<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
バリユープラザ♪
今日はバスに乗って、上尾のバリユープラザに行ってきました。

毎日通勤で前を通るたびに、ここは一体何だろう?って思ってたんだけど、
正体は、ホームセンターでした。(笑)

ゲーセンやらフードコート、本屋さんとか古着屋さんなんかもあったりして、
カッコよく言えば、複合総合施設?
一通りぐるっと回って満喫いたしました。
で、フードコートでラーメンとファーストキッチン食べた☆
人間観察が大好きなぁたしにとって、フードコートはかなりいい場所ょ。
親子連れが多くて、観察もかなり楽しかったゎね。(笑)
ぁたしもいつか家族であんな風にフードコートで食事できたらいいなって、
ニヤニヤしながら観察しておりました。(←アブナイ。。。)

バスがちょうど行ってしまったので、上尾の駅まで歩いてみた。
いつもは駅前までまっすぐ旧中仙道を走ってるから気付かなかったけど、
ちょっと中に入ると、普通に住宅街なんだね。
当たり前っちゃ当たり前か。
でもそれさえもちょっと新鮮な感じよね。
知らない町を歩くのはいいぞー。
だからお散歩が好きなのかも。

上尾駅前の遊技場で遊んで、牛丼買って帰宅。
いやぁ、いいね、バリユープラザ。
でも当分行かないような気もするけど。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-31 23:11 | Diary
月末なので。
今月は月末に土日が絡んでるので、
月初に向け、土曜日出勤。

めんどくせぇなーと思いつつも、
一人でのんびりマイペースにお仕事できて、楽勝だったよ☆
これで月初は楽になるはずです。v(・∀・)v

夕飯には親子丼をしました。
が、何だか味が薄かったようで・・・。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-30 21:07 | Diary
それでいいのか?
今日はyasu様のお誕生日でしたね☆
去年の秋に喉を傷めて以来、全然表に出てこられないので、
ちょっと心配なんだけどな・・・
早く良くなって、またステキな歌をたくさん歌ってください!!

今日もお仕事はヒマヒマ。
何だかずっとおしゃべりして一日が終わったような。(苦笑)
どこでも女子トークは尽きないものね。
ま、やることちゃんとやってるわけだし、全然OKでしょ。

で、事務所に帰ったら、PCに向かってる人が数名。
何してるのか見たら、事故報告書を作ってるみたいだったんだけど、
これまたやり方も適当。
早く事務所を閉めたいヤジィは「適当でいいからさー」って連呼してるし、
やってる連中も良くわからんものを適当にいじってるし。

っつか、これでいいんでしょうか。。。

適当なのはウチの事務所じゃ日常茶飯事だけど、
ちゃんとしなくちゃいけないとこは、ちゃんとやらなくちゃダメなんじゃないの?
あまりにいい加減な感じだったから、

「その場しのぎで適当やってると、結局後で大変なことになるんだから、
今ちゃんとやっとかないとダメなんじゃないの?
しかも事故報告書は適当じゃダメでしょ!」

って小言を言ってみたんだけど、全然聞いてないし。

もし今行ってる派遣先をクビになったら、
絶対にこんな会社辞めてやろうと固く決心。
こんな連中と事務所で一緒に仕事したいなんて思えないからね!

せっかく仕事を余裕で終わらせて帰ってきたのに、
何だかめっちゃイラついてしまった。。。

ちゃんとしてくれ!
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-27 22:52 | Diary
レッドカード、再び!
b0020812_042796.jpg

今日もお仕事は暇でしたー。

で、帰りにハルキとチャリンコで2ケツしてたら、
遠くからサイレン鳴らしながらパトカーが走ってきたので、
一旦チャリから降りた。

急いでるみたいで、わ~っと走り去ってったので、
踏み切り渡った後にまた2ケツしてたら、
真正面に赤色灯を消してたパトカーが。

こっちは普通にパトロールしてるだけっぽかったけど、
案の定、車の中から「こんばんは~」とか言って警察屋さんが降りてきて、
2人して自転車レッドカードをもらってしまった。。。

あははは、これで人生2枚目だ!(爆)

感じのいいお巡りさんだったけどね。
パトカーは1台行ったからって安心したらダメってことだ!(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-26 23:30 | Diary
砂肝LOVE☆
いつもの月曜日な感じ。
そう、忙しいのは午前中だけなのよね。。。(苦笑)

帰りにハルキと一緒に近所のスーパーへ。
気付いたらカゴの中は肉ばっかり。(笑)

