<   2010年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧
32000点☆
大宮でMFCしてましたん。
ついに四段になっただょおぉ~!!v(・∀・)v

今日は何か調子良かったなぁ。
数え役満アガったしー♪

ハルキはお仕事から帰ってきて、
寝ないで1日ずっと一緒に遊んでくれました。
眠いのにありがとうね。

週末、ちょっとリフレッシュ。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-28 23:59 | Diary
今月も。
月末が土日なので、
月初に向け、今日は土曜日出勤。
今日は先生も一緒に出勤してたんだけどね。

昨日のムカツキ話をちょっと聞いてもらった。
ありえないよねー!って言ってた・・・
そう、ありえないょね。。。

先生に話してちょっとは楽になったけど、
派遣先の人だから細かい事とか詳しくは話せないし、
やっぱりイライラは収まらず。

あー、がっぺムカつく!!!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-27 23:24 | Diary
契約書の意味って?
事務所に帰る途中、ヤジィからの電話。

「帰って来たら契約書にサインしてな」

何か、サインするのが当然のように言ってますけど、
前回の契約は、2月20日で切れてるはずなんですが。
今日で既に6日間は契約無しでお仕事してることになりますよね?
ま、契約更新の話を事務所側からいつ言ってくるのかな~って思って、
あえてぁたしは何も言わなかったんだけど。

事務所に帰還したら、ヤジィはのんきにカレー食ってやがって、
電話の時と同じように、契約書に必要事項を書いて、と言う。

は?
さすがにぁたしも我慢の限界。
ブチ切れて怒鳴りたいところを抑えて淡々と突っかかる。

「ってか、前回もそうだったと思うんですけど、
何で契約書の期限切れてから更新なんですかね?」

「切れちゃってたんだよ。こっちもわかってたんだけど、更新できなくてさー。」

言い訳ばっかりで、一言も謝る気はないらしい。

「わかってたのにやらないってどうなんですかね?
じゃあ、これでぁたしがサインしませんって言ったら、どうすんのさ?」

何がいいたいんだ、とばかりに苛立ちを顔に出すヤジィ。
そうそう、いつもそうやって怒れば何とかなると思ってんでしょ。

「あと、ぁたし、途中で時給の単価が変わってるみたいなんですけど、
これも全く説明がないんですが。
どうなってんですか?」

これは初耳だったみたいで事情を色々聞かれたけど。
給与明細を引っ張り出してきて確認したら、
確かに単価が変わってるので、他にもおかしなことになってないかどうか、
確認しておくようにお願いしておいた。

ってかさ、この時給の話も、
ぁたしが今日言わなかったら、ずっと誰も気付かなかったってことだよね?!
お金に関することなのに、
ここまでいい加減な会社ってホントどうなのよ!!
もぉ怒りを通り越して呆れちゃうよね。

とりあえず話をまとめて、月曜日に部長に直談判だ!
ヤジィなんかに話してたってしょんないから。

そんなわけで契約書にはサインしませんでした。
あー、マジで超~ムカつくっ!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-26 23:40 | Diary
リアルありえない話。
夜、出勤間際にアサミから電話が掛かってきて、
そのまま話しながら出掛けて行ってしまったハルキ。

っつーか、カギ忘れてってるし。

ちょっとムカついてしまったので、
明日の朝、事務所に届けてあげるかブチブチ考えていたら、
ハルキの方から電話が掛かってきた。

どうやら、アサミの彼氏のOさん、
まーたあのデッパさんと浮気をしているらしい。。。

いや、マジでありえないから!(叫)

しかも一度や二度の話じゃないらしい・・・っつーかデッパさんて。
とっくに終わったもんだと思ってたんだけどね。

女は港だ、なんて言うオトコが居ますけど、
アサミはホントよく頑張ってると思いますよ?
ぁたしなんか、浮気された時点でアウトだもん。
絶対に浮気は許しません!!

