<   2010年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
岡ちゃんJAPAN
昨日のW杯の試合のせいか、
みんな睡眠不足気味だった本日。。。(笑)

静岡出身のくせにサッカーのことにはとんと興味ないぁたしだけど、
ナンダカンダ言って昨日の試合は最初から最後まで見ちゃった。

まさかPKにまでもつれ込むとは思わなかったけど、
ずっと手に汗握るいい試合だった!
選手、監督、みんなすごく頑張ってたょ。

大会が始まる直前まで岡ちゃんはイロイロ言われてたけど、
こうやって結果を出せるのはすごいなーと。
あとは新しい選手(本田とか長谷部とか)が活躍してたのもすごい!

個人的には中村俊輔が好きだったんだけど、
何か大会始まる前に若い選手のことで色々言ったり、
上手くいかないのをチームのせいにしてたり、
ベテランとしてちょっとそれどーなのって感じで・・・
いろんな意味でもぉ世代交代、なんですかね。(苦笑)

ともあれ、岡ちゃんJAPANの皆さま、お疲れ様でした。
これからも世界に通用するサッカーを目指して頑張ってください!
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-30 22:49 | Diary
メガバイト
b0020812_0433994.jpg

久し振りにデジカメを引っ張り出してみた。
Finepix 30i。
これ、何年前に買ったんだっけなー。
当時で結構最新だったような気がするんだけど。

試しに数枚写真を撮って、PCに画像転送しようとしたら、
デジカメの箱に専用のUSBケーブルが入ってなくて断念・・・

って思ったけど、昔使ってたカードリーダーの存在を思い出して、
そいつでSMを読んで、無事にPCに保存できましたとさ。

っつか、このSmart Media、容量が16MBって?!
メガバイトって単位を久し振りに目撃した感じだぞ。
今こんなの売ってるのかなぁ。

何より、まずこのデジカメちゃん、200万画素なのね。
ぁたしの持ってるケータイ942SHのカメラは800万画素・・・
今やケータイのカメラの方がすごいとゅー。。。(゚Д゚;)

あんまり使うこともないんだけど、
そろそろ最新式のデジカメが欲しいなぁ~。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-26 20:30 | Diary
ハテナ、って?!
b0020812_0224941.jpg

はわわわ・・・
連チャン中に「2」で当たって、 大当りラウンドが始まったら、
液晶の左下に出てくる数字が「」になってたぁあ~!! (・∀・)ナニコレ

何だ、何なんだこれは!

で、そのまま15Rまで消化したら、
渚カヲル編(確変)になってたんだけど。

その後は「?」が出てくることはなかったんだけど、
これってまさかのプレミアなの・・・?(笑)

ま、ただのバグでしょうね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-20 22:08 | Diary
フィールドナイト☆
半休もらって、西武ドームに野球応援!
前回に引き続き今日も雨だったねぇ。
まぁドームだからあんまり関係ないけど。

試合はめっちゃ盛り上がって楽しかった☆
8-1でソフトバンクに勝利!!
片岡さん、平尾さん、カッコィイなー。
チャンスに強いってステキすぎ。(´∀`*)

b0020812_022941.jpg

試合の後、フィールドナイトに参加して、
人工芝のフィールドに入ってきたょ。
超~すごーい☆
ちょっと前まで選手がプレーしてた場所に立ってるのが、
何だかとっても不思議な気分だったけど、かなり感動。
ちなみにみんなかなり自由で、
ゴロゴロ寝っ転がってる人が多かったんですけど。(笑)

b0020812_2317287.jpg

お ま え も かー!!(笑)

何はともあれ、今日も楽しい野球応援でしたっ☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-18 23:40 | Diary
ゲリラ豪雨?
今日のお昼休み。
ご飯を買いに行って、いつものよーに用水路でザリガニ観察してたら、
どんどん空が怪しい雲行きに。

雨降ったらヤダからさっさと帰ってきた5分後、
ものすごいドシャ降り!!∑(゚Д゚;)

しかし、ものの10分でカンカン照りに元通り。

一体何だったんだ?!
っつーか、やっぱ変だよ、吉見の天気!
ゲリラ豪雨ってか、ある意味局地的な異常気象。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-16 22:31 | Diary
扇風機、登場。
美容院に行ってきた☆
今日のメニューは、カットとカラーとトリートメント。
ガッツリすいてもらって、とっても軽くなったよ♪
っつか、今の美容院行き始めて、
カエラちゃんに担当してもらってから、初めてのカットだったんだね!
かれこれ1年ぶりくらいのカット・・・
そりゃ、全然切ってないからだいぶ伸びましたゎね。

ネット通販で頼んでおいた扇風機が届いた!
これで何とか夏を快適に過ごせるぞぉお~。
リモコンまでついてるし☆
遠隔操作ができるってことだな。ふふふ。(笑)

箱から出して組み立てたら早速汗かいたぜ。。。
あちー。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-12 23:21 | Diary
イライラする☆
お腹痛い。

頭も痛い。

そして眠い。。。


あくびばっかり出まくって、全く仕事に身が入りません。

これだから乙女ウィークはねぇ・・・。(鬱)


そーいえば、あまりにもイライラして、
ついねーさんに勧められたタバコを吸ってしまった。
おぅ、半年振りだな。
美味くもマズくもなかったけど、
何だかとっても懐かしい感じがした。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-08 23:28 | Diary
爺、捕獲。
今朝、事務所に行ったら、普通にジジィがいた!

帰ってきて話を聞いたら、どうやら競馬場で捕獲されたらしい。。。

っつーか、バカ?
どうせそんなことだろうと思ってたけど。
ちょっと心配してたのに損したゎ!

さんざんお騒がせさせといて、
いつもと変わらん調子で普通~に仕事してたから、
余計にムカついたわ!
まぁ部長にこっぴどく怒られてたらしいけどね。

いい加減にしてください。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-07 23:22 | Diary
爺、失踪。
事務所に帰ったら、ジジィが失踪したって大騒ぎ!

あ~、今日は給料日じゃん。
これってさ、
ウチの事務所の典型的バックレパターンじゃね?(爆)

こうして居なくなった人をもう何人も見てるから、
ハッキリ言って、結局ジジィもそうゅう人だったのね~、
くらいにしか思えない。

はぃ、
ウチの常識、世間の非常識。

何だかバタバタしてたけど、契約更新の書類にサインしてきてやった。

雷と雨がすげぇや。
ある意味、「嵐」な感じだね。
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-04 23:09 | Diary
ひそかな楽しみ☆
最近、昼休みにひそかに楽しみにしていることがある。

それは、ザリガニ観察

コンビニにご飯を買いに行く途中にある用水路なんだけど、
なにげにいっぱいいるんだなー。

しかもデカイ。。。

さすが吉見。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-06-03 22:03 | Diary