<   2010年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ねむネコ
b0020812_0465951.jpg

ステラタウンのゲーセンで、
「ねむネコ」なる丸いネコキャラをゲットした☆

なんという癒し系キャラ。。。

まぁ間違いなく、
テレビ見る時の枕にされるんだろうな、こいつは。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-30 18:43 | Diary
大捕物?
またありえない珍事件が、ウチの事務所で発生。

なんかね、弁当泥棒が出たらしいよ!(゚Д゚;)

食堂に、夜遅い人用のご飯がお弁当の形で置いてあるんだけど、
それを盗みに入った奴がいたらしく。

数日前からお弁当がなくなることが続いてたみたいで、
部長とヤジィが張り込んで捕まえたんだってさ。
お前らさ、派遣業なんか辞めて、探偵にでもなったらどうだ?(爆)

で、その後警察とパトカーがいっぱい来て、大騒ぎだったらしいけど。
ちなみに犯人は、ちょっと前まで寮に入ってた人なんだって。

ってな話を、事務所に行ったら朝から自慢げに話されたんだけどさ、
普通の会社じゃマジでありえないことなんだからね!!

どこまでもおかしいょ、ウチの会社。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-28 15:49 | Diary
肉じゃが事件
b0020812_0394770.jpg

昨夜、肉じゃがを作ったんだけど、
これまた相変わらず材料の量を考えないで、
「帰ってきたらまだ残ってるかもな」ってくらい作ったのに、

帰宅したら見事にお皿がキレイになっていた。。。

あの量をハルキが全部食べたとさ。

でも、「美味しかったから♪」って言ってたし、
まぁ良しとするか。ぅん。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-26 21:30 | Foods
vs ヤクルト戦☆
b0020812_0261184.jpg

今日はぁたくしもお休みを頂いて、西武ドームへ!

ついに岸クンTシャツを購入☆

交流戦、相手はヤクルトスワローズ。
試合は片岡のサヨナラヒットで、我が西武ライオンズの勝利!!
さすがチャンスに強い男!
スタンドもめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったょ。o(≧▽≦)o

そうそう、先月の応援の時に見かけた涌井さん、
今日もいたっけ。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-19 23:21 | Diary
人妻とデート@上野
b0020812_017226.jpg

上野で人妻・ユカリちゃんとデート!(゚∀゚*)

いろんなお店を見て歩いて、楽しかったぁー☆
色々ワケアリで上野は避けてきたけど(苦笑)、
アメ横には安くてカワィイ物がいっぱい売ってることが判明。

サンマルクでガールズトークして、
結婚式の招待状を手渡しで頂いた☆
これはマジで嬉しかったょおぉ~!!
その場で「出席」のお返事を書いて、お返しいたしました。
気合い入れて参加するからねっ!
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-16 22:06 | Diary
忘れてたー!
amazonで「FUNKASTiC」を予約注文してたのすっかり忘れてて、
発売日になってしまったー。。。

とりあえず昨日の夜に思い出して、
お金払ってきたけどね。

セブンイレブンでスタバのラテを買ったのだが、
とっても苦かった・・・
やっぱりコーヒーは苦手みたい。

ふぇえ~、これでまた1週間終了ー。
身体痛かったせいか、何だか長かった気がする。
週末はLet's気分転換☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-14 22:22 | Diary
素直になれなくて
先生とお話しててちょっと気になってはいたんだけど、
テレビのチャンネルがそのままになってて、
たまたま見てしまった、このドラマ・・・

【素直になれなくて】
http://www.fujitv.co.jp/sunao/index.html

ほほぉ~。
瑛太に上野樹里、玉鉄にジェジューン☆
出演者、かなり豪華。

っつかーか、何かすごい展開のドラマなのね。(笑)
なにげに来週が気になるじゃん!
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-13 23:54 | Diary
ビリーズブートキャンプ。
昨夜、
以前にビリーズブートキャンプのDVDをもらったことを思い出し、
引っ張り出してきて、さわりのとこだけ見てたんだけど、
ぁたしは別にダイエットを目的にエクササイズをしたいわけじゃないから、
こりゃダメだ、という結論に。(爆)

あ、でもヒントはもらったんだょ。
重要なのは「ストレッチ」ってことみたいね☆

で、早速ストレッチ&スクワットをやったら、
案の定、今度はモモが筋肉痛にー。。。(苦笑)

なんかもぉ、身体じゅうあっちこっち痛いんだけど。( ̄Д ̄;)
頭も痛いしさー。

今日はおかしなこと考えないで、さっさと寝ることにしよう。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-12 22:02 | Diary
懲りない人。
引き続き筋肉痛。。。

イテテテ・・・って言ってたら、

「次の日に来るんだったらまだ大丈夫!」

って言われたんだけど、
何が大丈夫なんデスカ?(笑)

あー、近所にバッティングセンター欲しいわぁ~。
そしたら毎日でも通っちゃうのになぁ~。

なんて事を言ったら、
「もっと筋肉痛になっちゃうから、やめときなさい!」って言われた。
毎日ちゃんと運動してたら、
筋肉痛に苦しむこともないと思うんだけど。
最近めっきり何もしてないからなぁ。

スポーツジムに通うほどマメじゃないし、飽きっぽいし、
家事の合間にできますーみたいな、
おウチでできる簡単エクササイズはないのかしら?(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-11 23:37 | Diary
乳酸が。。。
案の定、昨日調子に乗りすぎた代償・・・

背中が筋肉痛。。。( ̄Д ̄;)

しかもこんな時に使徒襲来。
ぅ~む、今月は前兆とか全然なかったんだけど。
まぁいっか。そんな時もあろう。

週明けだけあって、仕事はちょっと忙しかった、かな。

ょし、今週もがんばろう。
[PR]
by gawato2392 | 2010-05-10 22:30 | Diary