<   2010年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ファイト4発!
今日は秋ぶりの物流連絡会議で9時に出勤。

また今回もお手伝いの報酬にお弁当もらえるのかと思ったら、
全員参加で余りなし、ってことで、
センター長のゴチで食堂にてB定食を頂きました☆
美味しかったです。ごちそうさまでした。

んで、はるばる茨城からお越しいただいた業者さんが、
リポDを1箱差し入れてくれたらしく、
配車センターのみんなで分けたんだけど、
何故かぁたしには4本もくれた。。。(笑)
これ飲んで頑張れってことなんですかね?
はぃ、ファイト4発します!

いやー、何で月末の忙しい時に会議かなぁ。
まぁ4月になったら新年度になっちゃうからなんだろうけど。
明日は月初だから更に30分早く出勤しなくては・・・
もらったリポDでドーピングして頑張りますです。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-31 23:12 | Diary
麺屋 六文銭
仕事から帰宅して、夕飯はラーメンを食べに行ってきたょ。

【麺屋 六文銭】
http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11000185/

前にも一度行ったことがあったけど、
よく行列ができてるし、
美味しかったと記憶してたので、再チャレンジ。

ぁたしは前回と同じ普通のラーメン、ハルキはつけめんを注文。
魚介系のダシであっさりしてるんだけど、こってりコクがあって美味い☆
麺は太麺ツルツル。
ぁたしは結構好きなお味です。

ちなみにつけめんはピリッと辛くて、酸っぱくて、甘い、ってな、
不思議なスープのお味でした。。。

いやぁ、最近ラーメンをよく食べるけど、
やっぱ今のところのNo.1は「豚骨しょうゆ」ですな☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-30 22:44 | Diary
1st Anniversary☆
今日で、ハルキとお付き合い1年を迎えました!!v(≧▽≦)v

何だかとってもあっとゅー間の1年だった気がするなー。
仕事のことでツライ思いをした時期もあったけど、
プライベートは楽しいことばっかりだったな☆
去年の今頃は妹も一緒に居たしね。

周りでは結婚したり、赤ちゃんができたり、
そうゅう幸せにもすごく憧れるけど、

これからも一緒に、ぁたし達はぁたし達なりの、
幸せな日々を過ごしていけたらいいなと思います!
(*・ω・(゚∀゚*)/

何だか「のんびり」過ごしていくことに、
とっても幸せを感じる今日この頃です。

  *     *     *     *     *

って、帰宅して1年記念日をはしゃいでたら、
テーブルの上にあったアセロラドリンク入りのコップをひっくり返して、
毛布をお洗濯するハメになりました。。。(苦笑)

そのまま小さくたたんで洗濯機に放り込んだんだけど、
どーやらウチの洗濯機は意外と大容量らしいと判明。

はしゃぎすぎにはくれぐれも注意しましょう。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-29 23:38 | Diary
入籍しました。
ぁたし、じゃなくて。
大親友のユカリちゃん!

ついに、ついに人妻になったんだねぇえ~!!
遠距離恋愛があったりして、大変な時期もあったと思うけど、
大好きな人とついに一緒になることができて、
本当によかったね☆

おめでとう!!o(≧▽≦)o

何だかぁたしまで嬉しくなっちゃったょ。

これから2人で幸せいっぱいの家庭を築いていってね♪
でも時々は、また一緒に遊ぼうね。(・∀・)/
7月の結婚式は絶対参加するからね!

そんなぁたくしは、今日一日、だいぶグダグダと過ごしておりました。。。
お昼寝しちゃったから、夜寝れる気がしませんけど。(爆)

あ、世界選手権、真央ちゃん優勝おめでとう!!
っつかキム・ヨナは燃え尽き症候群?
ちょっとやる気なさ過ぎなんじゃないのか・・・
メダリストとしてそれでいいのか?!
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-28 22:25 | Diary
ビックリすぎる再会!
近所のパチ屋にて。

帰ろうと思って出口に向かって歩いていたら、
若い店員さんに肩を叩かれた。

「ねぇねぇ。」

「はぃ・・・?」

何か忘れ物でもしたのかなぁ?と思っていたら、
どうもそんな様子ではない。
別に悪いこととかしてないし、勤務中にまさかのナンパ!?

「俺、オレ、覚えてない?」

・・・えぇ?!
まさかのオレオレ詐欺?!
確かに結構なイケメンさんだけど、どこかでお会いしましたっけ?(゚∀゚;)
会ったことあるような、ないような・・・っつか君は誰?
って、じぃ~っとその兄ちゃんの顔を見てたら、

「久喜センターで一緒に仕事してたキムラだょ☆」

あぁあぁあー!!
思い出した。(笑)
小物室にいたお兄ちゃんだ!

