<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧
まったり過ぎる大晦日。
b0020812_15434645.jpg

まったり、とゅーか、グダグダ。(笑)
しょんないよね、
ウチら2人ともナンダカンダで昨日まで仕事だったしぃ。

夕方出掛けて、イトーヨーカドーで買出ししてきたょ。
おソバにおモチにお菓子もたくさん☆
これで年越しとお正月はバッチリだね!

ハルキは寝たり起きたりを繰り返しつつ、テレビの前でおネムの模様。。。
ぁたしは格闘技とガキ使の「笑ってはいけない」を
行ったりきたり・・・時々、紅白。(笑)

むぅ、2009年も終わりですなぁ~。
色々ありすぎな1年だったけど、
ここ数年では珍しいくらい、あっとゅーまに過ぎた1年でもありました。
2010年もぶっちぎって行けるように頑張りたいと思いまーす!(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-31 22:21 | Diary
2009年を振り返るバトン
2009年振り返り

▼名前は?
gawato

▼2009年の自分を漢字1字で表すと?


▼2009年に仲良くなった人は?
森ちゃん☆キナリさん

▼2009年初体験したことは?
ローラーブレード。意外と上手く滑れた♪
あ、初めて飛行場に行った!羽田空港。

▼2009年一番遠くに行った場所は?
ん~、地元かな。焼津。

▼2009年観た映画は?
ヱヴァンゲリヲン「破」

▼2009年生でみた芸能人は?
いない!

▼2009年スポーツ観戦した?
西武ドームに行ったぞぉー。
楽天戦を観た!西武、負けちゃったけど。。。

▼2009年旅行した?
してない。
むしろ毎日がプチ旅行だ!

▼2009年は恋愛した?
常に恋愛中。

▼2009年告白した?
・・・しました、ね。

▼2009年告白された?
残念ながら。

▼2009年彼氏いた?
いましたょー。

▼2009年に出会った人は?
たくさん愉快な人たちに出会いました!

▼楽しかったこと
森ちゃんたちと2回もWデートできたこと☆

▼悲しかったこと
ひったくりに遭ったこと。。。

▼悔しかったこと
ストレスにとことん弱い自分の身体。。。

▼びっくりしたこと
一時期、体重が40kg切ってたっぽいこと・・・あぶねぇ!

▼2010年の目標は?
ちっとは大人になれるように頑張ります!

▼2010年を漢字1文字で表すと?


▼2010年やりたい事は?
結婚したいなぁ・・・三十路迎える前に。。。

お疲れ様でした!

【バトンお持ち帰り】
http://www.blogri.jp/baton/?id=97173
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-31 15:14 | Diary
シクラメンのかほり。
b0020812_23213528.jpg

朝6時に帰ってきたハルキ隊長・・・
布団に襲撃してきたから、うっかり寝坊したのかと思って飛び起きたのに、
単に目覚ましが鳴る前だった。。。

今日は4時で終了したんだって。早いね。
しかも、今夜は行かなくてよくなったって☆
ぁたしより一足早く冬休みだね。

で、ぁたくしは今日は出勤になったけど、
日次処理だけだったから、私服に会社のジャンバー羽織って、
パキッと終わらせて16時半に終了。
食事休憩なしの「時短出勤」っつーことで、さっさと退散!

そーいや昨夜、珍しく弟1号から電話がかかってきて、
「ねーちゃん、正月帰らないの~?」だって。
帰りませんよ、って言ったら、
「今年もみんなで揃わないねぇ・・・」ですって。
そうだねぇ、ここ何年も家族で揃ってないね。
もうちょっと忙しくなかったら、帰りたかったけど。

弟1号は今日の仕事が終わってから焼津に帰ったみたい。
ぁたしは9月に帰った時、
パパに「お正月には帰ってこいよ」って言われてたから、
一応「ごめんね、忙しくて帰れないです」って電話はしといた。

ふぅ・・・何だかバタバタしたけど、
これでやっと冬休みだぁあぁー!!(≧▽≦)/

写真は昨日会社でもらったシクラメン。
2鉢あって、1つもらったの。
ちょうど部屋に植物が欲しいな~と思ってたところで。
ちゃんとお世話しなくちゃねー。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-30 23:18 | Diary
納会でした、が。
今日は会社で納会でしたん。

