃんの結婚式!
教会での式から披露宴まで、
ちゃんとした「結婚式」というものに参列するのが、
実は初めてだったgawatoです。

楽しみに楽しみに待っていた、
大親友・ユカリちゃんの結婚式。

もぉ、とにかくステキすぎて、感動しまくり!(´∀`*)
ユカリちゃん、めっちゃキレイだった!
ジュン君・ユカリちゃん、本当におめでとう☆
結婚式に呼んでくれてありがとうっきね。

b0020812_0202432.jpg

中学の同級生のカヨちゃんとアイコちゃんにも再会。
かれこれ10何年ぶり、だよね。
「外見は女の子になったのに、中身が全然変わってな~い!」
って笑ってくれてありがとう☆(笑)
東京に住んでても、埼玉で暮らしてても、
やっぱりぁたしはぁたしさ!
焼津弁全開で、いっぱいおしゃべりできて楽しかったょ。

b0020812_0293739.jpg

そうそう、教会での式の後にブーケトスがあったんだけど、
見事にキャッチしちゃったー!!v(≧▽≦)v
正しくは「奪い取りに行った」って表現かもしれないけどー。(笑)
別に横取りしたわけじゃないからね!

花嫁さんからのブーケトスをキャッチしたってことは、
次の幸せはぁたしが頂きます!ってゅーことでよろしいのかしら?(笑)

・・・なーんて、ぁたしはもぉ少し先になるかもだけどね。(笑)

結婚式に参列して、
あらためてお父さんやお母さんと、
もっと仲良くしなくちゃいけないなぁって思ったよ。
昨日の「おかんと台所に一緒に立って嬉しかった」
みたいなことでいいと思うんだけど。

たまには焼津にも帰ってくるかぁ~。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-18 22:59 | Diary
連休1日め。【gawato、焼津に帰る】
b0020812_23471947.jpg

【午前】
明日のユカリちゃんの結婚式のために、焼津へ帰省。
11時くらいに埼玉を出発して、13時半には実家に着いてたし!
新幹線って速いね。すごいね。(笑)

暑さでネコたちはすっかり伸び伸びに。。。
そうそう、玄関は涼しいんだよね。(笑)

【午後】
イトコに子供が生まれたというので、
久し振りに顔見せがてら、Babyちゃんに会いに行ってきた。
1週間前に生まれたばっかりとか・・・ウチのニャンコより小さいじゃないか!
手も足もすごいちっちゃいし、めっちゃ可愛かったー。
でも3500gあって、予定日も過ぎてたから、ちょっと難産だったんだって。
ねーちゃん頑張ったんだね。
ジィジ・バァバになったおじさん・おばさんも嬉しそうだったな。
赤ちゃんかぁ・・・いいなぁ。

【夕方】
久し振りにおかんの作ったご飯を食べた。
テーブルに乗ったハナちゃんに、
思いっきり味噌汁入ってたお碗ひっくり返されたけど。(苦笑)
やっぱりママのご飯は美味しい!o(≧▽≦)o
今まで一緒に台所に立つなんてこともなかったし、ちょっと嬉しかった。

【夜】
魅涙さんとカラオケ行ってきた。
そういえば魅涙さんの甥っこちゃんにも会った。
男の子2人で元気いっぱい!
やっぱ子供ってかわいいかも、と思い始めた今日この頃。(笑)
カラオケは、やっぱ魅涙さんはめっちゃ歌うまくて、
いろいろ歌ってたら3時間なんてあっとゅーま。
次回の帰省の時にもぜひご一緒していただきたく♪

そんなこんなで、ギュギュ~っと中身の濃ゅい一日でございました☆
めちゃめちゃ楽しかった!
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-17 23:59 | Diary
わたがしハイチュウ
b0020812_2338077.jpg

おおお~、今年も出たな「わたがしハイチュウ」!!

去年これに結構ハマって、何度も買ったんだよね。
ハイチュウにザラメが練りこんであって、
ジャリジャリした感じがホントにわたあめ食べてるみたいなのょ!

ちなみに今年の別バージョンは「ブルーハワイ味」・・・
これ、なかなかビミョウ。。。(苦笑)
去年は確か「りんごあめ」だったよね。

わたがし味の方は今年もヘヴィロテになりそうです☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-16 23:36 | Foods
うれしいできごと♪
いつもお昼を買いに行くコンビニにいるバイトのおねぇさん・・・

つけまつげバッチリだし、お釣りは片手で渡すし、
正直、あんまり愛想がいいとも言えない。

今日もお昼を買いに行ったら、そのおねぇさんがレジを担当してくれた。
700円以上のお買い物になったから1回くじをひいたんだけど、
案の定「応募券」みたいなハズレくじ。

そしたらばおねぇさん、
わざわざ商品と交換できるアタリくじを出してくれて、
その商品をくれたの!

それだけじゃなくて、お会計の後に、
いつもありがとうございます」って言ってくれたんだよ!

いつもは「この人愛想ないなぁ~」とか思ってたけど、
一気におねぇさん株上昇ですよー!!
何だかすごく嬉しくなってしまった出来事でした☆

ありがとぉね、また明日もお昼買いに行きます!(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-14 21:23 | Diary
第2回女子会☆
18時で仕事を切り上げて、
女子4人で鴻巣のドンキにあるインドカレーのお店へ。

やっぱカレーはナンですなぁ☆
お店自体は何だか怪しげ(!?)な雰囲気だったけど、
カレーはとっても美味しかったよ。

女子トークにもめっちゃ花が咲いたしね~。
いやぁ、そめたにさんは、
すごい経歴(過去)をお持ちでいらっしゃるのね・・・
まぁイロイロぶっちゃけて話してくれるのはいいんだけど、
すご過ぎて一同絶句。。。(苦笑)
まだまだ彼女の伝説はわんさか出てきそうだから、
ぜひ第3回の女子会の開催を希望します☆(笑)

ふぁあ~、久し振りに大爆笑してめっちゃ喋ったなぁ。
毎週だったら疲れるけど、たまには女子会もいいね。
(・・・って前回も同じようなこと言ってたような?笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-09 23:35 | Diary
いろはすみかん
へろへろペットボトルのいろはすシリーズに新製品が出た。

その名もいろはすみかん

ヴォルビックのフルーツフレーバーがついてるミネラルウォーターに、
対抗して作ったらしいが・・・

飲んだ感想は、The・みかん水

ふむ、
まずくはないけど、美味しくもない。。。

これでカルピスを割ったら、
ステキな爽やかドリンクができるんじゃないかと思って、
チャレンジしてみたんだけど、

結果は、カルピスの酸味の勝利。

うーむ・・・。
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-06 21:57 | Diary
縮毛矯正かけた。
b0020812_22531991.jpg

何ヶ月かぶりに、全体の縮毛矯正をかけたょ☆

トリートメントもしてもらって、サラサラのストレートへアに変身っ!(≧▽≦)/

そして今日もスタイリストのおねぇさんは可愛かったです。
[PR]
by gawato2392 | 2010-07-04 22:51 | Diary