ってか、浮気されないように努力することも大事だと思うけどね。
ま、そうゆう事で悩まされることのないように、
いい付き合いをしていきたいものですね。。。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-24 23:36 | Diary
美味しかったよ☆
今朝は洗濯物を干して、ハンバーグを焼いて、
そしてお仕事へ。

やればできるじゃないか!!(笑)

それより帰ってすぐにハルキから、

「ハンバーグ美味しかったよ☆」

って言ってもらえたのが、めちゃめちゃ嬉しかった!!
いつも美味しいって食べてくれてありがと♪
これからも頑張って美味しいご飯作ります。p(・∀・)q
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-23 23:23 | Diary
necessary!!
週明け早々、
ぁたしと同じ事務所から来てる奴が風邪でダウン。
ナントカは風邪ひかないってゅーのにさ!(笑)

それはともかく、彼のお休みで、
配車担当の皆さんのお仕事はしっちゃかめっちゃかに。

なにげに彼の存在は偉大なんですね・・・。

ってゅーか、彼がいないと、
何もできないってゅーのはどうかと思うのですが。
一緒に仕事してる仲間に、
派遣だの社員だのって括りは関係ないと思うんだけど、
「仕事」である以上、
みんなが責任持ってやってくれないと困るんだよね。

最近配車チームの皆さんは、
何だか歯車がうまく噛み合っていないご様子ですが、
大丈夫なんでしょうか?
まぁ大丈夫じゃないでしょうね・・・
でもそれをちゃんと解決しながら、
仕事を進めていくのがチームワークですから。
ちゃんと責任とプライドを持ってお仕事をして頂きたく。

とりあえず早く治るといいですね、風邪。
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-22 22:22 | Diary
大人買いの決意。
今日はハルキとマンガ喫茶デートしてきた☆(笑)

「メイちゃんの執事」が読みたかったのに、
誰かが持ってってて読めなかった。。。
ハルキは「クロスゲーム」が読みたかったらしいんだけど、
これも読みたい巻が棚になかったらしい。

元々「メイちゃんの執事」は買っちゃおっかな~なんて思ってたから、
別に大人買いすればいいだけなんだけど。(爆)
ハルキに聞いたら、買っていいよって言ってたしー。

マンガを大人買いしようと決めたら、本棚まで欲しくなってきた。。。
ので、後半はずっとPCで本棚探しをしてたょ。
おかげ様で安くてステキな物を見つけることができました☆

Vivaネット通販。
マンガに本棚に、これでしばらく引きこもりな予感♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-21 22:25 | Diary
ガールズデート☆
b0020812_2224206.jpg

今日は大親友のユカリちゃんと、
ららぽーと三郷でデートしてきたよ☆

H&M見たり、色んなお店を見たり、めちゃめちゃ楽しかったー!!
もちろんガールズトークにも花が咲きまくり。
フードコートの片隅で、気付けば2時間半も喋ってた!(笑)
仕事のことに、恋バナに、あれもこれもってお話してると、
時間が経つのなんてあっとゅーまだよね。
全然話のネタは尽きませんことよ☆ほほほ。

そんなユカリちゃんも、ついにお嫁さんにっ!!o(≧▽≦)/
結婚式は7月なんだけどね。
3月末あたりに籍入れるんだって。
15年来の大親友がついにお嫁さんになるって、
何だかぁたしは花嫁のお父さんのような心境です。(笑)
もー、大恋愛の末に結ばれる二人を、本当に心から祝福してあげたいっ!!
ホントにおめでとう☆
そして末永く幸せにね!

7月の地元での結婚式は絶対に出席するからね☆
もちろんブーケ争奪戦は張り切って参加しますっ!(笑)

今から楽しみだぁあ~♪
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-20 22:11 | Diary
もう寝ましょ。明日たくさん飛ばなきゃ・・・
ぎゃおぉー!
またしても雪が積もったゎい!!
まぁ、こないだみたいにカッチカチじゃなかったから、
普通に大丈夫だったけどね。
っつか、今年は雪がよく降るねー。寒いわ。

金曜ロードショーで「風の谷のナウシカ」がやってた☆
いつ見てもいいなぁ。
ぜひぁたしもメーヴェに乗りたいよ!
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-19 23:59 | Diary
ヒトリノヨル。。。
ついに今日からハルキは夜勤の3直に。

土日はお休みらしいから、またすぐ一緒だけど、
やっぱり寂しい。。。

・・・お布団が広いよぉおぉ~。(つД`)・。゚・。ゥワァーン
[PR]
by gawato2392 | 2010-02-18 23:59 | Diary