お寿司やらオードブルやら出てきたから、
さも盛大にお疲れさん会やるのかと思ったら、
部長がグダグダ喋って終了。。。
ビミョウな納会となりました。

っつーか、せっかくですけど、
お寿司はサビ抜きじゃなきゃ食えないし。(爆)

今日はかなり忙しくて、
このまま冬休みに突入したら、年明けが大変だ~ってことで、
こないだの土曜日式に、またぁたくしは出勤することになってしまいました。
冬休み、1日に先延ばし。。。(泣)

ハルキは今夜も西埼玉店のお手伝いに。
明日までお手伝いに行くらしいから、
一緒に過ごせる冬休みは31日からだね。

何だか、年末のバタバタって感じ。
ちょっと疲れてきたじょー。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-29 22:35 | Diary
違う意味で体調不良。。。
昨日買ってきた咳止めの薬を飲んだら、
副作用のせいで、身体がもっとしんどくなったんですけど!!

ハンパねぇ眠くなるし、マジでスゲェ吐き気だしさー。( ̄Д ̄;)ォエェー

最初、薬のせいだって全然気がつかなくて、
でも何だかよくわかんないけど、いきなり吐き気とかきて、
冷や汗出るわ、顔色悪くなるわ・・・
最悪だったし。

どうやら市販の咳止めは、効果が無駄に強いらしいね。
やっぱ、体調悪い時は黙ってお医者さんに行くのが一番なのね。。。

とりあえず、そんなんでかなりしんどい一日になってしまったので、
薬を飲むのはやめます!

ハルキは今夜は西埼玉店のお手伝いに行きました。
764・・・西埼玉店。
どこだ?確か狭山だったと思うけど。
とりあえずケガしないでお仕事してきてねー。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-28 22:25 | Diary
レンジクイックル。
もふぇふぇ~・・・
今週は忙しかったのもあるし、土曜日出勤しちゃったから、
やっとのお休み、って感じ。
ハルキはこれがほぼ毎週だもんなー。大変だぁ。

そのハルキは思いのほか早く帰ってきた☆
この時期だったら、普通に9時とかまでやってた気がするんだけどなぁ。
不況のせいですかね。(苦笑)
ちなみにお仕事は、降ろし場じゃなくて荷引きしたってー。
お疲れ様でございました。

ぁたしはハルキが寝てる間に、
お洗濯とキッチン周りのお掃除・・・いや、大掃除。(笑)

マ ジ で 汚 ね ぇ 。。。

そして相変わらず咳しんどい。(泣)
寝てたかったけど、せっかくの休みを布団の中で過ごすのも何だし、
隣でゲホゲホしてたら、ハルキもゆっくり寝れなくなっちゃうしね。
しんどいのは咳だけだから、とりあえず起きて活動してたけど。

駅前の薬局で咳止めの錠剤を買ってきました。
これで何とか、あと何日かの仕事を乗り切るべし!

そうそう、ユカリちゃんから、お誕生日プレゼントが届きました☆
ホントはね、近々会って、色々お話とかしたかったんだけど、
仕事忙しいし、何より体調がイマイチなので・・・
デートは年明けに延期になりまして。
で、遅くなっちゃったけどーってプレゼントを送ってくれたのね。
マフラーと、黒に髑髏のニット帽♪v(・∀・)v
ぜひぁたしに、ってジュン様(彼p)が選んでくれたんだって。
・・・ぁたくしの趣味をよくご存知で。(笑)
どっちもちょうど買おうかな~なんて思ってたものだったから、
超~嬉しかったよ!!
ありがとうね、ユカリちゃん。

今夜は買ってきた薬飲んで、ゆっくり寝れたらいいなぁ。。。
そうそうタバコはね、
ハルキが「もぉ、やめなさい!」って言うから、とりあえず吸ってません。
っつか、吸ったらますますしんどくなりそうだし。(苦笑)

このまま禁煙・・・かな?!
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-27 21:45 | Diary
2009年最後の土曜日出勤。
咳がゴホゴホ・ゲホゲホ、しんどすぎるgawatoです。
何か夜も結構しんどくなってきた・・・全然眠れないってわけじゃないけど、
咳で目が覚めちゃったりするし。
週末で何とか治さなくちゃなー。

んで、今日は久々の土曜日出勤でございました。
ホントはお休みでもよかったんだけど、
27日に中締めみたいなことやるって言ってたし、
今週は、特に昨日は結構忙しかったから、
それの日時処理を中締めと一緒にやるのはしんどいかな~と思って。