砂肝が売ってて、フライパンで塩コショウして焼いたら、
これまた激ウマ!!(゚∀゚)
っつか、ウチでこんなに簡単にできるんだねぇ。
しかも砂肝って意外と安いし。

枝豆にモツ煮にビールで、今夜は晩酌でございました☆

・・・週明けからちょっとしたシアワセ♪(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-25 23:12 | Diary
依然、三段。。。
眠そうなハルキを引っ張って大宮へ。(苦笑)

まずはLoftに行って加湿器を見てたんだけど、
どれもこれもオサレすぎて、何か違うんだよねぇ。

とりあえずいつもの流れでMFC。

むおぉお~、全然勝てねぇー!!(´Д`;)

「振り込まなきゃいいんだよ」って言われるんだけど、
それが簡単にできれば苦労しませんてー。。。
早く段を上げたいよ~!!
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-24 22:04 | Diary
あれこれお買い物☆
b0020812_0293029.jpg

お散歩がてら、しまむら→ステラタウンへ。

しまむらは冬物セールでいまいちの品揃え。。。
行ったタイミングが悪かった感じかな。
といいつつも、3点購入。

ステラタウンも店舗入れ替えでセール真っ只中。
雑貨屋さんで30%Offセールしてたので、
靴下にゃんこのティッシュカバーを買っちゃった☆
やっぱりカワィイなぁ、こいつは。

ヨーカドーの本屋さんで「エヴァンゲリオン・クロニクル」と、
今さらながら、YOSHIKIの半生が書かれてる「YOSHIKI/佳樹」を購入。

と、毎度の事ながら、色々調子に乗って買い物をした結果、
これに食材の買い物も抱えてウチまで徒歩で帰ることに。。。
ウチに着く頃には汗かいてたょ。
ってか、両腕がハンパなく痛いんですけど・・・
むむぅ、か弱くなったもんだ。(苦笑)

YOSHIKI本を帰ってきて早速読んでるけど、
やっぱYOSHIKIってスゴイ!!
改めてX JAPANというバンド、そして彼の存在の大きさを感じました。
天才で努力家、見習わなくちゃと思うことがたくさん。。。

早く最後まで読みたいけど、なにげに結構厚い本なので少しずつ。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-23 19:42 | Diary
半休。
今日は午後半休を頂いたので、8時半出勤。
張り切って出勤したけど、
メグたんは昨日に引き続き、今日もお休み。
身重な身体だし、無理は禁物だからね。。。

で、ぁたくしは、半休で午後は警察と病院へ。
警察で免許の住所を変更してきたょー。
何もしてないけど、警察署に行くのはやっぱ緊張するねぇ。

で、変な発疹が全然良くならんので、病院にも行ってきた。
どうやらこの発疹自体が原因不明のものらしいんだけど、
内臓が悪いとか、アレルギーとか、病的なものではないってさ。
ナントカって病名も言われたんだけど、忘れちゃった・・・。(苦笑)
ま、病気じゃないってわかって一安心。
かなり見た目がヒドイ感じだから、早く治って欲しいんだけどなぁ。

ハルキの帰りを待つ間、「南国育ち」を打ってたんだけど、
やたらART突入率とボーナス確率がいいなーと思ってると、
なーんと、無限バタフライランプが点いちゃったよ!!
これにはマジでビビッたゎー。
何かすっごい変な音がして、レインボーに台が光ってさ。
でもね、残念ながら閉店時間で、ボーナスは引けなかったんだよね。。。
ま、無限ARTに当選しただけでもめっちゃ嬉しいけどね☆

あー、写真撮っとけばよかったなぁ。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-22 23:59 | Diary
こてっちゃん☆
気合いで何とか起きて9時半出勤。
出勤が30分早いだけで、結構眠いゎね。。。(苦笑)
でも18時半にて終了。
帰ってきたら、事務所でちょうどハルキたちと一緒になったょ。

今夜のご飯は、こてっちゃんのキャベツ炒めと麻婆豆腐☆
LOVE牛モツ。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-20 22:17 | Diary
右折時注意!
今朝、交通事故を目撃。

交差点でおっちゃんが右折してきた車とぶつかったみたい。
頭から血が出てたけど大丈夫だったのかしら?

・・・右折・左折時には歩行者に注意しなければ。

またしても先生のグダグダ残業に付き合わされた。。。
帰るのにも時間かかるんだし、
ぁたしゃ仕事終わったらさっさと帰りたいんですけど。
ムカついたので、明日から9時半出勤にしてもらうことに。

頑張って起きるぞー。
[PR]
by gawato2392 | 2010-01-19 23:10 | Diary