・・・っつか君、確か、失踪しましたょね?(苦笑)

「マジだぁ~!ってか何故こんなところに?」

「今、大宮公園に住んでるんだよ。姫は?っつか、王子は?」

「ぁ・・・えっとぉ、王子とは実は別れちゃったんだぁ。」

「そうかぁ、そうなんだ。
ま、これからも店に遊びに来てちょーだいょ☆」


  *     *     *     *     *

っつーか、キムラ氏、よくぁたしだってわかったゎね!
センターに居た頃って、もぉ2年以上前の話だし、
あの頃よりも髪は伸びてるし、メガネも変わってるし。

そんなにぁたしって特徴的なの?(笑)

意外な場所でのすごい久し振りの再会で、
ちょっとビックリしましたゎ。
世間って、やっぱり狭いのね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-27 19:51 | Diary
女子会。
とゅーわけで、17時半で仕事を終わって、
女子4人で爆弾ハンバーグこと「フライングガーデン」でお食事会。

ちなみに爆弾ハンバーグは初体験でしたの☆
ここ1年、毎日お店の前を通って通勤してたけどね。
ん~、でもやっぱりハンバーグ言うたら「さわやか」っしょ!(笑)
げんこつハンバーグ♪

しかし、年齢はそれぞれだけど、
女子たるものが集まると、話は尽きないものですな。
まぁ職場仲間だから、仕事の話が中心になっちゃうけどね。
そんなこんなで、3時間半も楽しくおしゃべりさせて頂きました。

まぁプライベートで一緒にご飯を食べる機会もないし、
たまにはこんな女子会もいいかもね☆(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-26 23:39 | Diary
幹事になりました。
なんかめちゃめちゃ寒いし。。。

お休みだったハルキは、
免許の書き換えに行く予定だったらしいんだけど、
あまりの寒さに丸くなってたら寝ちゃって、
結局行けなかったんだって。(苦笑)

そーいや、明日予定されてた新人歓迎会は延期になりました。
だって幹事役の先生がさじ投げちゃったから。。。
おかげで仕切り直しは、
ぁたしが幹事やることになっちまったじゃないか!
あぁめんどくさい。。。
任命されちゃったからには、ちゃんと仕切ってやりますけどね。

で、明日は爆弾ハンバーグで女子会ですって。
どうやら他のお3人に合わせて17時半であがれるらしいぞ☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-25 22:51 | Diary
甘い誘惑。
バレンタインデーに頼んだチョコはWeb注文だったんだけど、
仕事から帰ってきたら、ロイズさんからカタログが届いていたー!

チョコレートのかかったポテチは大人気商品だけど、
いつの間に白いやつも出てたの?!
ってか、フロマージュって何?(爆)
キャラメル味のもあるんだねー。

あぁ~、魅惑のスウィーツ達よ・・・
あれもこれも食べたいじゃないかー!

明日会社に持ってって、みんなにも見せてあげようっと♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-24 23:40 | Diary
2.5人前。
小腹が空いたな~と言いつつ、
冷凍焼きおにぎりを4つも食べちゃった、
ヤセの大食いgawatoです☆(笑)

今日の請求チームはヮタクシ一人で出勤。
自分から申し出た先週のお休み2日分の代わりとはゆえ、
さすがに一人で2.5人分の仕事はキツかった~。(疲)
ま、そこは何とかキレイに終わらせましたけどね。

これで連休明けの明日が楽になるんなら、
ぁたしの苦労も報われるというものです。

が、めっちゃ疲れたのは事実。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-22 22:10 | Diary
日曜日の午後。
b0020812_04787.jpg

なんか、ものすごい強風だったけど・・・。
吹っ飛ばされそうになりながらもお出掛けして参りました。(゚∀゚;)

まずはかっぱ寿司へ。
サビ抜きはお皿のフチが黄色いんだぞ。
個別にオーダーすると新幹線が来るんだぞ。
良心的なお店です。(笑)

その後ステラタウンに移動して、ペットショップでネコを観察。
ロシアンブルーの男の子とアメリカンカールの女の子がおりました。
むむむむぅ、やっぱりネコはカワイイ!!o(≧▽≦)o
欲しい欲しいって騒いだけど、
「ウチはペット禁止なので飼えません!」って言われて終了。(笑)
いつか絶対飼うんだもん、ネコネコネコ!!

ゲーセンでコリラックマ隊長を2匹も取ってもらった☆
何度もチャレンジしまくる大人2人への、
羨望と嫉妬の入り混じった周囲のチビッ子どもの視線は、
かなりのプレッシャーでしかなかったけどね。。。(苦笑)
ま、大人ってスゴイってゅーことだ!はっはっは。

ヨーカドーでお買い物をして帰宅。
両手に買い物袋で、2人して強風に吹っ飛ばされるかと思った。。。

今夜も出勤なのに、一緒にお出掛けしてくれたハルキに感謝。
ありがとうね。楽しかったよ!(・∀・)タノシカッタ
またネコ見に連れてってね☆
[PR]
by gawato2392 | 2010-03-21 21:27 | Diary