自主的に土曜日出勤を申し出たのであります!(`・ω・´)ゝ

ぁたし派遣だからさ、休日出勤した分の振休とか関係ないし。
月曜日にてんやわんやして、先生のゴキゲンが悪くなってもヤダしね。(苦笑)
別にぁたしが出勤して楽になるんなら、
別にいいですけどーみたいな感じ。

ってな話を、ちょっと前に王子に電話で話したら、
「姫、ずいぶん大人になったんだねぇ~」って言われた・・・
何か、お父さんみたいな感覚なんだって。(笑)

それはさておき、土曜日出勤はやっぱりマッタリ。
一人でのんびりお仕事できる感じだし。
と思ってたら、14時過ぎに先生登場。
せっかく休みなんだから、わざわざ仕事場に来ることないのに。。。
元々ぁたしだって休みの予定を返上して土曜日出勤してたから、
やることやって終わったら、時短出勤ってことにして、
16時で切り上げて帰ってきましたけど。

ちなみに今日から多摩工場はお休みに入ってるので、
ハルキは久々の夜勤で、久喜センターのお手伝いに行きました。
「そりゃ降ろし場だろ~」とか言って張り切ってたけど、
明日、筋肉痛とか大丈夫なのかなぁ?(笑)
とりあえずケガしないでお仕事してくれればいいけど☆

あー、これまた久し振りに一人ぼっちの夜だなぁ。。。(´・ω・`)シュン
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-26 23:58 | Diary
よからぬプレゼント。。。
ちょっと前にハルキが風邪ひいて、
それと同時期くらいから、ぁたしも風邪っぽかったんだけど、
ここ数日でどんどん悪化してきてるよーな気が。。。

サンタさんは、どうやら風邪菌をプレゼントしてくれたらしい。(爆)

っつーか、本気でヤバイ気がしなくもないぞ・・・
だって咳しんどいし、真っ黄色の変な痰が出るし。。。

よみがえる小学生の頃の記憶・・・
こいつは、まさかの、気管支炎?!Σ( ̄Д ̄;)

誰も信じてくれないけど、
ぁたくし、小学生の頃はホントに病弱で、
風邪ひけばしょっちゅう気管支炎だの肺炎だの、
入院したりもしてたんだぞぉ!

って、それは小学生だったから何とか頑張ってこれたけど、
三十路目前の今、肺炎とかなったらマジでヤバイって!(苦笑)

タバコは控えめにしてるけど、大丈夫かしら、ぁたしの身体。
(・・・吸うなって!笑)

とりあえず、熱はないし、くしゃみも鼻水も出ないし、
咳がしんどいだけだから、早めに治せば大丈夫かな。
ここにインフルエンザとかもらったら、マジでシャレにならんからね。。。

仕事納めも近いし、もぉちょっとだから頑張ろ。
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-25 22:16 | Diary
Merry Christmas!!
b0020812_1738345.jpg

クリスマスイヴですなぁ~☆
ま、ウチらは普通に仕事でしたけど。
しかもビミョウに忙しかったですけど。

ハルキが大宮でケンタッキーとケーキを買ってくれました♪
ちょうどぁたしは事務所に帰る途中だったから、
大宮までお迎えに。

ぁたしのお誕生日もそうだったけど、
2人でホールケーキはだいぶ贅沢だね☆o(≧▽≦)/
あと、ケーキにのってるサンタさんは飾りだから、
食べなくてもいいと思うんだけど?(笑)

こっそり用意したプレゼントも喜んでもらえてよかった!
せっかくだから、新年の初詣には新しい靴で行きましょう。

2人一緒に過ごすクリスマスはこれで2回目だね。
何年かちょっと間があいてたけど。(苦笑)
これからは何年先も、家族が増えても、歳をとっても、
クリスマスを一緒に過ごしたいね!!
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-24 23:35 | Diary
やっぱり早い!
b0020812_17283319.jpg

インターネットでこっそり注文しておいた品が届いたようです。
(不在票が入ってた。)

前回もそうだったけど、今回も早いのぉお~。(笑)

ハルキにはクリスマス当日まで内緒です☆(´艸`*)
[PR]
by gawato2392 | 2009-12-22 23:24 | Diary